阿見アウトレットバーゲンセール2018夏!混雑状況や日程はいつから?

駐車場も広くほどよいセール時期も混雑具合の阿見アウトレット。そんな阿見アウトレット半期に一度の夏の大バーゲンの時は混雑はどんな感じなのでしょうか?

 

 

今回は阿見アウトレットの2018年夏のバーゲンの

■日程はいつ?

■混雑情報

■戦利品

に関してまとめてみました!

 

 

ぜひ阿見アウトレットでのお買い物の参考にしてくださいね!

 

 

阿見アウトレット夏のバーゲンの期間はいつ?

阿見アウトレットの半期に一度夏のバーゲンは以下の日程で10日間開催されます!

 

2018年8月17日(金)から26日(日)

 

 

阿見アウトレット夏のバーゲンに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

それでは具体的な混雑状況やみんなどんな戦利品をゲットしているの?ということで、実際に阿見アウトレットの8月夏のバーゲンに参加したことがある方にインタビューしました!

 

 

平日の昼間が狙い時!混雑を避けよ!

Aさん
昨年、8月のあみプレミアムアウトレットバーゲンに行ってきました。あみプレミアムアウトレットが自宅から近いので、平日の夕方に向かいました。平日ということもあり、道路はまったく混雑はしていませんでした。牛久市からなので約30分で駐車場に到着しました。店舗内も夕方ということもあり、混雑はしていない印象を受けました。まずは、ユナイテッドアローズでアディダスオリジナルスのスーパースターのスニーカーが40%OFFで1万円弱でサイズジャストでしたので迷わず購入。ほかにホワイトハウスコックスのウォレットも30%OFFでありましたが、こちらは色が好みではなかったのでこちらは保留しました。次に、ビームスでは白黒のギンガムチェックのシャツを購入。こちらはビームスのオリジナル品で、こちらは30%OFFで9000円ぐらいでしたので即買いでしたね。ということで、本日の戦利品は2点で2万円弱の購入でした。平日の夕方は道路も店舗内も混雑が少ないので、結構オススメですね。

 

 

あみアウトレットのバーゲンの混雑はほどよいので、平日を利用すればゆっくりお買い物ができそう。

 

 

一方日曜日に参戦した方は、、、

Bさん
あみアウトレットバーゲンには毎年のように行っています。2018年のバーゲンにも参戦いたしました。混雑具合としては日曜日に行ったので駐車場に入るところから渋滞が発生している状況でした。車を止めるまでに30分以上の時間がかかりましたので、平日にいける人は絶対に平日に行った方がいいでしょう。

私はBEAMSをこよなく愛しているので、毎年BEAMSのアイテムを購入しています。今年の戦利品としては、ジャケットとアウターとシャツ2枚です。合計で3万円程度でしたのでかなり満足度の高い買い物ができました。ついでにadidasのシャツも購入しました。それもかなりやすかったです。

通常の価格の約4割引程度の買い物でしたので満足のいくものとなりました。

 

 

流石の土日は人も多く混雑します。

 

大仏さんもびっくりしているだろうな。

 

 

私の失敗談、、、タイミングを逃すと大混雑!

Cさん
あみアウトレットの咋夏のバーゲンに行ってきました。東京から常磐自動車道で移動するので1時間半かかりませんでした。かなり田舎にきた感じになりますがその分アウトレットは広くてアメリカンな雰囲気の建物がオシャレに並んでいました。

バーゲン当日は自宅を出るのが遅くなり、あみアウトレットに到着したのが10時を過ぎてしまったのが失敗で、駐車場への道が大混雑してなかなか中に入ることができませんでした。出遅れ感が強かったのですが、まず最初は子供服のショップを中心に見て回りました。ミキハウスとポンポネット、ハッカキッズ、ギャップなどどこもだいたい60%から70%のセール品になっていました。ミキハウスではタイムセールで1時間限りの値札からさらに40%オフのTシャツやスカートやズボンなどを買い占めました。期待していたナイキとアディダスでは子供用のスニーカーは見つからず戦利品はナシでした。大人用の服を探そうにも出足が遅かったために、残り物ばかりで欲しいものはゲットできず結局フードコートで食事をして帰りました。夏のバーゲンはもっと計画的に早朝出発が基本だという反省点を踏まえて次回は気合いを入れて頑張ります。

アウトレットバーゲンでの買い物は非常に計画性が大事です!何時に出るかだけではなく何を買うのかも決めておくと良いですね!

 

 

土日でも朝を攻めれば勝算あり!

Dさん
土浦のすぐそばの阿見町にできたあみプレミアムアウトレットは、かなり広い敷地で駐車場は十二分にありました。開店30分前に到着したのですが車は満車にはなっていませんでした。チェルシー系のプレミアムアウトレットの中でも比較的新しく、それでいて店舗数もあまり多くはありません。中規模程度のアウトレットということもありバーゲンの混雑具合もほどよい感じで私的には良かったです。このセールでのお目当はコールハーンでした。夏のバーゲンの時には通常定価の30%オフのアウトレットの価格からさらに2割引や3割引になっていたので普段定価では絶対に買えないコールハーンのシューズが男女ともに激安で購入できて大満足でした。ものによっては70%引きもあるのですが、それはサイズが大きすぎるものばかりで、良いものは見つからず残念でした。戦利品は全てコールハーンの靴ばかり旦那が3足、私が2足でした。このブランドの靴は一度履いたら他のものは履けないぐらいにフィット感が高いのですごく気に入っています。アウトレットで心ゆくまでコールハーンの靴が購入できてとても幸せなショッピングになりました。

 

 

小さくまとまっているので穴場!

Eさん
あみプレミアムアウトレットは昨年初めて夏のバーゲンに行って見ました。常連の御殿場のアウトレットと比較してしまうと決定的にこちらのアウトレットのほうが規模が小さいですが、その分歩き回りやすくてピンポイントでショッピングすることができたのは良かったです。確かに混雑はしていますが、御殿場とか佐野ほどではありませんでした。主な戦利品は、たち吉で半端ものの取り皿の5枚セットが3000円という爆安価格になっていたのと、大皿も半額で5000円だったのが気に入ってアウトレットとは言え、予算オーバーの高さでしたが思い切って買ってしまいました。あとは子供服をポンポネットで2000円均一のワンピースやブラウス、シャツ類を調達し、Pumaで夫のスエット上下が60%オフだったのでとりあえず購入しました。あみは規模は小さいアウトレットですが一応めぼしいショップは揃っていたのでそれなりに楽しめました。

 

 

体験談からの教訓をまとめると、、

・土日は結構混雑する。なるべく平日を攻めるべし!土日行くなら朝がねらい目?

・帰宅ラッシュ時間をさけて買えるべし!

・セール自体はかなり割引率高め!プレミアムアウトレットバーゲンとしては穴場!

 

という感じでしょうかね??

 

スポンサーリンク



 

阿見アウトレット夏のバーゲンの破壊力!

8月に入ってから更新予定

 

 

 

酒々井アウトレットも良いですよ!

 

その他セールはこちらにまとめています!

阿見アウトレットセール時期2018!バーゲンや戦利品情報も!

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

阿見アウトレットセール2018秋の混雑情報や日程について!

阿見アウトレットセール2018(3月春)の混雑状況!期間はいつから?

阿見アウトレットバーゲンセール1月2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

 

まとめ

阿見アウトレットのバーゲン、かなり穴場だと思うので、いつも他のアウトレットのバーゲンで勝負している方は、今年はあみを攻めるのも面白いかもしれませんね!

スポンサーリンク