りんくうアウトレットバーゲンセール2018夏!混雑や期間はいつから?

お待たせしました!りんくうプレミアムアウトレットバーゲン2018夏情報に関してです!

 

 

関西では最大規模のりんくうプレミアムアウトレット!公共交通機関も利便が良く、空港からバスも出ているため、旅行の帰りに立ち寄る方も多いです。

 

 

今回はそんなりんくうプレミアムアウトレットの日程から戦利品、混雑情報まで盛りだくさんでお送りしていきます!

 

 

また今回も実際にバーゲンに参加した方からのワンポイントアドバイスをいただきましたので合わせてご紹介します!

 

 

スポンサーリンク

りんくうアウトレット夏のバーゲンの期間はいつ?

りんくうアウトレットの半期に一度夏のバーゲンは以下の日程で10日間開催されます!

 

2018年8月17日(金)から26日(日)

 

 

りんくうアウトレット夏のバーゲンの混雑状況を整理!

毎年高速の渋滞が凄いです。

 

特に8月25日は注意。近くのりんくう公園で19時から花火大会があります。

 

 

確かに昼から夕方にりんくうアウトレットで遊んで、夜は花火って理想的な流れですが、非常に混雑するので避けるのがベター。

 

こちらも参考にしてみてくださいね!

 

りんくう花火2018穴場スポットや駐車場について!日程や有料席も!

 

 

りんくうアウトレット夏のバーゲンに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

りんくうアウトレットの8月夏のバーゲン。みんなはどんな戦利品をゲットしているのか、日程、時間帯によって混雑に差はあるのか?ということで、参戦したことがある方にインタビューしました!

 

 

雨が降ると意外と空いている!

Aさん
8月の下旬ごろのりんくうアウトレットバーゲンに参加しました。自宅から電車を乗り継いで大体2時間ぐらいで到着しました。混雑している事を見越して早めにつくようにしましたが当日天候が悪かった事もあってか意外に空いていると感じました。もちろんガラガラだったというわけではありませんがゆっくりウインドショッピングが出来ました。雨が振っていたので野外に出るのが若干嫌でしたが、フードコートなどでも待たずに席をとれたのでうれしかったです。また客層は関空が近い事もあってか外国人の姿をよく見かけました。肝心のショッピングの方は好きなブランドのポーチを正規の値段の30%ほどで買えたのが良かったです。またその他の戦利品としてはワンピースや可愛いパンプスを買えた事です。全部で大体1万ちょっとの買い物で済んだので満足しています。

 

 

アウトレットのバーゲンやセールは雨が降ると人足が減る傾向にあります。安さやお得さには影響ありませんので、ゆっくり買い物がしたいならあえて悪天候の日を狙うのもありかも!

 

 

一方でまともに混雑にはまってしまった方の体験談も、、

 

 

渋滞にまともにはまると3倍時間がかかることも、、

Bさん
りんくうプレミアムアウトレットの8月のバーゲンに参戦してきました。車で1時間ほどの距離ですが、混雑していて3時間もかかりました。夏休みシーズンということもあってか家族連れでにぎわっていました。空港の近くにあることもあってか外国人も大変多かったです。私は友達とおそろいのバッグを買いに行ったのですが、コーチでお目当てのショルダーバッグを40%オフで購入することができました。また、友達の赤ちゃんが生まれたので、babyGAPでかわいい子ども服を半額でお得に購入することができました。海浜公園も近いので夕方少し散歩をして帰りました。今回の戦利品はバッグと子ども服ですね。合わせて3万ちょっとですみました。安く買えて大満足です。アウトレット内のお店でアイスクリームを食べて帰りました。

 

 

