元タレントMと元ミュージシャンのTとN(薬物で逮捕の可能性)は誰?

「もうすぐ芸能界で逮捕者続出!?」なんて非常に気になるニュースを見付けました。なんでもこの夏芸能界で多くの逮捕者が出るのではないかという噂。

 

 

噂されているのが

◇過去に数度の逮捕歴がある元タレントM

◇最近週刊誌でスキャンダルが報じられた元ミュージシャンのTとN

 

 

今回はこの元タレントM、そして元ミュージシャンのTとNは誰なのか調べてみました!

 

※追記あり

 

 

薬物逮捕の可能性のある元タレントMは誰?

ヒントは

 

◇逮捕歴がある

◇逮捕となっても「またか…」という声

 

とのことですね。

 

 

ネットで過去に逮捕歴があるMが付く人物を探してみると以下の通り

◇松尾敏伸

◇槇原敬之

◇ミッキー吉野

 

※追記 ネットではこんな意見がありました。

 

ここからすると元タレントの「益戸 育江」さんが元タレントMの可能性がありそう。

 

 

過去に薬で逮捕されていますし、過去に薬に関して肯定的なことをブログに書いて炎上しました。確かに彼女に関する薬のイメージは強いので「逮捕となっても「またか…」という声」というのがなんか個人的にしっくりきます。

 

 

タレントMは益戸育江さんの可能性もありますね。

*追記終わり

 

松尾敏伸さんは2018年逮捕されたばかりですね、、なので今回再逮捕なんてことはないでしょう。

 

 

となれば槇原さんかミッキー吉野さんですが、どちらとも「元タレント」というよりは、「元ミュージシャン」なんですよね。

 

 

槇原敬之さんは少し前に過去に逮捕された時に、同じく逮捕された人物が、この間薬で再逮捕されていたし、まさしく「またか、」というイメージがあるのた、客観的に見ると可能性がありますが、、

 

 

やはりその場合「ミュージシャンM」っていうでしょうね。

 

 

となればこの薬物で逮捕の可能性がある元タレントMは誰なのか。個人的にはこのMはイニシャルではないかと思います。

 

 

もしくは下の名前がMなのか、、

 

 

下の名前がMだとすれば結構いますが、、小向美奈子さんも元タレントでMというくくりになりそうですね。逮捕歴もありますしこちらの可能性もなくはないですね。

 

 

薬物逮捕の可能性のある元ミュージシャンのTとNは誰?

*追記

元ミュージシャンTに関しては小室哲哉さんでは?という意見もいただきました。確かに可能性はあります。

 

 

確かに女性関係のスキャンダルも出ましたし、過去に噂にもなっていますね。

 

 

また小室哲哉さんに関する話題がまた最近出てきています。なんでもあのスキャンダルの時に事態を鎮静化するために「KEIKOさん側にもスキャンダルがあったのでは?というタレコミを流そうという動きがあった」との噂。

 

 

それが今になってこのタイミングで出てきたということは、何かしらマスコミが小室哲哉さんを嗅ぎまわっている可能性もあるかも、、

*追記終わり

 

 

まず元ミュージシャンTに関して。最近女性の関係のスキャンダルでTと言ったらあのタレントさんを思い出しますが、、

 

 

しかし彼も現在進行形で歌を歌っているので「元ミュージシャン」ではないですし、、、

 

 

しかし近々女性スキャンダルを起こしているわけではないので、今回は違いそうです。

 

 

そして逮捕歴のある元ミュージシャンNに関しては西川隆宏さんの名前が挙がっていました。

 

 

西川隆宏さんは元ドリカムのメンバーです。

スポンサーリンク




なんかドリカムって完全に2人のイメージがありますが、もともと西川隆宏さんがキーボードで入っていたようですね。

 

 

ドリカム脱退後はDJなどをやっていたそうですが、その後何度か逮捕されています。

 

確かに「元ミュージシャン」であり、過去に逮捕歴があるので、可能性はありそうです。

 

 

また一応槇原敬之さんの下の名前も「N」なのでこちらも可能性はあるのかな?とすれば素直に元ミュージシャンの酒井法子さんもイニシャルがNですね。

 

 

いずれにせよこのTとNに関して恐らく現在はタレントのような活動をしている人物な気がします。

 

 

でなければ報道しても「誰?」って感じで終わってしまうと思うので。

 

イケメン俳優X(既婚の子持ちで違法賭博疑惑で逮捕の可能性がある)は誰?

 

 

まとめ

今回は逮捕疑惑が出ている元タレントMと元ミュージシャンのTとNに関して調べてみました。

 

 

いずれにせよこの「元」が問題でなかなか答えにたどり着けない感じでしたが、、

 

 

正直もう少しヒントがないと厳しいですね。

 

 

何かしら情報が出てきたら追記しようと思います。

スポンサーリンク


2 件のコメント

    • >名前なしさん
      コメントありがとうございます。

      なるほど、、そこは見落としていました!

      確かに2018年女性関係のスキャンダルが報道されましたし、過去に噂されたことがあるみたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です