探偵が早すぎる4話の動画を無料で!8/9分を見逃し配信!

ドラマ「探偵が早すぎる」4話の動画を無料で見る方法を紹介します!

 

 

広瀬アリスさんの懐演?もあって絶好調の「探偵が早すぎる」。深夜ドラマにもかかわらず高い視聴率をキープ!そんな「探偵が早すぎる」の4話は千曲川の前に大陀羅一族きっての天才が現れます!

 

 

それでは「探偵が早すぎる」の4話動画を無料で視聴する具体的な方法やおすすめの動画配信サービスなどを紹介していきますね!

 

この記事で紹介すること!

・ドラマ「探偵が早すぎる」の動画を無料で見られるサービス紹介
・僕のおすすめ動画サービスとその理由
・ドラマ動画を見ながら原作小説を一番安く読む方法の紹介
・違法動画を視聴する危険性

 

 

探偵が早すぎる4話動画を無料で見る方法!

8月9日(木) までならTver&GYAOでドラマ動画を見逃し配信

「探偵が早すぎる」4話の動画は放送後1週間までなら「Tver」または「GYAO」で見逃し配信されています。どちらも完全無料かつ登録など一切ありませんので、気軽に動画を利用することができます。

 

 

 

 

ただしTverとGYAOにはデメリットも、、

 

◇最新話の動画のみしか見られない、1週間の期限付き
◇動画再生中1分前後の長いCMが2~3回流れるが飛ばせない

 

Eさん
1週間大丈夫と思ってると結局みのがしちゃんうんだよね、、

 

Bさん
ドラマは1話見逃す話題についていくのが大変だよね~

 

また個人的には正直あの動画中の広告かなり嫌なんですよね、、とにかく長いし、、なので僕は動画配信サービスU-NEXTをおすすめします。

 

 

僕のおすすめはU-NEXT!

僕は「探偵が早すぎる」を見るなら断然動画配信サービス「U-NEXT」をおすすめします!

 

僕が「U-NEXT」をおすすめする理由は以下の通り!

◇動画中広告が一切出てこない

◇無料お試し期間が貰えるキャンペーンを実施中

◇いつでも自分の好きなタイミングで動画を見られる

◇今ならお試し期間登録でポイントが貰える

◇4話だけではなく放送後すべての話の動画が見られる

 

 

U-NEXTは 120,000本以上の動画を配信している国内トップのサービスです。動画だけではなく漫画、雑誌などにも最近力を入れており、無料お試し期間から気軽に始められます。

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

 

U-NEXTで「探偵が早すぎる」の動画を無料で見よう!

「探偵が早すぎる」は見放題作品です!

 

 

U-NEXTに登録し無料お試し期間内に解約することで、1ヶ月の間好きなだけ「探偵が早すぎる」の見逃し配信を無料で見ることができます!

 

もちろん解約しなければ、配信が続く限りいつまででも何度でも見られますよ!

 

月額料金 1,990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内約80,000本が見放題)
書籍・漫画・ラノベ 34万冊以上
雑誌読み放題 約70冊
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
画質 フルHD

 

実際利用している方の声をいただきました!

 

Eさん
ポイント目当てにU-NEXTに登録

私がU-NEXTに登録したきっかけは、主に二つです。一つは登録するとポイントが貰えること、もう一つは色々なアニメ動画を見たかったからです。登録して最初に視聴したのは「おーい!竜馬」というアニメです。10年以上前にアニメ専用チャンネルで視聴し、もう一度見たいと思っていたものです。ここ数年再放送などはやっておらず、DVDも高額でした。だからUーNEXTで見つけた時はとても嬉しかったです。登録した日から時間も忘れて一気に視聴しました。レンタルビデオ店のように返却日を気にすることもなく、借りなくてもすぐに続きが見られるところがよかったです。他にも多くのアニメ作品があり、どれから見ようか迷ってしまいました。

 

Bさん
スマホで気軽に動画を楽しみたいと考えていた時、インターネットでU-NEXTを知り、1ヶ月間の無料体験があるとの事だったので、登録してみる事にしました。様々な作品がある中で、特におすすめポイントなのがアニメの種類の豊富さ。最新のアニメだけでなく、ドラゴンボールや北斗の拳、こち亀、藤子不二雄系など、昭和世代の私にとっては涙もののラインナップ。私には2人の子供がいるのですが、昭和と平成の名作を親子で堪能しています。最初はドラマや音楽などを楽しむつもりでしたが、今ではアニメや特撮オンリー。作品の中には見放題ではないものもありますが、毎月ポイントが付与されるので、その中で有料の動画も楽しむ事が出来ています。

 

Dさん
私はポイント目的に登録しました。最初の一か月間は無料トライアルもあり、満足できなければ退会すればいいので安心して登録できました。私は特にアニメが好きで、特に新海誠さんのファンなので秒速5センチメートルや言の葉の庭などを視聴しました。毎月もらえるポイントは細田守さんの作品を視聴するのに使いました。今までレンタルビデオ店を利用していたのですが、返却を忘れたりすることも多かったのでスマホひとつでいつでもどこでも視聴できるU-NEXTは非常に使い勝手がいいと感じました。またU-NEXTは本や雑誌も取り扱っているので本をよく読む人にとってはかなりお得ではないかと思います。これからもU-NEXTを利用しようと思います。

 

Aさん
海外ドラマが大好きなのですが、レンタル店に行く事が億劫で仕方がなく、配信動画サービスを利用してみようと決意しました。数ある配信サイトからU-NEXTを選んだ理由は、話題の海外ドラマが豊富に配信されていたからです。ウォーキングデッドやゴシップガールなど、以前から気になっていた作品が目白押しで、一気にテンションが上がり、すぐに無料トライアルを試しました。登録してみたところ、目当ての海外ドラマ以外にもおもしろい作品がたくさん見つかり、そのまま有料会員として登録する事に決めました。毎月もらえるポイントもどんどん貯まるので、お得に動画生活を楽しむ事が出来ています。今では、暇さえあればU-NEXTを見ているという生活を送っています。

 

Eさん
U-NEXTをおすすめできるポイントは、数十年前に制作された名作や、黒澤明監督などの大物監督が制作した映画を「見放題」で視聴できる点にあります。具体的には、1980年代に制作された大島渚監督「戦場のメリークリスマス」が挙げられます。この作品は、坂本龍一やビートたけし、デビットボウイが出演しヒット作となった映画です。カンヌ映画祭にも出品されました。また、黒澤明監督の作品では羅生門や白痴といった作品を見放題作品として視聴することができて、お得感を感じることができます。さらには、アニメ作品としては「トイストーリー」シリーズも見放題作品として視聴することができるため、子供たちとともに家族で楽しむこともできます。単身者からファミリー層まで幅広い層が、お手頃な価格で楽しめる動画サイトがU-NEXTです。

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

それではもう少しU-NEXTの良いところをいくつか抜粋して紹介していきます!

 

 

いつでも好きなタイミングで通信量を気にせずに動画を見られる

U-NEXTではもちろん「探偵が早すぎる」が見放題作品!空き時間など好きな時に何度でも動画を視聴することができます。

 

 

そしてU-NEXTはオフライン再生に対応しています。あらかじめ自宅のWi-Fiで見たい動画をダウンロードしておけば、通信量を気にせずに動画を見ることができます!

 

Eさん
好きな時に場所を気にせず動画を見られるよ!

 

 

 

貰えるポイントで原作「探偵が早すぎる」が格安で読める!

今ならお試し期間に登録するともれなく600ポイントを貰うことができます。実はU-NEXTではポイント制ですが原作「探偵が早すぎる」の上下巻が配信されています。

 

 

この初めに貰える600ポイントを利用すれば、実質150円ほどで原作小説が読めることになります。

 

 

Eさん
もちろんこの600ポイントを他の漫画の購入や新作映画の視聴に利用しても良いですね!

 

 

毎月貰えるポイントチャージ!

U-NEXTは無料お試し期間にもらえるポイント以外にも、本登録になると毎月1200ポイントを貰えます。これを利用すれば見放題動画作品以外のコンテンツも利用することができますよ。

 

 

先ほどのポイント同様、リリースされたばかりの最新映画の動画や、漫画購入に利用するのが良いですね!

 

 

ファミリーアカウントが使える

U-NEXTは1契約で最大4つのアカウントでU-NEXTを利用することができます。

 

 

つまり家族みんなで使えば一人当たり500円程度で動画などのコンテンツを視聴できる計算に!

 

Eさん
また子アカウントと言っても子供である必要はなく友達などでシェアしている人もいるようですよ

 

Bさん
ただし親アカウントではできない機能などもあるので、(ブックサービスなど)あくまで家族同士で使用することをおすすめするよ

 

 

というわけでU-NEXTはお試し期間だけでポイントも貰えるのでおすすめなのですが、すでにお試し期間終了後も動画配信サービスを使い続けることを決めているという方には、Huluもおすすめします!

 

 

さてここまでいろんなサービスを紹介してきましたが、次はパンドラやデイリーモーションなど違法動画に関してです。

 

 

「探偵が早すぎる」をPandora、Dailymotionで見るのは危ない!!

手軽に見られるということでパンドラやデイリーモーションなどで違法アップロードされドラマを視聴してる方もいらっしゃるかもしれません。しかし違法アップロードは犯罪です!

 

 

また実際違法動画を視聴するとたくさんのデメリットがあります。

 

・ウイルス感染のリスクがある

・動画の音質、画質が悪すぎる

・動画が途中でストップして再生できない

・動画中の広告がうざい

 

 

特にに怖いのはウイルス感染!

 

 

違法動画視聴によるウイルス感染!被害者の断末魔、、

実は違法動画にウイルスが仕込まれているという件が増えてきています。

 

 

 

 

まだウイルスに感染したことがない人もそれは「ただ運がよいから」次にウイルスに感染するのは、、あなたのPCかも、、しかし安心してください!

 

 

 

今回紹介した正規の動画配信サービスなら安全かつ快適に視聴ができます!

 

 

探偵が早すぎる4話あらすじ!

大学教授が仕掛けてきた頭脳的な殺害計画を未然に防ぎ、一華(広瀬アリス)を救った史上最速の探偵・千曲川(滝藤賢一)。そんな中、一華は母親の死に大陀羅一族が関わっているのではないかと疑い始める。そのことを察知し、鋭い眼光の橋田(水野美紀)。

一華の命を狙う次なる刺客は、大陀羅一族の中でも随一の天才・貴人。一族に対して嫌悪感を抱くはみ出し者の天才が、考え出した恐るべき完全犯罪のトリックとは――!?

探偵と天才、どちらが上回るのか…早すぎる史上、最高峰の対決が幕を開ける―!!

 

今回は一華の大学の教授が刺客。大陀羅一族に論文の不正を疑われ、一華を手にかけようとします。トリックは単純なもの。一華を大学の図書館の自習室におびきよせて、そこにヘリウムガスを流し込む作戦。

 

 

一件教授の作戦はうまくいっているように見せますが、、、たまたま犯行当日、一華と友達は3人とも同じコーデをしていたため、友達の未夏が教授に狙われてしまいます。

 

 

 

まとめ

探偵が早すぎる4話を無料視聴するなら以下の方法があります。

 

8月9日(木) まで⇒TverまたはGYAOで「探偵が早すぎる」の動画を無料視聴(期間限定、登録不要)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ただし動画配信サービスを利用する場合一点注意点が、、結構無料お試し期間後、解約するつもりだったのに、解約を忘れる人が多いです。そうならないためにも、しっかりいつまでお試し期間なのかをチェックしておきましょう!

 

以上「探偵が早すぎる4話動画を無料で見逃し配信!8/9放送分!」でした!

 

 

本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク