ケンカツ4話の子役(安達祐実の娘の咲)は誰?吉澤梨里花の演技に期待!

ケンカツこと健康で文化的な最低限度の生活4話に安達祐実さんが出演し話題になっています。安達祐実さんご自身もシングルマザーの経験がおありなので、「働きたいけど働けない悪循環」に共感したそうです。

 

 

そんな安達祐実さん演じる岩佐朋美の娘が咲ちゃん。この子の演技なかなか良かったですよね~この咲ちゃんを演じている子役って誰なのか気になったので調べてみると、吉澤梨里花さんという子役でした。

 

 

今回はこの吉澤梨里花さんに関して調べてみました!

 

 

ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)4話の子役(娘の咲)は誰?

スポンサーリンク

吉澤梨里花のプロフィール!

あの子役吉澤梨里花さんって誰?ということで、まずはこの方のプロフィールを調べてみました!

 

 

 

名前:吉澤 梨里花 (ヨシザワリリカ)

生年月日:2010年07月20日

身長:117.0cm

趣味:ピアノ

年齢:8歳

事務所:テアトルアカデミー

 

 

まだだいぶあどけなさが残る印象がありますよね~他の子役さんより少し幼く見える印象。

 

 

そんな子役さんがあのケンカツ、しかも子役としては最もドロドロした回で役を演じるとは、、

 

 

大抜擢の一方でかなり大変なお仕事となったのではないでしょうか(笑)

 

 

吉澤梨里花の出演作品は?

吉澤梨里花さんの出演作品(代表作)は以下の通り

 

 

ドラマ

◇『黒革の手帖』原口元子(幼少期)役

◇『模倣犯』ユミコ(幼少期)役

◇『嘘の戦争』二科桜役

◇『フラジャイル』第4話 安田綾役

◇『探偵の探偵』第1話 咲良(幼少期)役

◇『問題のあるレストラン』結実(幼少期)役

 

 

 

映画

◇『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–』

◇『四月は君の嘘』瀬戸小春役

 

 

 

またCMではかなり有名どころのお仕事をたくさんしているので、一度は見たことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

CM

◇モスバーガー

◇スタジオマリオ

◇『アクアクララ』カッパちゃん役

◇『ヤマハ音楽教室』

◇リクルート『じゃらん』

◇三菱電機『風神』

 

 

 

特にアクアクララのCMでは話題になりました。

 

 

やっぱり他の子役さんと比べても幼い系の顔なので、おかっぱ頭がかなり似合っていますね!

 

 

 

吉澤梨里花の演技力について!

リクルートのにゃらん(じゃらん)CMに出演した際にも話題になりました。このCM猫がかわいいんですが、それにも負けないくらい目立っていたんですよね~

 

子役吉澤梨里花のじゃらんCM「流しそうめん編」1

 

子役吉澤梨里花のじゃらん「小さな友達編」(後半)CM2

 

 

もともとこの「にゃらん」のCMは反則級ですが、特に吉澤梨里花さんのかわいさはずるいですね(笑)完全に猫が負けていますもん。「流しそうめん編」ではそうめんが取れなくて目の前を通っていって大きな口を開けて「あっ」って言ったのがかわいすぎる!

 

 

そして「小さな友達編」では全身使って「おいでおいで!」ってなんかずるいですよね(笑)

 

 

これは子役としての演技力なのかただ無邪気なだけなのか、、、、本当に演技力だけだったら恐ろしい、、、

 

 

そして彼女の演技に関してはこんな声も!

 

 

吉澤梨里花さんは掲載した以外にも2018年の春に放送された「世にも奇妙な物語」にも出演していました。

 

 

三浦春馬さん主演の「明日へのワープ」に出演していましたね。これ当時僕知らずにみていたんですが、あの子役さんかなりしっかりした印象を受けました。

 

 

「かわいい」、「無邪気」な演技だけではなく結構しっかりものの演技もこなせるようです。8歳にしてなかなかの演技力を持っていることが伺いしれますね!

 

 

ケンカツ&吉澤梨里花の出演作品を無料で見よう!

「ケンカツ」や吉澤梨里花さんが出演した作品はその多くがFOD(フジテレビオンデマンド)で無料で見ることができます。

 

 

↓ ↓ ↓
現在FODプレミアムではamazonアカウントで登録すると、1ヶ月間の無料お試し期間が貰えるキャンペーン実施中!

 

Eさん
※以前yahooIDで登録して無料お試し期間を貰っている方でも、あらためてAmazonアカウントで登録するともう一度無料お試し期間がもらえます。確認済みです。

 

詳しい登録方法はこちらを参考にしてみてください!

FODプレミアムの登録・解約方法!【AmazonPay対応】わずか約1分で終了?

登録から無料お試しキャンペーン取得確認まで全工程を画像付きで説明しています。

 

吉澤梨里花さんが出演している以下のドラマが配信されています。

 

◇無痛~診える眼

◇探偵の探偵

◇問題のあるレストラン

◇実況される男

◇民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~

 

 

ケンカツはポイントが必要になるんですが、以下の方法で完全無料で見ることができます。簡単なのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ケンカツ4話の動画を無料で!8/7放送分を見逃し配信!

 

 

FODとは?

FODはフジテレビの動画配信サービス。最近では電子書籍やアニメも非常に力を入れていてます。雑誌に至っては約100冊が読み放題なんです!

 

FODまとめの表

月額料金 888円(税抜)
無料お試し期間 1ヶ月間
動画総配信数 約22,000本
書籍・漫画・ラノベ 17万冊以上
雑誌読み放題 約100冊
特典 特定の日にアクセスで1ヶ月で1200ポイントゲット
無料登録特典 100ポイント

 

そんなFODは現在無料お試しキャンペーンをしていて、登録すると1ヶ月間は一切お金などがかかりません。ぜひこの機会にお試ししてみてくださいね!

 

 

FODは登録も簡単!

FODの登録方法は以下の手順で行います。

 

1:FODへアクセス

2:「Amazon Payで今すぐお試し」をクリック

3:amazonアカウントログイン画面でログイン

4:「次のページへ進む」をクリック

5:もう一度ログイン

6:支払いに利用するクレジットカードの登録

7:「お支払いを確定」ボタンをクリック

 

 

僅かこれだけ!非常に簡単ですね!

 

 

詳しい登録方法はこちらに全工程を画像付きで説明していますので参考にしてみてください!

 

FODプレミアムの登録・解約方法!【AmazonPay対応】わずか約1分で終了?

 

 

ちなみに解約手順は以下の通り

 

1:FODにログイン

2:ログイン後のページで右上のメニューボタンをクリックします。

3:メニューの中から「月額コースの確認・解約」をクリック

4:契約しているコース一覧から「この月額コースを解約」をクリックします。

5:最後出てきたページで「解約する」をクリック。

 

こちらも1分ほどで完了します。

 

 

↓ ↓ ↓
現在FODプレミアムではamazonアカウントで登録すると、1ヶ月間の無料お試し期間が貰えるキャンペーン実施中!

 

Eさん
※以前yahooIDで登録して無料お試し期間を貰っている方でも、あらためてAmazonアカウントで登録するともう一度無料お試し期間がもらえます。確認済みです。

 

詳しい登録方法はこちらを参考にしてみてください!

FODプレミアムの登録・解約方法!【AmazonPay対応】わずか約1分で終了?

登録から無料お試しキャンペーン取得確認まで全工程を画像付きで説明しています。

 

 

まとめ

今回はケンカツ4話に出てきた安達祐実さん演じる岩佐朋美の娘咲の子役、吉澤梨里花さんに関してプロフィールや過去の出演作品などを調べてみました!

 

 

演技力の高い子役さんだと思います。確かにポスト芦田愛菜かも??

 

以上「ケンカツ4話の子役(安達祐実の娘の咲)は誰?吉澤梨里花の演技の期待!」でした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク