イケメン俳優X(既婚の子持ちで違法賭博疑惑で逮捕の可能性がある)は誰?

前回の記事の続きなんですが、実は一番気になるのが違法賭博疑惑があるイケメン俳優X。

 

 

これがどうやら一番インパクト大きいようで、まさかの人物がこのイケメン俳優Xみたいですね。

 

 

ヒントとしては2018年の連ドラで大ブレイク、飛ぶ鳥を落とす勢いとのこと。また既婚ということで、結婚している俳優さんのようです。

 

 

他の人物はイニシャルで書かれていたのに、このイケメン俳優Xだけは「X」と書かれているところを見るとかなり発覚すると世間をにぎわすことになりそう。

 

 

今回はこの既婚の子持ちで違法賭博疑惑があるイケメン俳優Xは誰なのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

既婚の子持ちで違法賭博疑惑があるイケメン俳優Xは誰?

今期僕はガッツリドラマを見ていたんですが、、、まずは既婚ということで結婚している人から探った方がよさそうです。

 

 

春ドラマに出ていて、結婚しているイケメン俳優は以下の通り

 

◇ディーン・フジオカ

◇山田孝之

◇平山 浩行

◇田中圭

◇瑛太

 

 

 

これくらいですかね??

 

 

この中で今期大きくドラマでブレイクしたイケメン俳優はディーン・フジオカさん、田中圭さんのイメージがどうしても強いですね、、

 

 

ディーン・フジオカさんはモンテクリスト伯でブレイクしたと思います。前半の暖を演じている時は、演技が堅いなどあまり評判は良くなかったのですが、後半になり「真海」となってからはかなり演技力の評価があがりました。

 

 

本当に迫真の演技で、新しく彼のファンになったという方も多いはずなのでブレイクしたと言っても過言ではないですね。

 

 

ただイケメン俳優Xに関しては「これから公開される某映画のキャスティングがぎりぎりで変えられた」という話があり、これがいつのタイミングで出た話かはわかりませんが、現在ディーン・フジオカさんはバリバリ映画に出ているので可能性は低そう。

 

 

ただディーン・フジオカさんは最近映画にひっぱりだこなので、この後映画出演が「ピタっ」と止まったら怪しいかも、、

 

一方田中圭さんは個人的には春ドラマで最もブレイクした人物ではないかと思います。とにかくおっさんずラブのブレイクは凄かった!

 

 

ナイトドラマということもあり、事前にはあまりそこまで注目はされていなかったのですが、回を追うごとに爆発的人気が出ました。

 

スポンサーリンク



 

架空第8話ができるなどある意味社会現象を巻き起こしましたね。もちろん田中圭さんもこうなれば確実に売り出し時。

 

 

このイケメン俳優Xも「今が売り出し時」ということで、可能性はなくはなさそうですが、、

 

 

田中圭さんは夏ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の係長役で出演予定。イケメン俳優Xの逮捕のスキャンダルはこの夏報道される可能性が高いです。

 

 

となれば夏ドラマにガッツリ出ている相手に対して、ガッツリすべてがおじゃんになるようなスキャンダルはぶつけてこないと思うので、田中圭さんも違うと思います。

 

 

というか「健康で文化的な最低限度の生活」を楽しみにしているので僕が困ります、、

 

 

となれば夏ドラマに出演せずに春ドラマでブレイク、なおかつ子持ちの人物がこのイケメン俳優Xに該当しそうですが、、

 

 

誰がいますかね??

 

 

他春の連ドラでブレイクした人って軒並みみんな若手で結婚していなかったりするんですよね、、

 

 

となれば本当にホントのノーマークな「えっ」ってなる俳優さんなのかもしれません、、

 

 

まとめ

逮捕間近のイケメン俳優Xって結局誰なのか、、結婚して子どももいるということなので、事態が発覚したら大変なことになりそうですね、、、

 

元タレントMと元ミュージシャンのTとN(薬物で逮捕の可能性)は誰?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です