広島アウトレットセール2018夏!日程や混雑状況、戦利品について!

2018年できたばかりの広島アウトレット。実は早速2018年からバーゲンやセールをやっています。今回はそんな中でも夏のセールに関して紹介していこうと思います。

 

 

夏のセールはもう終わった?

 

 

大丈夫です。まだ広島アウトレットは8月のファイナルクリアランスセールが残っていますよ!それでは広島アウトレットの夏のセールに関して日程、混雑状況、戦利品などをまとめていきます!

 

 

広島アウトレット夏のバーゲンの期間はいつ?

広島アウトレットではファイナルクリアランスセールが以下の日程で10日間開催されます!

 

2018年8月10日(金)から19日(日)

 

 

実はアウトレットバーゲンもあるんですが、そちらは6月下旬から7月中旬までで2018年はすでに終了しています。しかし「ファイナルクリアランスセール」はまだ間に合うのでぜひ参加してみてくださいね!

 

 

広島アウトレット夏のセールの破壊力!

ここではどんな商品がどれくらい安いのか、いくつかピックアップしていきます!

 

 

最大80%off

◇ナイキ

◇WEGO

◇ナイスクラップ

◇NOLLEY’S

◇B.C STOCK

◇MELROSE

◇アーバンリサーチ

 

 

最大70%off

◇アシックス

◇プーマ

◇リップカール

◇ OUTDOOR

◇アズール

◇アズノウアズ

◇ H&M

◇ABAHOUSE

◇オールセインツ

◇gotcha

◇J.FERRY

◇組曲

◇ダブルスタンダードクロージング

◇デシグアル

◇NICOLE

、、、、、、

 

 

Eさん
という感じで最大70%offのブランドは書ききれません(笑)

 

 

夏物クリアランスとだけあって、スポーツ用品やアウトドア関係のブランドの割引率が高いです。しかしその中にもアズールなどのWEGO安定ブランドもしっかり高い割引率を持っていますね。

 

 

その他チャンピオンでは合計で8640円以上ご購入の方にノベルティをプレゼントしています。さらにはAGATHAでは先着30名にオリジナルトートバックをプレゼントなど、「ここでしかゲットできないもの」を狙うのもおすすめです!

 

 

広島アウトレット夏のセール混雑状況!

現在行われているクリアランスセールの混雑状況はこんな感じ。まあこれが夕方くらいというのもあって、思っていたより、、マシなのかな??

 

 

こちらはお昼の混雑状況。やっぱりできたばかりなので綺麗ですね~

 

 

 

こちらは結構混雑していますね~

Eさん
やはりお昼が凄い混雑ですね~ちなみに今日も(お盆)混雑凄かったようですよ~

 

スポンサーリンク



 

 

広島アウトレット夏のバーゲンの戦利品など!

 

 

 

 

 

 

 

 

広島アウトレットでお買い物した方の口コミ!戦利品や混雑状況など!

広島アウトレットオープンから数ヶ月。実際にお買い物した方の口コミいただきました!

Eさん
私は広島アウトレットへ、オープンから一か月経った頃に行きました。さすがにオープンすぐではないし平日に行ったので、そこまでの混雑は予想していませんでしたが、その予想とは反して大変な混雑ぶりでした。周辺の道路が変わっていて、ナビにには映っておらず少し迷いましたが、周辺の渋滞などはありませんでした。駐車場に入場するときに、少しだけ待つような感じですが、渋滞ほどではありません。駐車場はかなり埋まっておりました。店内に入ってからも、平日に関わらずかなり込み合っていました。地下店内のフードコートで食事をしましたが、座る席がないのではないかと思うくらいいっぱいでした。この日の私の一番の戦利品はケイトスペードでした。元々このブランドの財布を使用しており、キーケースが欲しかったのです。実際に気に入るキーケースを発見し購入しました。通常の価格より40%OFFで購入でき大満足です。店内は外の店舗、地下の店舗とかなり広く、一日で全部回るのは本当に大変でした。安い商品を購入できるのは嬉しいので、また行きたいと思います。

 

まとめ

今回は広島アウトレット夏のセールに関して混雑状況や日程、戦利品などをまとめていきました。

 

 

また今後広島アウトレットのセール時期の総まとめの記事を作っていく予定なので楽しみにしていてくださいね!

 

 

まずは広島アウトレット2018年夏最後のセールに参加しましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク