トゥームレイダーファーストミッション(映画・新作)の動画を無料視聴!

「トゥームレイダー ファーストミッション(新作映画)」のをとにかく今すぐ無料で見たいという方はU-NEXTへ!

Eさん
※細かい説明はいらないから今すぐ無料で見たいという方はこちらの、こちらの特設ページからどうぞ!

 

 

↓ ↓ ↓

(ゲットした後お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

Eさん
今なら無料お試しキャンぺーン登録で漫画購入に使えるポイントがもらえるので、実質無料で映画動画を1本をまるまる見ることができます。

 

 

ついに大人気シリーズトゥームレイダーの最新作が配信になりましたね!今回の主演はアンジェリーナ・ジョリーではなくアリシア・ヴィキャンデルが務めています!

 

 

そんな「トゥームレイダーファーストミッション」を無料で見る方法を紹介していきますね!

 

この記事で紹介すること!

・映画トゥームレイダー ファーストミッション(新作映画)の動画を無料で見るための具体的手順
・「トゥームレイダー ファーストミッション(新作映画)」のあらすじ

 

 

「トゥームレイダー ファーストミッション(新作映画)」の動画を無料で見られるのはU-NEXT!

映画トゥームレイダー ファーストミッションは「U-NEXT」で無料で見ることができます。

 

 

U-NEXTは普段は月額1990円なんですが、現在無料お試しキャンペーンを実施しており、31日間以内に解約すればお金は一切かかりません。もちろん違約金なども一切かかりません。

 

 

実はこのU-NEXTの無料お試し期間に登録すると現在600ポイントをゲットできるキャンペーンを開催中です。「トゥームレイダー ファーストミッション(新作映画)」の動画は税込み540円。つまり無料で1本まるまる、しかも今すぐ見ることができます!

 

 

 

↓ ↓ ↓

(ゲットした後お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

Eさん
ぜひこのキャンペーンをやっている今の間に無料で動画をみちゃってください!

 

 

U-NEXTはトゥームレイダーの前作がすべて見放題!

U-NEXTではトゥームレイダーの前作

◇トゥームレイダー

◇トゥームレイダー2

 

がどちらとも見放題です!ポイントでトゥームレイダーファーストミッションを無料で見たら、前作をついでに全部無料で見るのはいかがですか?

 

 

U-NEXTのメリット!漫画「トゥームレイダー シリーズ」が見られるだけじゃない!

じゃあU-NEXTって一体何なの?ということでもう少し紹介していきます。U-NEXTは 120,000本以上の動画を配信している国内トップのサービスです。うち80,000本もの見放題作品があります!

 

 

動画だけではなく漫画、雑誌などにも最近力を入れており、無料お試し期間から気軽に始められます。

 

月額料金 1,990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内約80,000本が見放題)
書籍・漫画・ラノベ 34万冊以上
雑誌読み放題 約70冊
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
画質 フルHD

 

それではU-NEXTの良いところをいくつか抜粋して紹介していきます!

 

 

毎月ポイントチャージ!

U-NEXTは無料お試し期間にもらえるポイント以外にも、毎月1200ポイントを貰えます。これを利用すれば見放題作品以外のコンテンツも利用することができますよ。

 

 

オフライン再生に対応!通勤中も!

U-NEXTはオフライン再生に対応しています。あらかじめ自宅のWi-Fiで見たい動画をダウンロードしておけば、通信量を気にせずに動画を見ることができます!

 

 

また裏話ですがU-NEXTは男性向けコンテンツに強いという特徴もあります。理由は以下の通り。

■明細履歴がU-NEXTになる

■視聴履歴に残らないので安心して閲覧することができる

■男性向け作品を非表示にする機能がある

 

U-NEXTのメリットはわかったよ。でもパンドラやデイリーモーションを利用すれば、無料で見られるんじゃない?という声が聞こえてきそうですが、、

 

 

無料ホームシアター、Pandora、Dailymotionでも「ケンカツ」は見られるんじゃ、、

まずパンドラ、デイリーモーション、無料ホームシアターに「トゥームレイダーファーストミッション」があるかどうかですが、、検索してみた結果ありませんでした。

 

 

パンドラでの「トゥームレイダー」の検索結果

デイリーモーションでの「トゥームレイダーファーストミッション」の検索結果

 

同じく無料ホームシアターも同じくありませんでした。

 

 

パンドラやデイリーモーションで映画を視聴してる方もいらっしゃるかもしれません。しかしそもそもこれはかなりリスキーなことです。

 

 

そもそも動画共有サイト上に勝手にアップロードされた動画は違法です!

 

 

最近それを取り締まる傾向がどんどん強くなってきています。

 

 

政府のサイトブロッキングのニュースが世間を賑わせたり、かなりの頻度で違法アップロード取締のCMが流れるようになりました。

 

 

この先アップした動画を見るのも共犯と認識する動きが来るかもしれません。

 

 

面倒なことに巻き込まれないためにも公式の配信元であるU-NEXTを利用することをおすすめします!

 

 

また実際違法動画を視聴するとたくさんのデメリットがあります。

 

 

・ウイルス感染のリスクがある

・音質、画質が悪すぎる

・動画が途中でストップして再生できない

・広告がうざい

 

 

中でも一番怖いのがウイルス感染のリスク。

 

 

違法動画サイト視聴によるウイルス感染の声!

実は違法動画にウイルスが仕込まれているという件が増えてきています。

 

 

 

 

まだウイルスに感染したことがない人もそれは「ただ運がよいから」

 

 

次視聴した時にあなたのPCがウイルスに感染しないとも言えないです。

 

 

たった月1000円もしないような金額をセーブするためにこのようなサイトを利用して数十万のPCを破壊したくはないですよね、、

 

 

ウイルス感染だけですめばよいですが、、

 

 

最悪の場合クレジットカード情報を抜かれることも!

 

 

しかし安心してください!

 

 

U-NEXTなら安全かつ快適に視聴ができます!

 

 

トゥームレイダー ファーストミッション(新作映画)のあらすじ&ネタバレ!

トゥームレイダー ファーストミッション(新作映画)のあらすじ

大企業クロフト社を経営するリチャード・クロフトは古代日本の女王卑弥呼の墓を探すため、娘ララ・クロフトを残して日本に向かい行方不明となってしまう。警察もリチャードは死亡したと判断したため、ララには父の会社を相続する権利が生じるが、父の死を認めたくないララは相続を拒否し、自転車便のバイトで生計を立てていた。しかし、クロフト社の経営を一任されているアナ・ミラーとの再会をきっかけに会社を相続しようとするが、そこで役員のヤッフェから父の遺品を受け取り、屋敷の地下にある父の研究室に向かう。そこには卑弥呼に関する資料とビデオレターがあり、ビデオレターには「卑弥呼の力を悪用しようとする組織から世界を守るため、資料を廃棄して欲しい」とメッセージが残されていた。ララは父を探すことを決意し、父が船をチャーターした香港に向かう。

香港に到着したララは、父が雇った船長の息子ルー・レンと出会い、2人の父を探すため卑弥呼の墓がある魔の海に向かう。航海の途中、ララは父の残した手記を読み、卑弥呼の力を狙っている組織は「トリニティ」と呼ばれる集団だと知る。ルー・レンの船は卑弥呼の墓がある島に近付くが、嵐に巻き込まれて2人は海に放り出されてしまう。島に打ち上げられた2人はトリニティに捕まってしまい、そこでトリニティのメンバーであるヴォーゲルから父が殺されたことを聞かされる。ヴォーゲルはララの持っていた手記をもとに卑弥呼の墓に向かおうとするが、ルー・レンの援護を受けてララは脱出する。

森の中を逃げ回ったララは、生き延びていた父リチャードと再会する。2人は再会を喜ぶが、手記がヴォーゲルの手に渡ったことを知ったリチャードは動揺する。ララは墓暴きを阻止するためルー・レンや他の人々を解放して逃がすが、リチャードがヴォーゲルに捕まってしまい、ヴォーゲルたちと共に墓の中に入っていく。ララたちはトラップをかわしながら墓の中を進み、卑弥呼の棺を発見する。ヴォーゲルたちは卑弥呼のミイラを運び出そうとするが、部下の1人が伝染病に羅患して死んでしまう。ララは卑弥呼が伝染病に感染し、感染を防ぐために孤島の墓に眠ったことを知り、ミイラを持ち出そうとするヴォーゲルと銃撃戦となる。ヴォーゲルはミイラの欠片を持ち出して逃げ出し、伝染病に感染したリチャードは墓に残ることを決意し、ララにヴォーゲルの阻止を頼む。リチャードはミイラと共に自爆し、ララは格闘の末にヴォーゲルを倒して地上に脱出する。ルー・レンたちと合流したララはトリニティの輸送ヘリを強奪し、島から脱出する。

ロンドンに戻ったララは父の遺産を相続し、正式にクロフト社を引き継ぐ。クロフト社の資産を確認したララは、子会社の中にトリニティのフロント企業が紛れ込んでいること、アナがトリニティの関係者であることを突き止める。ララは父の遺志を継ぎトリニティの野望を阻止することを決意し、質屋でH&K USPを購入する。

 

 

ひとことまとめ&管理人まとめ

それでは今回のまとめです。

「トゥームレイダー ファーストミッション(新作映画)」の動画をとにかく今すぐ無料で見たい!⇒U-NEXTの無料お試し期間(ポイント)を利用
↓ ↓ ↓

 

 

 

↓ ↓ ↓

(ゲットした後お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。