鳥栖アウトレットバーゲン情報2018夏!混雑状況や日程はいつから?

鳥栖アウトレット半期に一度のバーゲンセール!今回は夏バージョンです。いつも通り混雑状況と日程に関して情報を集めてみました!

 

 

本当に暑くてなかなかやる気の出ない毎日ですが、、(クーラーから出たくない、、)たまには外に出て思いっきり買い物をしたいですね~

 

 

今回はいろんな人から夏のバーゲンに参加した口コミや感想も集めてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

鳥栖アウトレット夏のバーゲンの期間はいつ?

鳥栖アウトレットの半期に一度夏のバーゲンは以下の日程で10日間開催されます!

 

2018年8月17日(金)から26日(日)

 

 

鳥栖アウトレット夏のバーゲンの混雑状況を整理!

雨が多い+混雑は最悪ですね、、

 

 

 

朝早くから参戦する人も多いです!

 

 

鳥栖アウトレット夏のバーゲンに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

鳥栖アウトレットの8月夏のバーゲンに参加した方にインタビューしました!今回は時に混雑と戦利品に関して紹介してもらいましたよ!

 

 

Eさん
大混雑だった鳥栖アウトレットサマーバーゲンでの戦利品ゲット

私は8月の鳥栖アウトレットサマーバーゲンに足を運びました。自宅から近い土岐プレミアムアウトレットは車で何度か訪れたことがあったのですが、以前から九州方面へ旅行をしたいと思っていたこと、こうした大型アウトレットモールでのショッピングが好きなことが関係して、鳥栖プレミアムアウトレットを旅の楽しみの一つとして、新幹線とバスを乗り継いで、約5時間かけ訪れました。

駐車場をみると車の大混雑が見えたので、大盛況だなと思いつつ、お目当ての品である、有名ブランドのスニーカーが欲しくて、真っ先にお気に入りのナイキへ直行し、30%OFFになっていたデザイン好みのスニーカーを一足購入。大満足して、その後は、アディダスやプーマ、ニューバランス、リーボックといったスニーカーブランドのお店を訪問して、ウィンドウショッピングを楽しみました。

そのため、戦利品は、ナイキのスニーカー1足でしたが、フレッシュネスバーガーで軽いランチをして、お腹も満たされたので、充実した1日を過ごすことが出来ました。

 

 

Bさん
ユナイテッドアローズのバックが安すぎた!

自宅は本州ですが、旅行でたまたまバーゲン時期に佐賀へ旅行に来ていたので、ちょっと寄り道することにしました。しかし、鳥栖のアウトレットへ行く国道の出口からすでに混雑!侮っていました!しかし、近づけば、駐車場はたくさんあり、車は結構すんなり停めることができました。まず大好きなチャオパニックへ行きました。そこで夏らしい可愛いワンピースと、安くてゲットできないかなーと思っていた結婚式のゲストドレスを発見!試着してみるとサイズもピッタリだったので、2点購入しました。なんと二つ買って、1万円いかなくてビックリでした。主人はビジネスバッグを狙ったいたのですが、なかなか好みの物が見当たらず…帰ろうかと、最後ユナイテッドアローズに入ると、まさかのドンピシャなバッグを見つけてしまいました!元値が3万円代近くでしたが、バーゲン価格で12,000円で即購入!二人とも最高なショッピングができて、ルンルンで戦利品を抱えて帰りました。

 

 

Cさん
普段の2倍くらいの混雑、、

私は、8月の鳥栖アウトレットバーゲンに参戦してきました。車で片道2時間半ほどかけていきましたが、アウトレットに近づくに連れて、渋滞していて結局到着したのが、出発して4時間半後でした。夏休みの時期ということもあってか家族連れで大変混雑していました。私は、妹と母の誕生日プレゼントにコーチの財布を買いに行きました。コーチに到着するとすでに20~30人ほどの行列ができていました。お店の前でクーポン券もいただけて、結局お目当ての財布を40パーセントオフでお得に購入することができました。その後、ナイキに移動し妹とおそろいのランニングシューズを購入しました。色はピンクです。もともとアウトレットで安いのにさらに値引きされてこちらも40パーセントオフで買うことができました。二人合わせて5,000円ほどで購入できたのでびっくりです。今回の戦利品は、財布、ランニングシューズでトータル3万弱でした。帰りは近くのうどん屋さんでごはんを済ませて帰りました。

 

 

Dさん
フードコートの席どりに注意!

私は九州在住です。8月になると鳥栖のプレミアムアウトレットのバーゲンに家族で出かけます。そのバーゲンに行った時の事です。例年、通常時はスムーズに中に入れるのですが、バーゲンともなると車は大渋滞していました。高速を降りてから通常は車で約20分程で付く所が、その日はたどり着くまで1時間かかりました。さすがに中も混雑していて人が密集している状態でした。私はコーチのバックや財布を愛用しているので、今回もコーチのセールを目掛けてやってきました。今回の戦利品は70%オフの財布です。店内に入ると70%オフの文字がすぐ目に入り、迷わず購入してしまいました。ちなみに、お昼のフードコートは常に満席状態なので早い時間帯から家族に場所取りをしてもらう事をおすすめします。

 

 

鳥栖アウトレットでお昼30分くらい席探していたの思い出すな、、この時期テラス席熱いんだよね、、

 

 

Aさん
鳥栖アウトレットバーゲン常連です(笑)

毎年鳥栖アウトレットの夏バーゲンには顔を出すようにしています。自宅から車で3時間ほどかかりますが、ガソリン代など諸々の出費を差し引いても行く価値はあるんですよね。だって、どれもめちゃくちゃ安いじゃないですか。ここで買わずしていつ買うというのでしょうか。ちなみに、今回の目的はアウトドアブランドのコロンビア。こちらで、靴、Tシャツ、バッグ、ソックス・・を購入したのですが、いずれも定価から30%から50%ほど値下げされており、とても有意義な買い物ができましたよ。中でも今回の一番の戦利品は帽子です。前々から気になっていたコロンビアのワークキャップをたまたま発見したのですが・・。なんと、展示品ということで破格の1000円でゲットすることができたのです。お店は混雑していましたが、ライバルたちをはねのけて、とてもいい買い物ができました!

 

スポンサーリンク



 

鳥栖アウトレット夏のバーゲンの破壊力!

 

 

8月に入ってから更新予定

 

 

このセールがまだ間に合う!

8月はマリノアでもクリアランスセールをやっています!中旬までやっているのでぜひ参加してみてくださいね!

 

マリノアセール2018夏!混雑と戦利品&日程総まとめ!

 

 

鳥栖アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

鳥栖アウトレットバーゲン&セール2018はいつ?時期まとめ!

 

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

鳥栖アウトレットセール2018秋(9月,10月,11月)の混雑や日程について!

鳥栖アウトレットgwセール2018!混雑状況と日程について!

鳥栖アウトレットセール2018(3月春)はいつから?期間と混雑状況!

鳥栖アウトレットバーゲン2018(冬)!日程と期間はいつまで?

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2018と初売りセール1月混雑状況!

 

 

【おすすめショップ!】

コーチアウトレットの品揃えや商品の値段は?戦利品や見分け方も!

ラルフローレンアウトレット(店舗)の品揃えや違いは?戦利品も!

 

ナイキのアウトレット(店舗)の品揃えや値段は?戦利品情報も!

アディダスアウトレットの品揃えや商品の値段は?戦利品も!

 

ゴディバのアウトレットは値段が安いが賞味期限が、、通販でも買える!

 

 

まとめ

鳥栖プレミアムアウトレットのバーゲン今年も熱くなりそうですね!平日が絶対有利なので、有給とかうまく使って夏休みがずらせる人はそこを狙うべきかも!

スポンサーリンク