ナイキのアウトレット(店舗)の品揃えや値段は?戦利品情報も!

とにかく安いということで年中通して多くの人が訪れるアウトレット。もちろんアウトレット店舗のナイキも連日にぎわっています。

 

 

そんなアウトレット店舗のナイキって品揃えどうなの?ということで、今回はアウトレットのナイキの品揃えや値段、戦利品などに関して調べてまとめました!

 

 

Aさん
実際にみんながどんな戦利品をゲットしているのかインタビューもしてみたよ!

 

ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

 

 

ナイキアウトレットの商品の品揃えや値段は?戦利品も!

実際にアウトレット店舗のナイキショップでお買い物をされた方に品揃えや戦利品に関して聞いてみました!

 

 

スポンサーリンク

品揃え良好!白色のエアフォース1を9980円で購入

 

Eさん
千葉県某所のアウトレットに店舗を構えるナイキにて、白色のエアフォース1を9980円で購入しました。

もともとはナイキシューズのSBモデル(メキシコ国境柄)を購入することを目的に訪店しましたが、お目当ての商品に巡り会うことは叶いませんでした。

店舗の品揃え自体は非常に良く、様々な種類のシューズが揃えられていましたが、少々苦言を呈するならば、店舗の広さに比べて、店内は商品棚がひしめき合っており、陳列が雑多になっている箇所も少なくなく、ゆっくりと商品を選ぶことが容易ではないように感じました。

また、ワールドカップ期間中ということもあり、ナイキ社と契約をしているフランス代表をはじめとする出場各国のユニフォームの販売が行われていました。

 

 

アウトレット店舗は品揃えより価格重視

Bさん
泉プレミアムアウトレットのナイキにあった黒のナイロンパーカが欲しくなりました。ナイロン製のトップスはナイキの色と質感が良くて、見つけたナイキショップやナイキ製品が置いてあるショップで頻繁にチェックしていました。泉のプレミアムアウトレットのナイキは品揃えというよりも価格が魅力で、とにかく安いです。デザインは多少シーズン落ちのものもありますが、ちゃんと探すと掘り出し物があったりするので、頻繁にチェックしたいショップの1つです。アウトレット自体が価格重視のショップ展開なので、とにかく安くナイキが欲しったらアウトレットが良いです。スニーカーも色やサイズが少ないですが、あまり見かけない珍しいタイプがあって、持っていても誰とも被らないのが良いです。

 

アウトレットは品揃えより値段!という声もりますね~一方こんな声も!

 

 

Dさん
プレミアムアウトレットにおけるナイキの品揃えは充実している!

先日、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。お目当てはナイキのランニングシューズです。趣味がマラソンなので、シューズに結構お金がかかる私。なので、できるだけ安くて丈夫なモノを選ぶ必要があります。その際、アウトレットは本当に重宝します。さて、今回私がゲットしたのはナイキのビアレというランニングシューズです。定価7000円程度のところ、なんと驚きの2900円でゲットすることができました!やったね。品質や履きやすさは何ら問題がなく、大変快適に走ることができていますよ。それにデザインもおしゃれですしね。言うことなしです。ランニングシューズのみならず、ウェアやソックス、ポーチなどランニングに欠かせない商品の品揃えは充実しているので、今後もアウトレットを活用していきたいですね。

 

 

 

結構店舗によって品揃えが大きく変わるみたいです。こんなお店も、、

 

 

ちなみに、、

◇幕張

◇南越谷レイクタウン

◇お台場パレットタウン

◇入間

 

など関東のアウトレットが規模の大きいお店や品揃えが良いお店が多い様子。

 

 

プレミアムアウトレットのナイキ商品は品揃えが豊富でした

Eさん
プレミアムアウトレットに昨年行ってきたのですが、やはり手頃な価格のスポーツブランドとしてナイキは愛用しており、こちらにも出店して品揃えが良いなと思いました。その時はあまり手持ちが無かったのですが、手頃な値段の商品からハイレベルなものまで幅広く揃っているのも良い点ですね。その時に買ったものはナイキの黒のバックパックであり、ヘリテージというものだったと思います。お値段は3000円を切っていたので大体3割り程度の値引きだったので、これは良いものだと思いすぐさまに購入しました。やはり物持ちが良いという点もあり、長く使えそうな使用感なのでナイキはこういう機能美があるのは凄く信頼しています。また機会があればプレミアムアウトレットに行ってみたいなと思います。

 

 

他にも

AF1 25周年モデル多数(1万1千円前後)

NIKE FREE 5.0 MENS/WMS/V2など多数(3千9百円)

DUNK CL[Blk hemp]/DUNKESTO[wht/grn](4千円前後)

TRAINER DUNK HI(7千円前後)

ROOM SOX(千7百円前後)

などを購入したという声もありました!

 

 

スポンサーリンク



 

その他ナイキアウトレットに関する品揃えや戦利品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

さて今回の内容をざっくりまとめると

 

◇ナイキのアウトレットはお店によって品揃えが大きく異なる。

◇それぞれのアウトレットで売っているものの特性が異なることも

◇価格はどこも安いので、品揃え優先というより価格優先なら迷わずアウトレット

 

 

 

という感じでしょうか。

 

 

以上「ナイキアウトレットの店舗の品揃えや値段は?戦利品も!」でした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク