探偵が早すぎる サイコパス(貴人)役は誰?前田公輝の演技力が凄い!

探偵が早すぎる4話には大陀羅一族の天才、サイコパスの貴人が出て来ました。

 

 

いや、本当に演技がかっこ良かった!こういうイカレたキャラクター好きなんですよね~

 

 

このサイコパス(貴人)の俳優さん誰なのか調べてみると前田公輝さんという方でした!

 

 

 

今回は「探偵が早すぎる」のサイコパス役(貴人)前田公輝さんって誰?ということでプロフィールや過去の出演作品、おすすめの作品などを調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

「探偵が早すぎる」のサイコパス役前田公輝って誰?

前田公輝のプロフィール!

前田公輝(まえだ ごうき)さんは1991年4月3日生まれの現在年齢は27歳。

 

 

神奈川県出身の俳優さんです!

 

 

学歴は日出高校から亜細亜大学経営学部へ。

 

 

日出高校といえば多くの有名人の母校となっている高校です。そういえば「探偵が早すぎる」の橋田役「水野美紀」さんも日出高校出身なんだそうですよ~

 

水野美紀が探偵が早すぎるの橋田政子役!演技下手?演技力の評価!

 

 

大学にはお仕事を続けながら通っていたようで、一応半年だけ留年した経験をお持ちなんだとか。

 

 

芸能活動をする傍らしっかりと大学を卒業するまで頑張るってすごいですよね~僕ならすぐやめそう(笑)

 

 

前田公輝はてれび戦士だった!

そんな前田公輝さんが芸能生活をスタートさせたのはなんと6歳のころ!

 

 

しかも前田公輝さん実はてれび戦士だったんです!

 

 

2003年、小学6年生から3年間「天才てれびくんMAX」に出演していました。

 

 

小さい頃から端正な顔立ちってのは変わりませんね~

 

 

ただ昔はしゅっとした「イケメン」という感じですが、最近は少し中世的な「イケメン」という印象がします。

 

 

一時期天てれ繋がりで前田公輝さんと共演した飯田里穂さんとの熱愛の噂があったようです。

 

 

まあこれは結局ガセっぽいですが、天てれで共演した子達もその後同窓会などをしたりなど、みんな仲が良かったのは本当みたいですね~

 

 

天てれの同窓会の様子です。

 

 

 

 

前田公輝の過去の出演作品!

前田公輝さんの過去の代表的な出演作品は以下の通りです。

 

ドラマ

◇ごくせん 浜口公輝

◇デスノート 松田桃太

◇ハイアンドロー 轟洋介

◇花ざかりの君たちへ 北花田剛役

 

 

 

映画

◇ひぐらしのなく頃に (主演)

◇スラッカーズ 傷だらけの友情 (主演)

 

 

 

結構有名な作品に出ています!ドラマ「デスノート」ではちょっと抜けている若い刑事「松田桃太」役を演じて話題になりました。

 

 

こちらはハイアンドローの轟洋介役

 

 

そしてこちらの右の一番下が「ごくせん」の時の前田さん。「青メッシュ」が印象的ですね。まだ少し幼さが残る感じがあります。

 

 

 

最近では2018年春ドラマ「Missデビル」の吉田忍役ということで「モンスター社員」を務めていらっしゃいました。

 

ネットでは「腹立つ」、「見ているとイライラする」など相当目立っており、みんな声をそろえて「イライラさせる演技」が最高に上手かったとの声が!

 

 

しかしご本人かなり謙虚な性格とお持ちのとことで、いかに彼の演技力が高いかがわかります。

 

 

そして前田公輝さんと言えば「ひぐらしのなく頃に」。

 

 

ゲームが元になった大ヒット作品の映画化と、ただでさえプレッシャーのかかるところで映画初主演。

 

 

しかもこの時まだ学生だったようです。監督からダメ出しもされたそうですが、しっかりと勤め上げ、映画「ひぐらしのなく頃に」は続編も公開されました。

 

 

特に「ひぐらしのなく頃に」のワンシーンでいくら撮っても監督のOKが出ないシーンがあったそうです。

 

 

その経験がきっかけで、それまでただただ「有名になりたい」と思っていたとのことですが、本格的に「俳優」として生きる決心をしたんだとか。

 

 

何度も何度もやり直し、、、想像以上にこの世界は甘くない、、、となれば普通人間逃げ出しそうなものですが、、

 

 

そんな前田公輝さんは演技をする際に「とにかく求められているものを考える」ことを大事にしているそうです。

 

 

役にはまり込んでも、自己満足にはならず、その作品は、その作品を見る人はどんな「前田公輝」を欲しているのかが考えられるのは凄いです。

 

 

どんな世界でも、相手目線に立って物事を考えられる人は、今後も絶対に生き残っていくと思います。

 

 

おすすめドラマ「ひぐらしのなく頃に」について!

やはり前田公輝さんの映画なら「ひぐらしのなく頃に」をおすすめします。

 

あらすじ

昭和58年。雛見沢という小さな村に、東京からの転校生・前原圭一がやってくる。クラスのリーダー的存在の魅音、女子力の高いレナ、巫女の梨花ら、クラスメイトとも仲良くなっていく圭一。だがある時、彼は村で毎年起こる怪事件について知ってしまい…

 

 

 

とにかくかなり若い頃の前田公輝さんが見られます!前田公輝って誰?という方でも、単純なミステリーとしても楽しめますよ~

 

 

また「デスノート」もまだ見ていない方はぜひ見てみてください!こちらは説明不要かもしれませんが、大ヒットしたドラマです。映画版も面白いですが、ドラマ版もかなりオリジナルストーリが入っていましたが、相当面白かったので評価が高かった作品です。

 

 

 

 

「ひぐらしのなく頃に」、「デスノート」、「探偵が早すぎる」を無料で見よう!

「ひぐらしのなく頃に」、「デスノート」、「探偵が早すぎる」などの前田公輝さんの代表作がU-NEXTなら見放題です!

 

 

さらに現在U-NEXTでは無料お試しキャンペーンを実施中!お試し期間中に解約すれば完全無料で見ることができます。

 

Eさん
今なら特典でU-NEXT内で漫画や新作映画購入に使える600ポイントがもれなくもらえるよ!

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

 

そもそもU-NEXTとは?

U-NEXTは業界内トップのコンテンツの配信数を誇る動画配信サービス。また最近は動画だけではなく約70種類の雑誌が読み放題だったり、漫画など電子書籍方面にも力を入れているのが特徴です。

 

月額料金 1,990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内約80,000本が見放題)
書籍・漫画・ラノベ 34万冊以上
雑誌読み放題 約70冊
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
画質 フルHD

 

U-NEXTの月額料金は1990円。しかし現在無料お試し期間をやっていているので、31日の間に解約すれば料金は一切かかりません。

 

Eさん
U-NEXTは登録も解約も簡単!1分くらいでできるよ~

 

登録・解約に関してはこちらを参考にしてみてくださいね!

 

U-NEXTの登録・解約方法を紹介!わずか1分で終了?

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

まとめ

今回は「探偵が早すぎる」のサイコパス役は誰?ということで貴人役前田公輝さんに関してプロフィールや出演作品などを紹介してきました。

 

 

毎回ですが「探偵が早すぎる」ってちょい役に凄い役者さんを入れてきますよね~サイコパス役の前田公輝さん以外にも医者や教授などでベテラン俳優さんが出て来たりしています。

 

 

本当に深夜ドラマ??

 

 

以上「探偵が早すぎる サイコパス(貴人)役は誰?前田公輝の演技力が凄い!」でした!

 

探偵が早すぎる バーのマスターは誰?高橋努の演技力の高さ「準備」が理由?

探偵が早すぎる 城之内翼役は誰?佐藤寛太の演技力がすごい!

探偵が早すぎる 阿部律音役の水島麻理奈って誰?wikiプロフィールも! 

水野美紀が探偵が早すぎるの橋田政子役!演技下手?演技力の評価!

スポンサーリンク