三田アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

関西でトップの規模を誇り有名ブランドが軒並みそろっている神戸三田プレミアムアウトレット。

 

 

一方でファミリー層からの人気も高い人気アウトレットです。

 

 

そんなこともあって神戸三田プレミアムアウトレットのバーゲンやセールは毎回非常に多くの方が訪れます。

 

 

ただ三田アウトレットってあまりにもセールが多すぎて、いつセールやっているのかわからなくなるんですよね(笑)

 

三田アウトレットのバーゲン・セールは毎月のようにやっています。

 

 

というわけで今回は三田アウトレットのそれぞれのセールの時期を調査しまとめました!

 

 

さらにはそれぞれのセールに関する実際に参加した方の感想などもインタビューしてみましたよ!

 

 

三田アウトレットのセール時期まとめ!

例年の三田アウトレットのセールとバーゲンを並べると以下のようになります。

 

 

1月初旬 初売り&福袋売り出し

1月下旬 プレミアムアウトレットバーゲン

2月 バレンタインセール

3月 スプリングスペシャルセール

4月

5月 ゴールデンウィーク(GW)セール

6月 サマースペシャルセール

7月 サマーフェスタ

8月下旬 プレミアムアウトレットバーゲン

9月 ショッパークラブ感謝祭セール

10月 オータムセール(9月の年にあることも)

11月 ウィンタースペシャルセール

12月 クリスマスセール

 

 

その他 ホリデースペシャルセール

シークレットプレミアムバーゲン

各店舗ごとのセール

 

 

アウトレットのセールはどんな感じなのが具体的に各セールを見ていきましょう!

 

 

三田アウトレット各バーゲン&セール情報

スポンサーリンク

三田アウトレット福袋セール&初売り

 

 

三田アウトレットの福袋で、アディ缶の倍率はかなり高いです。

 

また特定のブランドに人が結構集中するのも特徴

 

 

詳しくはこちらを参考にしてみてください1

 

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2018!混雑状況と整理券も!

 

 

三田アウトレット1月の大バーゲン!

Eさん
神戸三田のプレミアムアウトレット冬のバーゲンに行ってきました。天気があまり良くなくて、アウトレット内はそこまで混雑はしていませんでした。後々、考えてみたら買い物しやすくて良かったです。実は内心あまり期待していませんでした。セールと言いつつそこまで値段は下がらないだろうと思いながら気になった店内へ「安い」の一言に尽きます。どの店も半額や、それ以下の値段。これは期待できると、ベルトが欲しかった私は、コーチへ、入口で店員さんから30%offの割引券をもらいました。コーチやとこれだけなのかな?と思いつつベルトの棚へ一直線。お目当てのベルトを手に取り値札を確認。通常で5万円超えとる・・5万円からの30%offかと頭の中で計算するも、やはり手が出せないなと諦めようとしたとき。ベルトの値札に50%offのシールが貼られているのを発見。どういうこと?と疑問に思いつつ。店員さんに確認。すると、値引きの札から、さらに30%offにしてくれるとのこと!まじか!すごいやん!半額以下やん!すぐさまベルトを手に取りレジへ。彼女のパスケースと合せて3万円もしませんでした。他にもゴディバでチョコレートを。ティファールでフライパンを購入。他にも買って4万円以内で済みました。戦利品も上々です。車の後部座席が買い物した物でいっぱいです。ベルトは今も大事に使っています。次は靴が欲しいな・・また次も行きますよ!
半期に一度の大バーゲン(冬と夏)はとにかく安い!しかも平日や天気が悪い日は意外と空いているので穴場です。

 

神戸三田アウトレットバーゲン情報2018(冬)!期間はいつ?混雑状況も!

 

 

三田アウトレット3月スプリングセール!

 

 

 

詳しくはこちらで!

 

神戸三田アウトレットセール2018(3月春)はいつから?期間と混雑状況!

 

 

三田アウトレット5月GWセール!

GWはとにかく混雑がすごい!やはり

GW中一日くらいはお買い物に⇒どうせならやすいとこ⇒アウトレット!

 

という考えはみんな同じですね(笑)

 

 

 

三田アウトレットgwセール2018混雑予想!戦利品と日程も!

 

 

三田アウトレット7月サマーフェスタ

Aさん
神戸三田プレムアムアウトレットの7月セールは混雑している?

神戸三田プレムアムアウトレットの7月セールに行ってきました。ひと足早めに夏物ゲットです。土日や祝日はとても混雑しているため、実家の両親を誘って平日に行ってきました。車で行きましたが三田インターチェンジを降りたあたりから、思っていたとおりの渋滞。時間は13時台くらい、いつもはもっとガラ空きなのですが、やっぱりセールは凄いですね…。バーバリーで夏物のワンピースとベルトをお買い上げしました。あとフルラでサブバッグもお買い上げ。どちらも定価の半値くらいでゲットできました。16時くらいに何か飲もうか休もうか~という話になり、サンドイッチなどの軽食を楽しめるデリフランスへ。夕方になるとお店も空いていて楽勝で入れました。

アウトレット6月、7月のセールは夏物を安くゲットできるチャンス。

 

 

Bさん
神戸三田プレミアムアウトレット 7月のバーゲンの混雑具合

神戸三田プレミアムアウトレットは7月にセールが開催されます。私はディーゼルのアイテムを入手するために毎年参加しています。毎年満足のいくアイテムを購入できていますので、多少の混雑は我慢しています。去年のボーナスはディーゼルのアイテム5点を全て定価の4割引程度の価格で購入できました。

土日は正直かなり混雑します。車で行った場合、駐車場に車を止めるだけでもかなりの時間を使います。駐車場内でガス欠になり、渋滞を引き起こすという悲惨なことも目撃しました。クーラーは必須の季節になりますので、ガソリンは余裕を持って入れて行くことをお勧めします。炎天下の中でガス欠になると悲惨で他人にかなりの迷惑もかけますので。

 

2018最新の7月セールの情報をもう少し紹介します。2018年はサマーフェアーと言う名前で7月6日から16日までの10日間開催しています。それでは目玉商品を一部紹介します!

 

70%off

◇アスナイ

◇アズ・ノウ・アズ

◇イーハイフン・ワールドギャラリー

◇アースミュージック&エコロジー

◇マーガレット・ハウエル

◇メゾピアノ

◇オリーブ・デ・オリーブ

◇トミーヒルフィガー

◇ユナイティッドアローズ

 

今回は有名ブランドが軒並み大きな割引をしていきているのが特徴ですね。

 

 

三田アウトレット8月夏の大バーゲン!

Cさん
三田アウトレットはりんくうより見やすい&混雑もマシかも!8月

昨年の8月の下旬に神戸三田プレミアムアウトレットにお買い物に行きました。りんくうにはいったことがあったものの三田は初!平日はそんなに混んでないのですが、夏休みもあとわずかということもあり、アウトレット付近に近づくにつれ車の混雑が凄かったです。駐車場も混んでいましたが少し遠い所へ止めれば止めることが出来ないということもありませんでした。中に入ってもどこにいても混雑。moussy、SLYのTシャツ、40%offでゲット。セレクトショップで20000円弱のワンピースも5000円ほどで買うことが出来ました。他、小物など買いつつも全部で1万円位しか使わなかったです。とりあえず店舗数が多いので、探しもの、掘り出し物いっぱいあって楽しかったです。また混んでない時にゆっくり見て回りたいです。

 

 

Eさん
神戸三田プレミアムアウトレットのセールに参加した感想は普通でも安いものがさらに安くなっています。アウトレットのセールに関しては各季節の商品の時期の終わり頃にセールがあります。言わば在庫一掃セール見たいな感じです。仮に夏物の商品なら8.9月あたりが狙い目になります。この時期には各お店は秋物を入れるため夏物の商品は安くなります。この時期のTシャツは2000円とか3000円でオシャレなものが手に入り、戦利品として私も購入しました。

セール時期の混雑は土日に行くと非常に混雑していまが身動き出来ないほどではありませんら(1月はめちゃめちゃ混みます)特に高速の大沢ICは降りてから駐車場が近いこともあり混みますので違うルートを推奨します。また帰りの際も閉店ギリギリまで行くと立体駐車場では大混雑が予想でき、1時間以上動かないことも考えられます。

 

 

Bさん
神田三田プレミアムアウトレットのセールに初参加してきました。8月下旬に行われているプレミアムアウトレットバーゲンです。夏休み期間中とあり、混雑具合は予想以上でした。高速道路は出口前までアウトレット渋滞ができていて、早朝に出たにも関わらずなかなかおりられませんでした。駐車場は臨時も用意されていたこともあり、一応止められていましたが残りわずかだったのでこれ以上遅く着いていたらと思うとゾッとしました。バーゲン商品は夏服中心に買い漁りました。初日は避けたけどイエナやスピックアンドスパンの半額以下で沢山ゲット。その後戦利品を抱えてフードコートに行ったけれどどの店もいっぱいでした。併設されているイオンの中も同じ。結局アウトレット出る頃に市内で早めの夕食を頂きました。1日で回りきれないくらい広いですが、充実した時間を過ごせました。

 

バーゲンに関する詳しい日程やインタビューの続きはこちら!

三田アウトレットバーゲンセール2018夏!混雑や期間はいつから?

 

 

三田アウトレット秋(9月,10月)のセール!

2018年のオータムセールは10月になりそうです。この季節になるとハロウィン限定の商品を出してくるお店があるので楽しみですね!

 

 

三田アウトレットセール2018秋(9月,10月)の混雑や日程について!

 

 

三田アウトレット冬(11月,12月)のセール!

年末までに大きなセールと言えば例年11月に開催されるウィンターセール!+でクリスマスごろにセールが開催されます。

 

 

三田アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

 

【随時更新予定】

 

三田アウトレットおすすめショップ!

ゴディバ&リンツ

りんくうアウトレットにはゴディバもリンツもあります!

リンツのアウトレットは価格が安いけど味や違いは?量り売りも!

ゴディバのアウトレットは値段が安いが賞味期限が、、通販でも買える!

 

 

 

まとめ

三田アウトレットのセール時期には混雑は必至。セール時期の休日に行くなら、近くに一泊してなるべく空いている朝を狙うのがベターかも。

 

 

有馬温泉も近くにあるので、思いっきり遊びたい方はぜひ泊まってゆっくりお買い物を楽しんでくださいね!

 

 

以上「三田アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!」でした~

スポンサーリンク

スポンサーリンク