三田アウトレットバーゲンセール2018夏!混雑や期間はいつから?

神戸三田プレミアムアウトレット夏のバーゲンセール2018の日程や混雑の情報に関して!

 

 

関西の中でもショップ数がかなり大きい三田アウトレット。近くにイオンモール神戸北もありショッピングには欠かせないスポットとして連日にぎわっています。

 

 

そんな三田アウトレットの半期に一度の大バーゲンがもうすぐ始まります!

 

 

しっかり情報収集をしよう!ということで、今回は三田アウトレット夏のバーゲンセールに参加した方の声も集めてみました!

 

 

神戸三田アウトレット夏のバーゲンの期間はいつ?

神戸三田アウトレットの半期に一度夏のバーゲンは以下の日程で10日間開催されます!

 

2018年8月17日(金)から26日(日)

 

 

 

神戸三田アウトレット夏のバーゲンの混雑状況を整理!

この日はさほどアウトレット内は混雑している感じではないですね。

 

ちょっと夕暮れ時。バーゲン時も時間帯によってやっぱり混雑が異なってきますね。

 

 

アウトレットの中が空いているように見えても、渋滞の方は確実です、、

 

神戸三田アウトレット夏のバーゲンに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に神戸三田アウトレットの8月夏のバーゲンに参加した方に以下の項目に関するインタビューをしました!

 

・混雑状況

・戦利品

 

 

車、公共交通期間どっちを選ぶか!ランチは絶対時間をずらして!

Aさん
プレゼント用の長財布を買うため、神戸三田プレミアムアウトレットバーゲンに行きました。西宮の自宅からは車で30分ほどかかりますが週末にしては車の渋滞はなかったと思います。おそらく神戸三田プレミアムアウトレットの周りは大学が多く、訪ねるお客さんも大学生を中心とした学生が大部分を占めるため、皆さんは電車でアクセスしていたようです。実際、駐車場はガラガラでしたがアウトレット内は多くの若者で混雑していました。またランチ時は大変込み合うので11時や14時あたりに行くなどの工夫が必要だと思います。買い物に関しては神戸三田プレミアムアウトレットは日本一のアウトレットと呼ばれているだけあって多くの掘り出し物があり、目移りしてしまうくらい色々なブランド物がありました。今回の戦利品はルイヴィトンのジッピ―ウォレットという長財布であり、三割引きで見事買うことが出来ました。神戸三田プレミアムアウトレットは多くのブランド物があり、また割引率が高いのでおすすめのスポットです。

 

 

バスは超混雑!ルクルーゼを狙いました!

Bさん
神戸三田アウトレットにはよく電車とバスを利用してきます。8月の夏のバーゲンの時は、普段と比べて電車もバスも混雑していました。特にバスは、乗客のほとんどの人がアウトレットに向かうのではと思うほど、家族連れで溢れていました。現地に着くと、さらに多くのお客さんで混雑していて、賑わっていました。私の戦利品は、ル・クルーゼの食器達です。定価の4割引の値段で人気商品を購入することができました。アウトレットではありますが、目立った傷等もなく、とても美品でした。特に気に入っているのが、お花の形をしているフラワープレートです。なかなか値下がりすることのない商品なのですが、バーゲンになると格安で手に入れることができ、満足です!店内はやや混雑しているものの、商品を手に取れないほどではありませんでした。

 

バーゲン中は特に公共交通機関は避けるのも一つの作戦かも。ただし便利なことは確かなんですよね~

 

 

朝早く出れば結構混雑を避けられる。

Eさん
神戸三田プレミアムアウトレットに行きました。普段、車で30分ほどでいける所に住んでいるのですが、バーゲン中は道が混み合うのがわかっているので、隣のイオンに最初に余裕を持ってつけるように、9時半ごろには駐車場に車を停めれる様に家を出発しました。まだ朝だったので、車でそれほど混雑することはありませんでした。私はいつも、ミュージックアンドアースの商品が好きなので、このお店を見に行きました。朝一番ということで、まだお客さんはそれほど混雑せず、見やすかったです。ちょうど、薄手のシャツが欲しいと思っていたのですが、それが50パーセントオフで販売されていました。2000円以内で、今からちょうど着ることができるシャツを戦利品として手に入れることが出来ました。

 

三田アウトレット、バーゲン中は朝早く車で行くというのがベスト!一方で時間がずれてしまうと、、

 

 

神戸三田アウトレットの夏のバーゲン高速道路が大渋滞、、

Cさん
去年、神戸三田アウトレットの夏のバーゲンに行きました!通常なら高速で2時間くらいで到着するんですが、この時はバーゲン真っ只中ということもあり、神戸三田ICに近づくにつれて非常に混雑しました。高速を降りても、今度は駐車場に停めるまでにかなり時間がかかってしまい、アウトレットに入るまでに合計で4時間弱くらい時間を取られました。

神戸三田アウトレットのバーゲンは初めてでしたが、やはりとてもお安くて驚きました!かなり混雑していたので、人が多くて洋服を見るのも大変だし、広いのでどこにお店があるのかを探すのも大変だったので事前にチェックしておくとスムーズだと思います!

ランニングを始めたかったのでスニーカーが目当てでしたが、ナイキのランニングシューズで定価2万円弱のものを7000円ほどでゲット出来ました。他の戦利品はランニングのウェアですが、これも上下とインナーなど一式揃えて1万円程度だったので大満足です!

 

2時間が4時間。まさに2倍くらいかかりますね。バーゲン中なので仕方ないと言ってしまえばそれまでなのですが、、

 

教訓!

◇多くの人が公共交通機関を利用するので電車やバスはかなり混雑する。

◇朝一に車で行くのが良いかも。

◇高速道路+神戸三田IC付近での渋滞を覚悟しよう。

 

という感じでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

神戸三田アウトレット夏のバーゲンの破壊力!

 

 

8月に入ってから更新予定

 

各バーゲンセール情報はこちら!

三田アウトレットgwセール2018混雑予想!戦利品と日程も!

神戸三田アウトレットセール2018(3月春)はいつから?期間と混雑状況!

神戸三田アウトレットバーゲン情報2018(冬)!期間はいつ?混雑状況も!

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2018!混雑状況と整理券も!

 

 

まとめ

神戸三田プレミアムアウトレットのバーゲン。今年も盛り上がりそうですね!初めての方も毎回参加する方もぜひ楽しみましょう!

スポンサーリンク