吉村界人が健康で文化的な最低限度の生活の日下部欣也役!演技の感想も!

ケンカツこと健康で文化的な最低限度の生活、気になっていたあの人のキャストに関して。

 

 

そう日下部さんの息子の欣也君。

 

 

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)では親が生活保護を受けていたにもかかわらず、だまってバイトをしていたため、

 

 

働いて稼いだお金を全額返還しなければならないという悪夢に遭遇した人物。

 

 

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の日下部欣也役は吉村界人さんが担当します

 

 

今回はこの吉村界人さんに関して

 

◇演技力、演技の感想

◇プロフィール

◇過去の出演作品

 

などに関して調べてみました!

 

 

「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」の日下部欣也!役吉村界人のプロフィール!

吉村界人(よしむらかいと)さんは1993年2月2日生まれの現在年齢は25歳。

 

 

出身は東京都渋谷区。

 

 

実は卓球が得意で、過去に都大会で個人の部優勝の経歴をお持ちのようです。また高校ではアメフトをしていたんだとか。

 

 

大学は夜間大学に通いながら昼間は好きだった映画を見るという生活をしていたそうです。

 

 

そのうちに「オフィス作」のオーディションを受け合格。そこから芸能活動を開始します。

 

 

オフィス作はもともと松田優作さんのファンの交流場として優作さんの嫁が作りました。現在も所属タレントはあの松田翔太さんをはじめとした少数精鋭の事務所です。

 

 

吉村界人の健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)での演技の感想!

【放送後追記させていただきます】

補足:吉村界人さんはケンカツ2話、3話に出演する予定です。

 

まず吉村界人さんが日下部欣也役が似合っているかどうかですが、めちゃくちゃ似合っていますよね!

 

 

日下部息子は坊主なので髪型などは違いますが、「以前ちょっとグレていた」感が非常に良く出ています!

 

 

いかにも「思春期でちょっと気を張っています」という雰囲気をうまく再現していますよね。

 

 

予告動画でギターを振りかざすシーンが先出されていました。(1分26秒付近)

 

 

一瞬しか映りませんでしたが顔のしかめ方、ギターの振りかざし方に「ガチ感」が出ていますね。

 

 

エレキギターって見た目より相当重く振りかざすとかなり危険なんですよね、、、中途半端な気持ちじゃ演技できないですよ。

 

 

まさに瞬間的ですが、一番の見せ場であり、吉村界人さんの演技が光る瞬間なのではないかと思います。

 

 

吉村界人の経歴!過去の出演作品は?

吉村界人さんの主な出演作品は次の通り。

 

映画

◇太陽を掴め(主演)

◇サラバ静寂(主演)

◇ちはやふる

 

ドラマ

◇花のち晴れ   森口健太 役

◇僕たちがやりました 有原役

◇いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 6話、7話

◇ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン 坂田役

◇母になる 渡良井鈴生 役

◇信長協奏曲 1話

 

 

かなり有名なドラマに出演していますよね~

 

 

吉村界人の演技力の評価は?

 

吉村界人さんの演技力に関して、とにかく個性と演技にかける情熱が強く、結構有名作品に数話だけ出演し話題をかっさらっていくという俳優さん。

 

 

また非常に演技の幅が広いという点も評価されています。

 

 

芸能界出デビュー後演技をすればするほど、吉村界人さんは「演技って難しい」と感じたそうです。アドバイスを受ける人それぞれで答えは異なってくるし、正解はない。

 

 

まさに芸術と一緒。

 

 

それで結局は「自分ののみぞ知る自分の道を行く」という信念を持って演技をしていこうと思ったんだとか。

 

 

今の彼の個性的な演技はこのような経験から来ているのではないでしょうか。そして「他の誰でもない自分の道を行く、自分を表現する」ためには誰よりも「熱量」が必要。

 

 

どんな業界でも共通することなんですが、やっぱりあらかじめある「定石」から離れるとものすごく大変なんです。

 

 

なぜなら自分でレールを引いて行かなければならないから。

 

 

その演技に対する熱量があるからこそ、彼の演技は個性を持っていても一人よがりにはならず、多くの人を引き付けるのではないかと思います。

 

 

吉村界人の出演しているおすすめドラマは?

吉村界人さんの出演しているおすすめドラマは何といっても「太陽を掴め」

 

こちらが予告動画になります。

複雑な人間関係の中にある一途な思い。とにかく素直でまっすぐ生きるミュージシャンを吉村界人さんが全力で演じます!主演+ボーカリスト役というギラギラ感を唯一無二の演技で魅せます。

 

Eさん
この作品は東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門にノミネートしました!

 

あらすじ

渋谷のライブハウス。場内は熱気に溢れ、楽屋ではヤット(吉村界人)がステージに向かう準備をしている。

ユミカ(岸井ゆきの)とタクマ(浅香航大)はその上の階、ひと気のないフロアで親密そうに話をしている。バンドの音色が漏れ聞こえてくる。もうすぐライブが始まろうとしている。

ヤットがステージに立つ。叫ぶような歌声が、鳴り響くーー。

 

元子役で現在はミュージシャンとして活動しているヤット、フォトグラファーのタクマ、タクマの元恋人であるユミカ。

三人は、高校時代の同級生。

 

タクマが撮る写真は評判よくヤットの人気に繋がっている。

一方で、ヤットはユミカに想いを寄せており、タクマに対して複雑な感情を抱いていたのだった。ユミカもまたヤットのことを気に掛けつつ、タクマとあやふやな関係を続けていた。

タクマがサラ(三浦萌)と家に戻ると、プル(森優作)が上がりこんでいた。

 

実はタクマは裏の仕事に手を出していて、、

 

 

結構この「太陽を掴め」以降ファンが大きく増えています。

 

絶対おすすめなのでぜひ見てみてください!

 

 

さてそんな「太陽を掴め」ですが、実は無料で見る方法があるんです!

 

 

吉村界人出演のおすすめドラマ「太陽を掴め」を無料で見よう!

吉村界人さんの出演しているおすすめドラマ「太陽を掴め」はU-NEXTで配信しています!

 

 

今回はこのU-NEXTを利用して「太陽を掴め」を無料で見る手順を具体的に紹介していきます。

 

 

スポンサーリンク

そもそもU-NEXTとは?

U-NEXTは業界内トップのコンテンツの配信数を誇る動画配信サービス。また最近は動画だけではなく約70種類の雑誌が読み放題だったり、漫画など電子書籍方面にも力を入れているのが特徴です。

 

月額料金 1,990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内約80,000本が見放題)
書籍・漫画・ラノベ 34万冊以上
雑誌読み放題 約70冊
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
画質 フルHD

 

U-NEXTの月額料金は1990円。しかし現在無料お試し期間をやっていているので、31日の間に解約すれば料金は一切かかりません。

 

Eさん
U-NEXTは登録も解約も簡単!1分くらいでできるよ~

 

 

U-NEXTで「太陽を掴め」を無料で見る手順

普段「太陽を掴め」を見るにはU-NEXTに加入し、ポイントを利用してみるしかないのですが、、、、

 

 

実は現在このU-NEXTの無料お試しキャンペーンに申し込むと600ポイントが貰えるキャンペーンを実施中なんです!「太陽を掴め」はU-NEXT内で324ポイントで見ることができます。

 

 

つまり今ならU-NEXTの無料お試しキャンペーンに申し込むだけで「太陽を掴め」を無料で見ることができます。

 

U-NEXTの無料お試しキャンペーンに申し込むと、はじめから自動で600ポイントプレゼントされた状態になります。そのまますぐにキャンペーン登録後「太陽を掴め」を見られますよ!

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

まとめ

今回は主に「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」の日下部息子役、吉村界人さんに関して演技の感想や過去の出演作品などに関して調べてみました。

 

 

それにしてもケンカツって「僕たちがやりました」のキャストがかなり多く出ていますよね!

 

 

しかし内容が180度逆ってのか面白いかも。

————————————————————————

本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

————————————————————————

スポンサーリンク

スポンサーリンク