マリノアセール時期2018まとめ!バーゲンの戦利品情報も!

福岡でガッツリお買い物をしたいと思えばやっぱりマリノアシティ福岡ですよね!

 

 

実際に行ってみると結構頻繁にセールやバーゲンをやっているんですが、どんな時期にどれくらいの期間セールをやっているかわかりにくかったりします。

 

 

そこで今回はマリノアシティ福岡の大きなセールをすべて調査し、その時期2018年バージョンとしてまとめました!また、マリノアのセールに参加した方の感想や戦利品情報も募集したので参考にどうぞ!

 

 

スポンサーリンク

マリノアセール時期2018まとめ!

例年のマリノアアウトレットのセールとバーゲンを並べると以下のようになります。

 

毎シーズンのようにセールをやっているんです。

 

 

(過去に開催された期間、2018年に開催された日程などを「参考」として記述しています。)

 

 

マリノア春のセール

【アウトレットスプリングセール】

3月中旬から下旬

参考:2017年3月20(金)~ 3月29日(日)

 

【ゴールデンセール】

GW期間中

参考:2018年4月27日(金)~5月6日(日)

 

 

マリノア夏のセール

【先行サマ―セール】

6月頭

参考:2018年6月15日(金)~6月18日(月)

 

【サマーアウトレットバーゲン】

6月下旬から7月

参考:2017年6月23日(木)~7月23日(日)

 

【クリアランスアウトレットセール】

7月後半から8月中旬

参考:2018年7月27日(金)~8月15日(水)

マリノアセール2018夏!混雑と戦利品&日程総まとめ!

 

【ファイナルサマーセール】

8月下旬

参考:2017年8月24日(木)~8月27日(日)

 

 

マリノア秋のセール

【誕生祭】

10月

参考:2017年10月6日(金)~10月15日(日)、

 

 

マリノア冬のセール

【ウィンターアウトレットセール】

12月

参考:2017年12月1日(金)~12月25日(月)

 

【福袋】

1月1日~

マリノアシティ福岡初売り福袋2019!渋滞や混雑状況も!

 

【ウィンターアウトレットバーゲン】

1月中旬から下旬

参考:2017年1月7日(土)~1月15日(日)

 

【NEW LIFE! FAIR (新生活フェア)】

2月から3月

参考:2018年2月10日(土)~3月11日(日)、

 

 

マリノアシティ福岡各バーゲン&セール情報!戦利品や混雑情報など!

アウトレットスプリングセールに参加した感想

Eさん
3月中旬からのマリノアのアウトレットスプリングセールで混雑の中、戦利品をゲットしました。たまたま、旅行で福岡に行ったときにマリノアシティ福岡という立派なショッピングモールを見つけてつい買い物をしてしまいました。春になって暖かくなったこともあり、ショッピングモールの中は沢山の買い物客でにぎわっていました。初めてのモールなどで散策していると、買い物客でごった返しているエリアを発見し、すかさず参加しました。ブランド物が半額以上の値引きだったので、このチャンスを逃すまいと良いものを取り合えず先に抱えて取られないようにしました。その中から、これから着るにも良い春らしい色合いのものを選びました。1万円近いものが3980円で買えたので、大変ラッキーでした。

 

 

Dさん
マリノアサマーアウトレットバーゲンに参加した感想

マリノアのバーゲンには毎年行っているのですが、今年のバーゲンは例年よりも混雑しているように思われました。日曜日の10時ごろに行ったのですが、すでに渋滞が怒っていました。近くの駐車場はすでに満車で、かなり遠い駐車場に止めることになりました。正直その時点でかなり疲れてしまっていました。店内に入った時にはすでに11時くらいだったので早めにお昼を食べようと思ったのですが、かなり待てないといけない状況だったのでマリノアで食事をすることは諦めて買い物をすることにしました。ただ、戦利品として趣味のゴルフに使うゴルフウェアをテーラーメードで全品半額程度でポロシャツやパンツなど3万円分購入できたので満足することができました。

 

 

マリノアクリアランスセールに参加した感想

Bさん
真夏のマリノアで、大混雑の中、汗水垂らして得た戦利品

夏のお盆休みを利用して、マリノアシティ福岡へ足を運びました。というのも、8月の中旬で予てからプチ九州旅行をしたいと考えており、名古屋から1泊2日で気軽に行くことのできる福岡を旅先にしました。ショッピングが大好きな私自身と母親が満足できるようにと、父親がプランにマリノアシティ福岡を入れてくれ、新幹線とバスを使って、4時間弱くらいかかり、お昼の13時くらいに現地へ到着したところ、お盆真っ只中のためか、駐車場を埋め尽くすほどの車が目に留まり、盛況ぶりが感じられたのを覚えています。特に、スタバやサーティワンといった夏に恋しくなるようなお店の前は混雑しており、着いたすぐに私たち一行もすかさず並び、火照った体を冷やしました。その後、ゆっくりとショッピングを楽しみ、私は、ここ最近始めたランニングにはまっていたので、ランニングシューズで有名な、アシックスファクトリーアウトレットへ訪れ、定価7500円程のランニングシューズを4割引で購入することが出来ました。大満足の戦利品とともに、他のお店も見て回り、充実したショッピング旅行を楽しめました。

 

 

マリノアウィンターアウトレットバーゲンに参加した感想

Aさん
セール期間のマリノアシティ(大混雑)で得た戦利品

今年の1月にマリノアシティのウインターアウトレットバーゲンに行ってきました。新年一発目のビッグセールということもあって、モール内はどこも客でいっぱいです(大混雑)。お子さんと訪れる方はしっかりと準備をしておかないと、買い物に集中できませんよ。一般道もセール目当ての車で溢れているので、余裕をもって出かけることをお勧めします。ちなみに私の場合、朝の9時に出て、11時半ごろに着きました。距離的には1時間ほどのところなので、どれだけ混雑しているかがわかるかとも思います。さて、今年の私の一番のお目当ては、マムートのアウトレットウェアです。デザイン、機能性に長けているので、幅広い使い方(通勤、ファッション、登山)ができるんですよね。そんな使い勝手の良いアウトレットウェアをなんと30%オフの2万円で購入することができました。今回購入した品物の中で一番の戦利品です。

 

スポンサーリンク



 

 

+α戦利品情報!

 

 

 

 

 

 

 

【随時更新予定】

 

 

九州でショッピングならこちらもおすすめ!

九州でショッピングならやっぱり「鳥栖プレミアムアウトレット」ですよね~こちらもバーゲンやセールに関してまとめていますので、ぜひ読んんで言ってくださいね!

鳥栖アウトレットバーゲン&セール2018はいつ?時期まとめ!

 

 

まとめ

今回はマリノアのセールとバーゲンの時期をまとめてみました!マリノアは割引率も高いので、ぜひ普段よりも、セール時期を狙って参加してみてくださいね!

 

 

以上「マリノアセール時期2018まとめ!バーゲンの戦利品情報も!」でした!

スポンサーリンク