ラルフローレンアウトレット(店舗)の品揃えや違いは?戦利品も!

アウトレットのショップの中でも人気が高いラルフローレン。一般的なお店で買うのはちょっと高いのでアウトレットで購入した!という方も多いですよね~

 

 

今回はそんなラルフローレンに関して

◇ラルフローレンのアウトレット品揃え

◇ラルフローレンのアウトレットでの戦利品

◇アウトレット用製品と正規品の違いや見分け方

 

 

などを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

ラルフローレンアウトレット見分け方や違いは?

アウトレットは値段が安いですが、やはり正規品が割引になったものと、もともとアウトレット用に作られたものとがあります。

 

 

両者の違いや見分け方に関して紹介します。

◇アウトレット品と正規品の違い:タグに値引き表示がない

 

 

正規品の場合タグにもともとの値段が記述されており、そこからアウトレットで販売される際に値引きシールが張られていきます。

 

 

そのため正規品とアウトレット用の違いは、タグにもともとの値段があってそこに割引が張られているかいないかの違いです。中にはこんなこともあるようです。

 

 

またお店によっては正規品のみ別の売り場に固めてあることもあるそうです。

 

 

ラルフローレンアウトレットの店舗の品揃えや値段は?戦利品も!

それでは実際にアウトレット店舗でみんなどのような戦利品をゲットしているのか、そして品揃えに関して見て行きましょう!

 

 

値段がとにかく安い!

Eさん
佐野プレミアムアウトレットのラルフローレン品揃え

佐野プレミアムアウトレットのラルフローレンですが、シーズンで変動はあるものの、比較的品揃えが良い印象です。ボトムやトップス、アウターなど様々なバリエーションの商品を今までにも目にしてきました。各シーズンに合わせた商品があるので、ついつい購入してしまうものが多いです。

例えば夏ですと、シンプルなロゴ刺繍のTシャツが通常7~8千円ですが、3千円ほどで購入できますし、冬ですと、ロゴ入りのニットが通常2万円ほどするものでも5千円ほどで購入できると思います。色に限りがあったりはするものの、商品自体がシンプルですのでコーディネートのポイントになって、とても良いと思いますし、割引率がとても良い印象です。

ラルフローレンの雑貨に関しても、通常1枚千円ほどするハンドタオルが3枚で千円になっているので、幾たびに購入してしまいます。アウトレットのラルフローレンを見ると、通常の店舗ではなかなか買う機会がないのではと思うほど、品揃えも価格も満足のいくものでした。

 

 

品揃え豊富!行くたびに楽しみがある!

Bさん
神戸三田プレミアムアウトレットの品揃えは満足のいくものでした。私はラルフローレンが好きで、神戸三田のプレミアムアウトレットにラルフローレンの商品が目的でよく行きます。ラルフローレンの人気商品はポロシャツとセーターやカーディガンですが商品の種類は豊富で行くたびに気に入った商品を購入することができています。

商品の値引き額は4割引き程度でポロシャツであれば4千円程度で購入することができます。バーゲン時期なら半額程度で購入することができます。1月のバーゲンではポロシャツ3枚を一万円くらいで買うことができました。店舗の規模としても、かなり大きな部類に入ると思いますので、ラルフローレン好きには満足のいく買い物ができると思います。

 

 

 

贈り物にも便利!

Dさん
佐野プレミアムアウトレットのラルフローレンの品揃えに満足

佐野プレミアムアウトレットに行ってきたのですが、ラルフローレンのショップは品揃えも豊富で割引なども多いので色々と目移りしてしまいました。ポロシャツも品揃えはもちろんですが、冬に行ったので新作や定番のニットが男女問わず色々とあったのでこれも欲しいなと思いました。迷ったのですが今回はメンズのニットが気に入ったので購入しました。値段は割引が効いて9500円と大分安いのですが肌さわりやデザインなどが気に入ったので、この値段なら大満足な買い物となりました。もう少し季節が夏ならばポロシャツなどを買いたかったのですが、ラルフローレンのポロシャツならは結構安い値段で買えるので贈り物を買う際にもプレミアムアウトレットは便利だと思います。

 

 

小物も充実の品揃え!

Aさん
ラルフローレンのアウトレットは品揃えが豊富

三田のプレミアムアウトレットのラルフローレンで、とてもいい買い物ができました。前々から欲しかったラルフローレンのレザーベルト(定価8000円ほど)がなんと、5000円(30%オフ)で販売されていたので、飛びつきました。とても重厚な造りで、大人の雰囲気が漂っています。もともとは仕事用に購入しましたが、あまりにもカッコいいもんだから、プライベートでも活用させてもらっていますよ。他にも、帽子やスラックスなど、狙っていたアイテムが多数取り扱われていたので、まとめて購入しました。品揃えはとても充実していると言えるでしょう。また、洋服のみならず、バッグやメガネなど小物も充実しているので、ラルフローレンファンの人は必見ですよ。

 

スポンサーリンク



 

 

その他ラルフローレンアウトレットに関する口コミや戦利品!

同にもラルフローレンのアウトレットでみんないろんな戦利品をゲットしているようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

それでは今回のまとめです。

 

◇アウトレット品と正規品の違い:タグに値引き表示がない

◇品揃えは豊富。なおかつラルフローレンの製品が格安の値段で購入できる。

 

という感じでしょうか。正規品のみ狙うのも良いですが、アウトレット品と割り切って購入すれば、かなり良い買い物ができそうです!

スポンサーリンク