マリノアセール2018夏!混雑と戦利品&日程総まとめ!

九州の方!今年はバーゲンどこか参加しましたか?まだという方はマリノアシティ福岡のバーゲンセール(クリアランスセール)に参加してみませんか?

 

 

実はマリノアの夏のバーゲンセール(クリアランスセール)すでに始まっているんですが、まだ日程的に間に合いますよ!

 

 

今回はマリノアシティ福岡の夏のバーゲンセール2018に関して、日程、混雑、そして参加した方にインタビューに答えていただいたので戦利品速報をお届けしていきます!

 

 

マリノアアウトレット夏のクリアランスセールの期間はいつ?

マリノアアウトレットの夏のバーゲンセールは以下の日程で開催中です!

 

2018年7月27日(金)から15日(水)

 

まだ3分の一くらい日程が残っていますので、お盆休みなどでぜひ参加してみてください!

 

 

マリノアアウトレット夏のクリアランスセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際にマリノアアウトレットの夏のセールに参加した方の口コミです!感想、混雑状況、戦利品などを聞いてみました!

 

 

スポンサーリンク

マリノア夏のセール2018ただいま超混雑中!

Eさん
マリノアシティ福岡夏のクリアランス、戦利品と混雑状況について

今年は気合を入れて、クリアランス初日から参戦しました。早めに自宅を出発し、高速をおりたのが午前9時半頃でした。マリノアがすぐ近くに見えてきて、もうすぐ着くと思ったのですが、何とそれから迷子に!結局マリノアシティの周りを1時間程ぐるぐると行ったり来たりして、やっと駐車場にたどり着いたと思ったら今度は長蛇の列に遭遇し、かなりへこみました。

やっと店内に入ることができたのが、結局11時でどこのショップもフードコートも大混雑。それでもせっかくきたのだから頑張ろうと自分に気合を入れ直し、子供服のワンピースを半額でゲット。その他は大好きなサマンサモスモスのトップスとパンツ、ワコールのインナーをそれぞれ40%オフで購入しました。戦利品の合計額は2万円ほどでしたが、ハプニングにも負けずよく頑張ったと自分を褒めたいです。

 

 

マリノアの周りの道路はかなりごちゃごちゃしているので、普段でも土日は混雑しますからね~僕は過去にバスで参戦したことがあるんですが、、、、混雑するのであまりお勧めしません(笑)

 

 

それなら渋滞に巻き込まれたとしても自分の車でゆったりと行く方が良いです。また食べ物屋さんもかなりの混雑。マリノアの中って食べるところ少ないからな、、

 

 

こちらもクリアランスセールに参加したばかりの方です!やはり相当混雑している様子。

 

 

Dさん
マリノア・サマークリアランス、混雑を乗り終えて得た戦利品

7月の月末にマリノア・サマークリアランスに行ってきました!高速は使わずに、下道だけを使って行ってきたのですが・・。なかなかの混雑ぶりで、通常1時間程度で着くのが、その日は(サマークリアランス期間の)土曜日ということもあって、倍の2時間くらいかかってしまいました。でもまあ、お目当ての商品(戦利品)をゲットできたので、大変満足しております。SHIPSとユナイテッドアローズで、Tシャツやポロシャツ、サンダルなど、この夏を乗り切るためのアイテムを一式購入しました。中でもお気に入りなのが、SHIPSのサングラスです。定価15000円の同商品が、なんと50%オフの7500円で購入することができたのです!いやあ、ここ数年で間違いなく一番いい買い物です。かなり気に入っているので、これから長く愛用していきたいですね。ホント、こんなにいい買い物ができたのは久しぶりなので、来年の夏も、マリノア・サマーセールに行きたいと思います!

 

 

即行動するのがポイント!

Bさん
先日マリノアシティ福岡のクリアランスに行った際にゲットした戦利品をご紹介したいと思います。クリアランスということもあり、いつもの倍以上混雑していたらマリノア。到着後、すぐにお目当てのコールハーンへ向かいました。ずっと欲しかった赤いバッグをなんと一万円でゲット。かなりお買い得でした。それにしてもどこもかしこも人、人、人。お目当ての品がなくなってしまうのではないかとヒヤヒヤしていました。お昼を回り、ランチをしようかとも思ったのですが、靴を先に見ておこうとABCマートへ。VANSのレザースリッポンが1000円になっていたので即購入しました。クリアランス時はやはり、思い立ったら即行動しないといけませんね。

 

 

マリノアアウトレット夏のクリアランスセール2018の破壊力!

マリノアの夏のクリアランスセール、Max80%offです!しかも一部とかではなく、最大80%offのショップが公式が発表したものを数えただけでも21店舗あります!

 

 

さらに70%offも30店舗以上!もう反則レベルですね(笑)割引率80%以上を一部紹介します!

 

 

最大80%off

ストーンマーケット

ディノス アウトレット

ブージュ ルード オーシャンズ

フクスケ アウトレット

アダム エ ロペ

エイアンドエフ カントリー

ハーレーアウトレットストア

ムラサキスポーツ アウトレット

ロゴスショップ

セルレ

チル・プラス

スピックアンドスパン ジャーナルスタンダード アウトレットストア

ナイスクラップ アウトレット

ミスティウーマン

メソッド コンフォート

エービーシーコスメストア

エディフィス イエナ アウトレット ストア

ベイブルック アウトレット

モンテ ルポ アウトレット

ユナイテッドアローズ アウトレット

ラストコール トウキョウスタイル アウトレット

出典:マリノア公式サイト

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

8月はプレミアムアウトレットのセールもある!

8月は鳥栖プレミアムアウトレットのセールもありますよ!もう準備はできましたか??年に二回しかない大バーゲンの一つで「アウトレットの最も安い」10日間です!

 

 

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

鳥栖アウトレットバーゲン情報2018夏!混雑状況や日程はいつから?

鳥栖アウトレットバーゲン&セール2018はいつ?時期まとめ!

 

 

まとめ

さて今回はマリノアの夏のクリアランスセールに関して戦利品や混雑状況などをまとめていきました。

 

 

熱いし混雑が大変ですが、絶対お得なので、ぜひ夏の思い出作り参加してみてくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク