仙台泉アウトレットバーゲンセール2018夏(8月)!混雑や日程はいつ?

おしゃれな建物でちょっと非日常的な雰囲気を味わいながらお買い物ができる仙台泉プレミアムアウトレット。

 

 

そんな仙台泉アウトレットもそろそろ夏の大バーゲンセールの季節。

 

 

今回は仙台泉アウトレットの2018年 8月のバーゲンの日程や混雑に関してまとめてみました。

 

 

今回は過去に仙台泉アウトレットのバーゲンに参加した方を対象に、どんな戦利品をゲットしたかなどに関してもインタビューもしてみたので参考にしてみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

仙台泉アウトレット夏のバーゲンの期間はいつ?

仙台泉アウトレットの半期に一度夏のバーゲンの日程はまだ発表されていません。

 

追記!

2018年の仙台泉アウトレットのバーゲンの日程は以下の通りです。

2018/8/10(金)から2018/8/19(日)

追記終わり

 

 

今年も例年通り10日間開催されると思います。ちなみに以前は以下の日程でした。

 

2017年  8/10  8/20

2016年  8/5    8/14

2015年  8/7   8/16

2014 年 8/22   8/31

2013 年 8/16  8/25

 

毎年金曜日から10日間開催されるので、2018年は8/11から8/21ではないかと推測しています。

 

 

仙台泉アウトレット夏のバーゲンに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に仙台泉アウトレットの8月夏のバーゲンに参加した方にインタビューしました!

 

 

混雑必至の仙台泉アウトレットにおける戦利品ゲット

Eさん
昨年のお盆に仙台泉アウトレットへ出掛けました。自宅が名古屋のため、仙台へは泊まり掛けで行き、旅の2日目に訪れました。ちなみに私の自宅からですと、地下鉄+新幹線+バスを使って、片道4時間半はかかったので、時間に余裕のある2日目に回して正解でした。東北地方において、仙台は夏場でも涼しげな場所ということも影響してか、予想以上の混雑っぷりで、驚きました。今回のお目当ては、夏場でも快適に履けるような通気性の良いスニーカーであったため、お気に入りブランドであるナイキに加えて、ニューバランス、リーバイスのお店に立ち寄りました。戦利品としては、ニューバランスのスニーカーに軍配が上がりました。デザインが自分好みであったことに加え、何と4割引であったため、お手頃価格になっており、見た目も爽やかさを強調できたのが、購入の決め手になりました。

 

仙台泉プレミアムアウトレットのバーゲンは、他のプレミアムアウトレットのバーゲンと日程が異なることが多いです。

 

 

Bさん
近年は結構お盆に引っかかるので、混雑を避けるには日程の見極めも必要だね。

 

 

 

土日に行くなら早い時間を攻めるべし!

 

Aさん
宮城県在住の主婦です。仙台泉アウトレットまでは車で30分程で行けます。家族でアウトレットへショッピングとなるとやはり週末です。土日は混雑しますから私のオススメは開店時間を狙う事なんですね!良い物をお得に購入出来るのなら早起きも苦ではありません。開店時間は駐車場へも店舗にもスムーズに入れて尚且つ混雑もなくのんびりゆったりとアイテム選びが出来るのでタンスの肥やしにならない格安なお買い物が出来るのです。安いからといっても結果着ないのなら無駄使いになってしまいますのでお得ではない結果になります。混雑していない店内でのんびり試着も出来るので戦利品がお得に購入出来るので時間に余裕がある方なら是非開店時間の入店をオススメします。

さて仙台泉アウトレットへはどの位の頻度で行くかと言いますとお正月の初売りからほぼ毎月です。初売りではJinsにて7000円のメガネを3000円で購入しました。家族三人で購入しても10000円程で購入出来ちゃいます。初売りのお得情報も沢山あったのですがちょっと置いときまして我が家は毎回通うのはUNDERARMOUR、RALPHLAURENです。野球をする子供がいますのでUNDERARMOURはかなり助かります。ベースボールシャツも7000円近いアイテムが半額!ソックスやグローブも1000円とかなりプチプラです。RALPHLAURENでも10000円程するシャツを4980円で購入出来ました。これなら家族分買えちゃいますね。

帰りはLindtでリッチなチョコレートを頂きお友達とのティータイム用のチョコレートを購入し帰宅・・・が我が家の定番です。

 

Dさん
私は、仙台泉アウトレットに旅行で遊びに行きました。車で行ったのですが、セールということもあり、道もとても混み合っていていました。駐車場は、朝早くならまだまだ空きが見られました。朝早くなら、お店もそこまで混雑していません。私は、ナノユニバースのお店で、スカートと、ワンピースを購入しました。どちらも30パーセントオフになっていてとてもお得に購入できた戦利品です。また、ティファールで、お鍋のセットがアウトレット価格でかなり安くなっていました。蓋つきで、持ち手が外れるタイプです。とてもシンプルで使いやすそうなデザインだったので、一つセットを購入しました。とても使いやすいもので、買って大満足しています。

 

Eさん
アウトレットのバーゲンセールでゆっくりお買い物したいなら、やっぱり朝が良いね!

 

 

混雑にはまると渋滞で2倍の時間が、、

一方で時間帯によっては恐ろしく混雑します、、

Cさん
仙台泉アウトレットを愛用していますが、夏のバーゲンは毎回ものすごい混雑ぶりです。パーク内はもちろんのこと、そこに至るまでの道中がすごい混んでて・・。通常車で2時間くらいで着くのが、その日は倍の4時間くらいかかってしまいました。でも努力の甲斐あって、戦利品をたくさんゲットしてきましたよ。ちなみに今回のお目当ては、アディダスのスポーツウェアです。マラソンが趣味なので、シャツやパンツ、ソックス、帽子、ウエストポーチなど、一式購入しました。いずれも50%引きの、大変お得な価格で購入できました。買い物の後は、食事を楽しんでいざ帰宅。帰りは意外と空いていて、通常通り2時間ほどで家に着きました。毎回仙台泉アウトレットに行くと一日がかりになってしまいますが、下手な旅行に行くよりよっぽど楽しいので、これからも利用したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

仙台泉アウトレット夏のバーゲンの破壊力!

【8月に入ってから更新予定】

 

 

 

 

 

こけしフェアも楽しもう!

仙台泉プレミアムアウトレットでは7/14(土)~8/26(日)の期間でこけしフェアをやっています。

 

 

3000円以上のお買い物で「こけし絵」体験ができたり、場内にあるレアこけしを見つけることでノベルティを貰えるそうです!

 

各バーゲンセール情報はこちら!

 

仙台泉アウトレットセール2018秋(9月,10月,11月)の混雑や日程について!

仙台泉アウトレットバーゲンセール2018(冬)!期間はいつ?混雑情報も!

 

 

まとめ

近年少し早めにバーゲンがはじまる「仙台泉プレミアムアウトレット」。

 

 

関東などからはちょっと遠いですが、地元の人以外もお盆旅行も兼ねてバーゲン目当てに行ってみるも良いかも。

 

 

以上「仙台泉アウトレットバーゲンセール2018夏(8月)!混雑や日程はいつ?」でした。

スポンサーリンク