コーチアウトレットの品揃えや商品の値段は?戦利品や見分け方も!

全国にあるプレミアムアウトレットアウトレットの中でも最も人気の高いコーチ!

 

 

そんなアウトレット内にあるコーチにはどんな商品が売っているのでしょうか??

 

 

今回はコーチのアウトレットに関して品揃え、値段、戦利品、さらにはアウトレットに作られた商品とそれ以外との見分け方などに関する情報をまとめていきたいと思います!

 

 

ぜひお買い物前の参考にしてくださいね!もちろん今回も実際にアウトレットのコーチに行った方にインタビューをしちゃいました!

 

 

スポンサーリンク

コーチアウトレットの商品の見分け方

そもそもどうしてアウトレットで売っているコーチは安いの?

アウトレットで販売されているコーチの多くが、アウトレット用に生産されているもの。だからあんなに安くで購入できるんです。

 

 

コーチには以下の3パターンの商品があります。

◇シーズンオフ商品

◇アウトレット販売用

◇シーズンオフ商品の品質を落として再生産した商品

 

 

ただそもそもアウトレット用以外のコーチを持っている人が少ないため

 

Eさん
「アウトレット品が主で、もともとのコーチの商品はアウトレット用の商品の品質を挙げたものだ!」

 

 

なんて意見もあるようです。

 

 

アウトレット用に生産されたものとそれ以外の見分け方

そして見分け方は品番にあります。

◇最初がFから始まる

 

 

他にも実は見分け方があるそうで、

◇◎の刻印がある

◇Made in Chinaのnの上に・がついている

というのもアウトレット用とのこと。

 

 

コーチアウトレットの商品の品揃えや値段は?戦利品も!

シグネチャーなど「いかにもコーチ」を安くで狙う!

 

Eさん
御殿場のプレミアムアウトレットで、コーチの財布を購入しました。自分ではなく母への誕生日プレゼント用で、シグネチャー模様の方が一目見てブランドがわかりやすいと思い、落ち着いたブラウンの長財布にしました。購入値段は2万円ほどで、40%offになっていたと思います。お店は広々としていてオシャレ感があり、品ぞろえも充実しています。私が行った時には、一番多いのは40%offのバッグや財布、小物で、中には50%offのものもありました。ただお得感はありますが、今となっては何となく安っぽいイメージ。アウトレット専用に作られている商品が並んでいるというイメージを持っているからかもしれません。割り切って、「わかりやすいコーチのブランド品を出来るだけお得に購入したい」と考えている人には、ショッピングが楽しめるところだと思います。

 

アウトレット用の商品を狙うなら「いかにもコーチ」という商品を狙うのがポイント。コーチを愛用している人以外には意外とわからないもの。

 

 

Bさん
神戸プレミアムアウトレットにて、コーチのカードケース F63279 シグネチャー PVC(塩ビ) IMBDX(カーキ×サドル) が販売されていますが、お値段は9,720円と比較的店内ラインナップのなかでは、リーズナブルな商品であること、またコーチらしさを兼ね備えた女性に人気のデザインが特徴となっていることから、売れ行きはなかなかなものでした。ほかにもバッグやファッション小物や雑貨が販売されており、店舗自体の品揃えも充実していました。そのため、平日ではあったものの、多くの来客で店内は賑わっていました。シグネチャーは、品質も良く、シンプルなデザイン性が高く評価されていることもあって、手軽に入手できるアイテムとして好評を博していました。

 

 

タイムセールがねらい目!

Dさん
数年前に行った鳥栖プレミアムアウトレット内にあるコーチでボディバッグと長財布を買いました。それぞれボディバックが2~3パターン+色違い、長財布も5~6パターン+色違いがあったと思います。当時メルマガ登録&店舗のセール&タイムセールでそれぞれ30%OFF&20%OFFが効いたので実質表示価格の56%の金額で買いことが出来ました。自分が選んだ商品は以下の通り。ボディバックがシンプルな黒のレザーバッグで今のように外のファスナーが横向きではなく盾に入っている物でした。はっきりとは覚えていませんが確か定価が64000円ほどで割引を効かせると36000円ぐらいで買えたと思います。長財布は黒のアコーディオンウォレットでセンターにストライプが入った型の物でした。こちらの金額も正確には覚えていませんが確か定価が40000円ほどで割引を効かせて22000円ほどで買った記憶があります。

 

 

ちなみに三井アウトレット系では、、

Aさん
自分がよく行くのは、南大沢の三井アウトレット、ベイサイドマリーナ三井アウトレットパーク木更津です。男性用も女性用も鞄、財布、パスケースなど豊富の置いてあるので家内と娘と良く買い物に出かけます。コーチのラウンドタイプの長財布を使用していたのですが角部分が大分キズついてしまったので、今度は二つ折りの長財布を購入しました。購入したというか誕生日祝いに家内に買ってもらったのですが…5~6年前から通わせてもらい誕生日に20パーセントオフのはがきが届いていたのですが特に利用することはなくほしい物があれば、いつも店頭で配っていいる30パーセントオフのカードを利用していました。今年初めて誕生日の20パーセントオフと店頭配布の30パーセントオフを併用できることを知りプレゼントしてもらった財布以外にも自腹でリュックとベルトを購入しました。家内と娘もポーチやら手袋やらを私の誕生日カードで割り引いてもらっていました。超お買い得でした。

 

 

はがきを利用するとかなり割引になりますよ!

 

スポンサーリンク



その他××アウトレットに関する口コミや戦利品!

 

NASAとコラボ??限定品もあるようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

さて今回のまとめです!

 

◇はがき、メルマガ、タイムセールを利用するとさらに安くなる

◇「いかにもコーチ」なわかりやすいモデルを狙うのがおすすめ

◇アウトレットのコーチはバック、財布、小物類など品揃え豊か

 

 

 

という感じでしょうか。

 

以上「コーチアウトレットの品揃えや商品の値段は?戦利品や見分け方も!」でした。

スポンサーリンク