りんくうアウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

質の良い国内外のブランドがぎゅっと集まっているりんくうプレミアムアウトレット。お買い物をしっかりしたい方には非常に良いアウトレットモールです。

 

 

そんなりんくうプレミアムアウトレットも一年を通しさまざまなバーゲンやセールを催しています。

 

 

2018年もすでにいくつもセールが行われ大盛況です。

 

 

さて今回はりんくうアウトレットのセールとバーゲン時期をまとめてみました!

 

 

また実際にセールに参加した方へのインタビューもしてみたので、混雑状況や戦利品情報も盛りだくさんの内容になっていますよ!

 

 

りんくうアウトレットのセール時期まとめ!

例年のりんくうアウトレットのセールとバーゲンを並べると以下のようになります。

 

実は毎月何かしらセールをやっているんです。

 

 

1月初旬 初売り&福袋売り出し

1月下旬 プレミアムアウトレットバーゲン

2月 バレンタインセール

3月 スプリングスペシャルセール

4月

5月 ゴールデンウィーク(GW)セール

6月 サマースペシャルセール

7月 未定

8月下旬 プレミアムアウトレットバーゲン

9月 ショッパークラブ感謝祭セール

10月 オータムセール(9月の年にあることも)

11月 ウィンタースペシャルセール

12月 クリスマスセール

 

 

その他 ホリデースペシャルセール

シークレットプレミアムバーゲン

各店舗ごとのセール

 

 

アウトレットのセールはどんな感じなのが具体的に各セールを見ていきましょう!

 

 

りんくうアウトレット各バーゲン&セール情報

スポンサーリンク

りんくうアウトレット福袋セール&初売り

Eさん
りんくうプレミアムアウトレットは、一か月に一度は家族で必ず行く、大好きなアウトレットです。いつも沢山の人で混雑はしていますが、セール時には、特に活気があります。(特に外国人が最近ではかなり増えました。)お正月休みのセール時に行った時は、駐車場に入れないくらいの混雑振りだったので、そのまま引き返したと言う経験もありますが。私は、ジョギングをしているので、前回のセールの戦利品としては、アディダスのジョギングウェアを上下購入しました。アディダスの品揃えがいつも好きなので、見応えがあり、いつも楽しくショッピングさせて貰っています。関西国際空港から、ピストン運行で、りんくうプレミアムアウトレットまで行けるので、とても便利です。(ちなみに、片道運賃100円です。)

 

 

よくみると奥の方人がめちゃくちゃたくさんいるのがわかります、、

 

その他情報はこちら!

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2018混雑状況と裏道!

 

 

りんくうアウトレット1月の大バーゲン!

りんくうアウトレットバーゲンセール1月2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

 

1月のバーゲンや冬のセールはイルミも綺麗ですよ!

 

平日は比較的空いていますが、土日とバーゲンが組み合わさると混雑が恐ろしいことになります、、

 

 

りんくうアウトレット3月スプリングセール!

スプリングセールに関してはこちら!

りんくうアウトレットセール2018(3月春)混雑状況は?期間はいつから?

 

 

りんくうアウトレット5月GWセール!

 

 

 

りんくうアウトレットGWセールに関しては、こちらで詳しく紹介しています!

 

りんくうアウトレットgwセール2018の混雑予想と4月・5月の戦利品!

 

 

りんくうアウトレット6月サマースペシャルセール!

2018年6月1日(金)から6月10日(日)まで開催された6月サマースペシャルセール。

 

※去年の投稿です。

 

 

少しだけ割引率の高かった目玉商品をご紹介していきます!

 

最大70%オフ

 

◇アズ ノゥ アズ

◇バナナ・リバブリック

◇セシルマクビー

◇マジェスティックレゴン

◇レイカズン

◇ロペピクニック

◇ユナイテッドアローズ

◇アーバンリサーチ

 

 

70%offだけ軽く上げても相当な数がありますね!

 

 

りんくうアウトレット8月夏の大バーゲン!

Aさん
りんくうプレミアムアウトレットの8月セールは混雑している?

昨年8月の終わりに開かれていた、りんくうプレミアムアウトレットの最終夏ものセールに行ってきました。車で行くと駐車場に入るまで2時間くらいかかり混雑すると知人に脅されたので、りんくうタウンまで電車で行きそこからシャトルバスを利用。朝一番のシャトルバスに乗ったのですが、それでもバスはぎゅうぎゅう。これから予定されている方は早めの来場がおすすめです。狙っていたコーチの茶色いショルダーバッグをゲット、あとクロックスで来年の夏用のシューズを1足買いました。どちらも定価の2割から3割くらいは安くなっていて、とても嬉しかったです。ランチは12時台はどこも混雑していたため、ピークを過ぎた14時くらいにワールドグルメジャンクションというお店でケーキを食べました。疲れた体に甘いものは嬉しかったです。

 

Bさん
混雑はやばいが、、それでも行く価値あり!私は、りんくうアウトレットにお盆の月に参戦しました。車で訪れたのですが、常滑ICから混雑してパーキング探しも含めると1時間ほどかかりました。運よく距離も近い場所に車を止められてりんくうに入るとお盆という時期なのかとても混雑していました。最初に訪れたのが、上の階にあるUnited Arrowsで、お洒落なワイシャツを4枚ほどそれぞれ20%オフと30%オフで、高いワイシャツでも6000円と満足できた買い物でした。その後にNew Balanceでマラソン用のスニーカーを購入しましたが、それも60%オフと型落ちとは言え驚くような金額で購入する事が出来ました。New Balanceのスニーカーを6000円で購入して最高の戦利品を獲得する事が出来ました。

 

その他混雑状況や戦利品に関してはこちらでも詳しくインタビューしています!

りんくうアウトレットバーゲンセール2018夏!混雑や期間はいつから?

 

 

ちなみに夏休み期間中は近くで「りんくう花火」もやっています!詳細はこちらにて

りんくう花火2018穴場スポットや駐車場について!日程や有料席も!

 

 

◇7月、8月は普段も混雑には気をつけて!

Cさん
1年を通してりんくうプレミアムアウトレットの混雑月は、幾つかありますが一番、長いのがこの7月、8月です。夏休みという事もあり、信じられないほど込みます。飲食店は、食事時となると長蛇の列になり、真夏の炎天下にイライラしながら順番を待つこともたびたびあります。そのような事の無いように、予約を取って置くととても便利です。そうすれば、安心して服選びも出来ますし、喧嘩の原因にもなりません。車で向かう際には、駐車場が早くから満車になってしまうので早めに到着することも大切です。高速を使うと、だいたい泉佐野南出口で降りるので混雑します。一つ手前の泉佐野北出口で降りて向かうと、距離はありますが混雑を避ける事が出来ます。ナビを頼りに行けばそれほど難しくは無いはずです。

 

 

りんくうアウトレット秋(9月,10月)のセール!

秋のセールというとイメージが薄いですが、この季節にはハロウィンの装飾などもあるので、ぜひ参加してみてください!

 

 

りんくうアウトレットセール2018秋(9月,10月)の混雑や日程について!

 

 

りんくうアウトレット冬(11月,12月)のセール!

例年年末に向かってウィンターセールを開催しています!またイルミネーションも見頃ですね~

 

 

冬のセールの戦利品や混雑に関してはこちら!

 

りんくうアウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

 

【随時更新予定】

 

 

その他情報

食事に関して

りんくうアウトレットでのお昼について!時間をずらすのがポイント!セール中はアウトレットだけではなくシークルのフードコートも満員、、

 

 

りんくうアウトレットおすすめショップ!

ゴディバ&リンツ

りんくうアウトレットにはゴディバもリンツもあります!

 

リンツのアウトレットは価格が安いけど味や違いは?量り売りも!

ゴディバのアウトレットは値段が安いが賞味期限が、、通販でも買える!

 

 

まとめ

りんくうアウトレットはやはり公共交通機関を利用して都市中から行きやすいのがよいですよね~

 

 

今後また情報を更新していくのでブックマークよろしくです!

 

 

以上「りんくうアウトレットのセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!」でした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク