石原さとみと峯田和伸のキスシーンの動画!高嶺の花3話で話題!

ドラマ「高嶺の花」の中で石原さとみさんと峯田和伸さんのキスシーンの動画はHuluで見ることができます!

 

Eさん
今登録すると2週間は無料視聴期間が貰えるよ!その間に解約すれば2人のキスシーンがある「高嶺の花」の動画が無料で見られます!

 

 

↓ ↓ ↓
(無料お試し期間後解約すればドラマを完全無料で見られる!)
Eさん
現在Huluでは2週間の無料お試し期間が貰えるキャンペーンを実施中!

 

ドラマ「高嶺の花」の中で石原さとみさんと峯田和伸のキスシーンが話題になっています。

 

 

この時のキス、「恋愛経験ゼロ」感がないと騒がれていますね。

 

 

この記事を読んで実際どんな感じだったのか気になったので僕も動画で実際に見ちゃいました!

 

 

石原さとみさんと峯田和伸さんのキスシーンの動画を見る方法と、問題のキスシーンを見た感想などを書いて行こうと思います!

 

 

石原さとみと峯田和伸のキスシーンの動画を無料で見る方法!

石原さとみさんと峯田和伸さんのキスシーンがあったドラマ「高嶺の花」3話は動画配信サービスHuluで見逃し配信されています。

 

 

Huluは日テレ系の動画配信サービスです。ドラマだけではなくアニメ、映画などが5万本配信されていて見放題です!

 

 

本来月額933円なんですが、Huluは現在登録から2週間無料お試し期間をやっていて、期間中は一切お金がかからず本来のHuluの動画コンテンツが見放題となっています。

 

 

つまりお試し期間中に「高嶺の花」の動画を無料で視聴した後、自分にやっぱり必要ないな、、と思ったなら解約すれば一円もかけずに、「高嶺の花」の動画を無料で視聴することができます。

 

 

とはいってもたとえ無料お試し期間終了後、ふつうに続けて月額料金はらっても一日に換算するとなんと約31円なんですがね(笑)

 

Huluまとめの表

月額料金 933円(税抜)
無料お試し期間 2週間
動画総配信数 約50,000本(完全見放題・課金なし)

 

Dさん
この値段でこの量の動画が見放題なんて驚きだね!

 

この際だからドラマ「高嶺の花」の見逃し配信を一気見しちゃうのが良いかも!

 

↓ ↓ ↓
(無料お試し期間後解約すればドラマを完全無料で見られる!)
Eさん
現在Huluでは2週間の無料お試し期間が貰えるキャンペーンを実施中!

 

 

「高嶺の花」をPandora、Dailymotionで見るのは危ない!!

手軽に見られるということでパンドラやデイリーモーションなどで違法アップロードされドラマを視聴してる方もいらっしゃるかもしれません。しかしこれはかなりリスキーなことです。

 

 

実際違法動画を視聴するとたくさんのデメリットがあります。

 

・ウイルス感染のリスクがある

・音質、画質が悪すぎる

・動画が途中でストップして再生できない

・広告がうざい

 

 

広告が出てくるなどデメリットも多い違法サイト。しかし本当に怖いのはウイルス感染です。

 

 

違法動画視聴によるウイルス感染!被害者の断末魔、、

実は違法動画にウイルスが仕込まれているという件が増えてきています。

 

 

 

 

まだウイルスに感染したことがない人もそれは「ただ運がよいから」次にウイルスに感染するのは、、あなたのPCかも、、これらのサイトで動画を視聴するのは本当に危ないのでやめましょう。

 

 

Hulu、U-NEXTなら安全かつ快適に視聴ができます!

 

 

↓ ↓ ↓
(無料お試し期間後解約すればドラマを完全無料で見られる!)
Eさん
現在Huluでは2週間の無料お試し期間が貰えるキャンペーンを実施中!

「高嶺の花」のあらすじ

まず「高嶺の花」を見たことがないという方にざっくりとあらすじを紹介します!

華道の名門『月島流』本家に生まれ、美貌、キャリア、財力、家柄、さらには圧倒的な才能まですべてを持ち合わせた女、月島もも (29)。そのうえ心から愛する男性と結ばれ、永遠の愛をも手に入れる、はずだった。しかし彼女を襲ったのは、婚約者の二股交際発覚、式当日の結婚破談という、高嶺の花にあるまじき最悪の事態! ももは一気に自信喪失、自我崩壊の大ピンチに陥る―!? すべてを失った彼女の前に偶然現れたのは、美貌、キャリア、財力、家柄…なぁんにも持たない平凡な自転車店主、風間直人 (39) だった。高嶺の花と地上の凡夫、二人の間に横たわる絶望的な格差! なのに二人は、まさかの恋に落ちてしまう…! 忘れられない失くした恋、次々現れる愛の刺客、二人に試練が山ほど訪れる!

 

 

というわけで「高嶺の花」を演じる石原さとみさんと、モテない男を演じる峯田和伸の物語です。

 

 

石原さとみと峯田和伸のキスシーン

問題のキスシーンは「高嶺の花」第3話の終盤。石原さとみさん演じる「月島もも」と峯田和伸さん演じる「風間直人」さんが植物園に行くシーン。

 

 

植物で二人はベンチに座り、峯田和伸さんが亡くなった自分の父親の話をします。

 

 

大好きな父がなぜ亡くならなければならなかったのか。

 

 

泣きながら語るシーンです。一通り語った後、峯田和伸さんの弱さをしった石原さとみさんが、自分からキスをしに行くという感じ。

 

 

キスシーンに対する感想とネットでの反応!

問題のキスシーンですが、唇が触れ合う前に明らかに峯田和伸さんが自分の唇を開いちゃっているんですよね(笑)

 

 

思いっきり開いているのでかなり目立っています。

 

 

またこの二人、結構唇が分厚いからなあ~

 

 

しかも今回石原さとみさん側からたっぷり間を持ってしているので、唇が接近する瞬間に攻守交替した感が強いw

 

 

個人的にはおっし来た!いただき!って印象を受けました。その瞬間だけ違う男性が降臨したのでは?という感じ。

 

 

まあこれは騒がれてもしょうがないと思います。

 

 

ネットでは以下のような声が、、

 

 

 

 

まあすべては石原さとみとキスうらやましいから来る流れかなw

 

 

まとめ

◇石原さとみさんと峯田和伸さんのキスシーンがある高嶺の花はHuluで配信されている

◇登録して2週間の無料登録期間内に解約すれば一切お金がかからず無料

◇二人のキスシーンはかなり迫力があるので必見!

 

Eさん
石原さとみさんと峯田和伸さんのキスシーンかなり迫力があります!
Dさん
正直みないとかなりもったいないので、ぜひHuluで見てみてくださいね!

 

 

 

↓ ↓ ↓
(無料お試し期間後解約すればドラマを完全無料で見られる!)
Eさん
現在Huluでは2週間の無料お試し期間が貰えるキャンペーンを実施中!