探偵が早すぎる5話広瀬アリスの浴衣とバックのブランドが判明!

探偵が早すぎる5話はお祭りの話。なかなか今まですれ違いが多かった城之内君とようやく一歩近づけるか???気になっている人と浴衣デートなんて夏らしくて良いですね~

 

 

今回はそんな「探偵が早すぎる」の5話で広瀬アリスさんが着ていた浴衣とバックのブランドの価格とブランドを調査しました!

 

 

またおまけで、城之内君(佐藤寛太)さんが着ていた浴衣もチェックしましたよ!それでは「探偵が早すぎる」5話衣装を見て行きましょう!

 

 

スポンサーリンク

探偵が早すぎる5話広瀬アリスの衣装!

広瀬アリスの浴衣

 

かなり夏らしくてさわやかなデザインですね~

 

 

こちら「撫松庵」というブランドの「レディースゆかた/フリルパンジー」です。価格もなかなかのものです。

 

 

楽天のページへ

↓ ↓ ↓

 

ちなみに浴衣のパンジー柄には「もの思いにふける」という花言葉があるそうです。一華はずっと城之内君への思ひを胸に秘めています。

 

 

彼女がこのまま穏やかに「城之内君のことをぼんやり想う」ことができる日々が守られればよいですね、、、頑張れ千曲川。

 

 

この浴衣「セオα」が使用されています。

 

セオαとは東レが開発した繊維。ツモリチサト、月下美人などの着物ブランドで利用されています。

 

 

セオαの特徴は以下の通り。

 

◇ドライ効果

◇お手入れが簡単

◇高い吸水性

 

 

 

特殊な繊維なので高い吸水性があります。さらに汗なども素早く吸収するので、長時間着ていてもべとつかなくさらさらな着心地。

 

 

さらにシワになりにくく洗濯機で洗えます。その上アイロンも必要ないとのこと。

 

Eさん
やっぱり浴衣は管理のしやすさが重要だよね!

 

 

撫松庵の浴衣は他のドラマでも利用されています。和服と言ったらやっぱり「高嶺の花」ですね。

 

 

ヒロインの石原さとみさんが着用していた浴衣も「撫松庵」の物でした。

 

「撫松庵」の「レディースゆかた/ダイヤ」です。

 

楽天のページへ

↓ ↓ ↓

 

 

こちらは落ち着いた印象を受けますが、やはり涼し気ですよね~

 

また浴衣ならこちらがおすすめ!

 

 

浴衣、おび、下駄の3点セットな上に現在クーポンを配布中です!ただし限定品で各柄には数に限りがあるのでお求めはお早めに!

 

楽天のページへ

↓ ↓ ↓

 

 

広瀬アリスが浴衣の時に持っていたアイテム

一華がお祭りの時に持っていたバックはこちら。こちらも「撫松庵」の「すかしラインアタバッグ」です。

 

 

ブランドのサイトでバックを見る

 

 

こちらも結構なお値段しますね!

 

 

その他

その他「探偵が早すぎる」の5話の広瀬アリスさんの衣装はこちらにまとめています。全話まとめていますのでぜひご覧になってくださいね!

 

探偵が早すぎる 広瀬アリスの衣装のブランドや価格まとめ!【随時更新】

 

 

探偵が早すぎる5話佐藤寛太の衣装!

さて、せっかくなので城之内君の浴衣も調べてみましたよ!今年の夏はカップルで「一華×城之内君」のコスプレで夏祭りに?(笑)

 

 

佐藤寛太の浴衣

城之内君が来ていた浴衣もブランドは「撫松庵」で「メンズゆかた/染付花」。

 

シンプルで良いですね!

 

ブランドのサイトで見る

 

 

探偵が早すぎるの見逃し配信はこちら!

こちらの記事では「探偵が早すぎる」の見逃し配信を無料で見る方法を紹介しています。見逃した方はもちろん、今までの分を一気見したい方にもおすすめ!

 

 

またこちらの記事では僕のおすすめサービスも紹介しているのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

探偵が早すぎる4話の動画を無料で視聴!

 

 

まとめ

今回は「探偵が早すぎる」5話の広瀬アリスさんの浴衣やバックの価格やブランドを調べていきました。

 

 

こちらの記事でもわかるように、

探偵が早すぎる 広瀬アリスの衣装のブランドや価格まとめ!【随時更新】

 

一華って一応「もともとお金が無い大学生」という設定なので、普段着はかなり価格の安いものが多いんですが、さすがにデートに使う浴衣には値段的に気合が入っていましたね(笑)

 

Eさん
まあもうすぐ5兆円入るから関係ないんじゃない?

 

 

それにしても、命を守ってもらっているからとは言えども、千曲川が付いてくるのは面倒ですね(笑)

スポンサーリンク