下道が激込!戦利品をゲット

Cさん
りんくうアウトレットに行ってきました!いつもは神戸三田アウトレットですが、今回はドライブも兼ねてりんくうアウトレットへ。高速道路は全く混まず、下道に降りてからが激混み。特に駐車場渋滞がひどく、車を止めるために小1時間かかってしまいました〜(;ω;)今回狙っていたのはスキッパーズのスニーカーです。ランニング用のものがくたびれてきていたので新調できたらなと思っていたのですが、戦利品としてスキッパーズのランニングシューズをゲットできました。二足目半額セールだったので、予算もあることだし二足分サクッと購入。7000円くらいおトクでした。一緒に行った友人は子ども用の靴を二人分購入。こちらもお得に買えたようで二人でニコニコでした。そのあとはバナナリパブリックでワンピースを半額で。ここはすごい混雑でした。あとは冷やかし程度でぶらぶらしましたが、いつも行くアウトレットと違うのでとっても楽しかったです!

 

 

大混雑のりんくうアウトレットで得た戦利品

Dさん
夏のバーゲンにかなり力を入れている私ですが、中でも欠かせないのがりんくうアウトレットです。ここには私の大好きなアウトドアブランド・マムートが出店していまして、毎年有意義な買い物をさせてもらっています。今回は、春夏に重宝する薄手のナイロンジャケットを購入したのですが、定価よりも3割も安くなっていましたよ。色もマムートらしい黒と赤のクールな配色で、コーディネートの幅を大きく広がせてくれそうです。他にもTシャツや帽子、あとはキーホルダーなんかも購入して、とても満足のいく結果となりました。戦利品としては申し分ないでしょう。ちなみに、りんくうアウトレットの混雑具合ですが・・。かなり気合を入れていかないと、スタミナが持ちませんよ。それくらい混雑しています。また、周辺道路も渋滞しているので、余裕をもって自宅を出た方がいいかと。私の場合、通常1時間ほどで到着するところ、この日は2時間近くかかってしまいました。

 

このように普段の倍以上のレベルで混雑にはまってしまうこともあります。近くにりんくうタウン駅があり徒歩10分弱くらいで行けるので公共交通機関を利用するのでも手ですが、車で参戦する場合は暇つぶしのグッズを持って行った方がよいかも。

 

 

空港からシャトルバスを利用するのもあり!

Eさん
昨年8月に初めて友達と一緒に、りんくうアウトレットのバーゲンに行きました。アウトレットモールは車がないと不便な場所にあることが多いのですが、ここは駅チカなのが魅力です。関空から近いせいか、アジア人観光客が多いことに驚きました。

今回のお目当ての一つがコーチのお財布だったのですが、こちらはあまりの混雑ぶりに早々にあきらめてしまいました。代わりにゲットした戦利品がナイキのスニーカー。ちょっと変わったデザインのものが超特価になっていて、ベーシックなものと2足一緒に買って、1万円ちょっとでした。ビームス、ロぺ、ナノユニバースなど、国内の人気ショップも多く、リネン素材の長袖シャツを60%オフで購入。その他、Tシャツとパジャマを購入して、全部で2万円ほど買い物しました。

バーゲン開催中は、レストランも混雑します。私たちは、食事時をはずして訪れ、帰りはシャトルバスで関空に行って、空港内のレストランで食事しました。交通費は結構かかりましたが、十分元がとれました。

 

関空からりんくうアウトレットまでシャトルバスが出ています。200円ほどで行けるので非常に利便性が多く、そのため遠方から飛行機を利用して訪れる方も多いです。

 

 

りんくうアウトレット夏のバーゲンの破壊力!

【8月に入ってからさらに更新予定】

 

5万の半額の30%offってことは、、17500円??

 

 

全部半額ってすごすぎる!

りんくうアウトレットのバーゲン・セールの情報はこちらにまとめてあります!

りんくうアウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

りんくうアウトレットgwセール2018の混雑予想と4月・5月の戦利品!

りんくうアウトレットセール2018(3月春)混雑状況は?期間はいつから?

りんくうアウトレットバーゲンセール1月2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2018混雑状況と裏道!

 

 

まとめ

今回はりんくうアウトレットバーゲンセール2018夏に関してまとめていきました!上手に混雑を避けて良いお買い物ができると良いですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク