探偵が早すぎる遊園地の場所はどこ?4話のロケ地は桐生が岡遊園地!

少し遅くなりましたが、、、探偵が早すぎる4話遊園地の話めっちゃ面白かったですね!一華が傘を差したときの痺れ顔が最高すぎる(笑)

 

 

そんな4話のメインの舞台は「夢ヶ丘ファミリーランド」でした。この遊園地調べてみると「桐生が岡遊園地」という場所みたいです。

 

 

今回はそんな「探偵が早すぎる」4話の遊園地に関して画像付で紹介していきますよ!

 

 

スポンサーリンク

探偵が早すぎる遊園地の場所はどこ?4話のロケ地は桐生が岡遊園地!

桐生が岡遊園地に関して

「探偵が早すぎる」の遊園地の場面はこんな感じ。

 

 

Eさん
実際の遊園地もこんな感じっぽいです。

 

 

昭和感がある遊園地。乗り物大人200円、子供100円で乗れます。 #桐生が岡遊園地

鈴木 卓史さん(@suzupower)がシェアした投稿 –

 

ドラマ4話では「さびれた遊園地」として紹介されていましたが、実際の場所もなかなかに年季が入ったところになっています。

 

 

他のドラマのロケ地にも使われた?

桐生が岡遊園地はドラマ「セーラーゾンビ」の12話のロケ地に使われました。

 

Eさん
ドラマ最後の噴水のシーンで大規模な撮影が行われました。

 

 

他にも以下のドラマや映画でロケ地として利用されています。

 

◇HEROSHOW

◇アズミ・ハルコは行方不明

◇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~

◇ひまわり畑にて

◇そして妻になる

◇星ガ丘ワンダーランド

◇こっぱみじん

◇「京太のおつかい」

 

 

 

アクセス&料金

ドラマで見て行きたくなったという方も中にはいらっしゃると思うので、アクセスと料金に関しても書いておきます。

 

アクセス

場所:〒376-0056 群馬県桐生市宮本町4丁目1−1

移動:JR桐生駅から徒歩25分または上毛電気鉄道、西桐生駅から徒歩10分

 

 

料金

アトラクション 大人200円 子供100円

バッテリカー 50円

 

 

という感じで正直都会の遊園地にしかいったことがないであろう人からしたら信じられないほどの安さです(笑)

 

 

探偵が早すぎる4話の遊園地ではリアルにイルミをやっている!

今回夏なのに遊園地に電飾をしようといういかにも怪しい提案をしてきた貴人ですが、桐生が岡遊園地でも実際にイルミネーションを開催したことがある様子。

 

 

定期的ではないんですが、2016年は10月15日に、その前は10月17日に開催されたことがあるようです。

 

 

当日は夜9時まで乗り物に乗れたり、実は遊園地から桐生の街の夜景も見ることことができて素敵な一日だったようですよ!

 

 

 

 

ドラマの電飾は黄色メインで明々としていましたが、リアルのイルミは落ち着いた雰囲気で非常にロマンチックな印象を受けますね。

 

 

ちょっと2017年に開催されたという様子はなかったんですが、2018年はドラマ効果でちょうどこれから秋に向けて来客数が増えるかもしれないので、2018年はまた開催される可能性が高いですね。

 

 

桐生が岡遊園地のイルミ絶対見たいという方は定期的にホームページをチェックすることをおすすめします。

 

 

桐生が岡遊園地公式ホームページ

 

今年も開催されると良いですね!

 

スポンサーリンク



 

 

貴人役の前田公輝の演技が良かった!

「探偵が早すぎる」4話と言えばサイコパス貴人役の前田公輝の演技が良かったですよね~

 

 

ちなみに前田公輝さんに関してはこちらにまとめています!

 

探偵が早すぎる サイコパス(貴人)役は誰?前田公輝の演技力が凄い!

 

 

ドラマ中でも貴人は「遊園地を立て直そうとしている良い人」を演じていました。

 

 

それが本当に良い人に見えるんですよね~一華ともすんなり仲良くなっていましたし、命を狙っている相手に対してあんなに楽し気に接することができるなんてまさに「サイコパス」

 

 

ちなみにみなさんは貴人はその後どこに消えて何を企んでいると思いますか?僕の意見はこちらです。

 

探偵が早すぎる4話ネタバレ感想!貴人は最後どこへ行ったの?

 

軽くここでも紹介すると、どこかに潜んでリベンジを企んでいるのではないかという話。

 

 

「探偵が早すぎる」ってオリジナル色が強いですが、またそのオリジナルが面白いから最高ですよね!

 

 

見逃し配信はこちら!

⇒探偵が早すぎる4話の動画を無料で!8/9分を見逃し配信!

 

 

まとめ

今回は「探偵が早すぎる」4話に出てきた遊園地に関して調べてみました。撮影場所は「桐生が岡遊園地」という群馬県の遊園地でした。

 

 

今回の遊園地しかり、前回の円形の結構面白いロケ地が多いですよね~

 

探偵が早すぎる3話ロケ地の図書館は水戸市立西部図書館!

探偵が早すぎるのロケ地や撮影場所の詳細まとめ! 【随時更新】

 

 

そして来週は一華と城之内君のお祭りデートですね!千曲川がついてくるというのは不本意ですが(笑)本当に楽しみです!

スポンサーリンク