佐野アウトレットバーゲンセール2018夏!日程と混雑状況について!

ショップも多く広々としているため人気の高い佐野プレミアムアウトレット。そんな佐野アウトレットにもバーゲンの時期がやってきました!

 

 

今回は佐野プレミアムアウトレットのバーゲンに関して混雑状況や日程はもちろんのこと、実際に参加している方からアドバイスや体験記なども集めてみました!

 

 

スポンサーリンク

佐野アウトレット夏のバーゲンの期間はいつ?

佐野アウトレットの半期に一度夏のバーゲンは以下の日程で10日間開催されます!

 

2018年8月17日(金)から26日(日)

 

 

佐野アウトレット夏のバーゲンの混雑状況を整理!

佐野はバーゲンやセールごとに周辺道路の混雑がね、、

 

特に事故渋滞などに巻き込まれるときついので、余裕を持ってお出かけしてください!

 

 

佐野アウトレット夏のバーゲンに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

佐野アウトレットの8月夏のバーゲン

 

・混雑

・どれくらい安いのか

・アドバイス

 

に関して、実際に参加した方に聞いてみました!

 

 

佐野アウトレット夏のバーゲン入店制限に注意せよ!

Eさん
佐野アウトレットのバーゲンは昨年の8月に初めて友人に誘われて行ってきました。東京駅からアウトレットまで直行バスが出ているのですごく便利です。関東圏内のアウトレットでは規模が一番大きいそうです。当日はすごい混雑で人気店は特に入店制限があって行列ができていました。なるべくそういう店は最初は避けてまずはお目当のラルフローレンに直行し、夫のポロシャツの白とブルーを半額ゲット。そしてゴルフにも活用できるズボンを4割引で。続いてピーチジョンで衣類の60パーセント引きのワゴンから2枚ゲットしました。他にもラルフローレンホームでデニム地のクッション2個を半額で購入できました。メルローズでワンピースとブラウス、それぞれ6割引き。ギャップでは子供服が6割から7割になっているのでシャツ、ジーンズ、ジャケットなど合計5枚購入しました。さらに最後に自分用にコーチの財布とキーケースを7割引でゲット。自宅で戦利品を並べてみたら、かなりの成果にニンマリしてしまいました。これだけ買っても10万ちょっとだったのでかなりお得だと思います。

 

 

高速の出口から行列が、、

Bさん
佐野アウトレットは東京からマイカーで2時間近くかかりますが半期に一度の夏の大バーゲンには必ず参戦するようにしています。夏のバーゲンの時には混雑は半端ないです。高速の出口からすでに行列ができているほどなので、できるだけ早く到着して少しでもアウトレットに近い駐車場を確保した方が良いです。

 

昨年の夏のバーゲンの戦利品はNikeで長男用のTシャツが2枚で3980円。夫の短パンが70%オフだったものがさらに15%オフで最終価格が1000円ジャストというびっくり価格で慌ててもう一枚色違いで赤をゲットしました。私はコールハーンの3万定価のローヒールパンプスが1万円にプライスダウンしていたので迷わず購入でした。他にも色々購入しましたが、これらがもっとも目玉の戦利品でした。

 

今年の夏も、また佐野アウトレットの大バーゲンに行く予定ですが今から楽しみです。

 

 

佐野アウトレットバーゲンでミキハウス半額買い!

Cさん
昨年の8月末に、家族旅行で那須に行った帰りに立ち寄りました。最初はバーゲン期間ということを知らずに訪れたのですが、平日にもかかわらず混雑していてびっくり。ちょっと覗いてみようかな、くらいの気持ちだったはずなのに、物欲に火がついてたくさん買い物してしまいました。主に、夫のものや子どものものを中心に購入しました。1番の戦利品は、ダーバンで購入した夫のスーツです。サイズは限られてしまいますが、ちょうどぴったりのものがあったので70%オフとお得に購入できました。他にも、ミキハウスで子どもの発表会用のワンピースを買いました。こちらは半額になっていたと思います。どちらも元のお値段が高い分、割引のお得感がより感じられて楽しいお買い物になりました。

 

 

朝一でライバルと差をつける!朝早くいく時のアドバイス!

Dさん
佐野プレミアムアウトレットは都心からも高速で1時間ちょっとなのでアクセスは良いのでお気に入りです。バーゲンの時は朝6時には東京の自宅を出発して駐車場に一番乗りを目指します。スタバとかも9時半にならないとオープンしないので自宅から持って行ったおにぎりやコーヒーを車の中で食べながらアウトレットオープンを待ちます。開店時間にあわせて行くと車の大渋滞に巻き込まれるので混雑を少しでも避けるには早め早めがポイントです。開店時間の30分前にはお目当のショップ前に並んでおきます。

前回のバーゲンの時の戦利品はバナリパのコート、とコーチメンズでカジュアルジャケットとベルト、エディバウアーでは防水のパーカー、Eccoのレザーシューズ、ディーゼルで麻混シャツと、ほぼ夫のものばかりでした。いずれのショップでも50パーセントから70パーセントになっていて、一部の季節外れの商品は80パーセントという叩き売り状態でした。私の戦利品はお気に入りブランドのIndiviで半袖セーターのみでした。夫のものばかりでしたが、日頃残業で仕事に疲れているので、そのご褒美と言うことで私も納得のアウトレットバーゲンショッピングとなりました。

 

 

夏のバーゲンは特にねらい目!

Aさん
佐野アウトレットのバーゲンは冬と夏の二回あるのですが、夏の方がセールの割引率が高い気がします。なので毎年8月初旬の半期に一度のセールを狙って行っています。混雑具合は子連れでベビーカーを押していられないぐらいに激しいです。このセールに行く時には小さい子供はパパに預けて行くのが正解です。まず駐車場に入るのに1時間以上ノロノロですからそれなりに覚悟を決めて行かなければなりません。今回の戦利品の目玉はなんといってもル・クルーゼのお鍋たちでした。今回はこれだけを狙ってセールに行ったと行っても過言ではありませんでした。購入したのはココットロンド20cm、ストーンウエアのマグカップと小皿とパスタディッシュです。いずれもアウトレット価格からさらに3割程度のセール価格になっていました。ものによっては定価のものも置いてあるので気をつけてみないとだめですね。ル・クルーゼのコレクションが少しずつたまってきたので料理が楽しくなりました。

 

スポンサーリンク



 

 

佐野アウトレットバーゲン2018夏ピックアップショップ!

今年も情報が解禁になったので割引率の高いショップを一部紹介していきます!

 

最大80%off

◇チャオパニック

◇セシルマックビー

◇ロイヤルパーティー

◇ユナイテッドアローズ

◇アーバンリサーチ

 

 

70%off

◇アメリエルマジェスティックレゴン

◇イネド

◇ルスーク

◇マジェスティックレゴン

◇マーガレットハウエル

◇ミツミネ

◇ビッキー

◇アグ

◇プーマ

 

 

佐野アウトレット夏のバーゲンの破壊力!

 

BOSEのスピーカーほしい、、

佐野アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

佐野アウトレットセール時期2018!バーゲンや戦利品情報も!

 

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

佐野アウトレットセール2018秋(9月/10月)の混雑や日程について!

佐野アウトレットgwセール2018混雑予想!戦利品もチェック!

佐野アウトレットセール2018(3月春)はいつから?期間と混雑状況!

佐野アウトレットバーゲンセール2018日程はいつ?期間や混雑状況も!

佐野プレミアムアウトレット福袋初売り2018混雑状況と裏道!整理券も!

 

Eさん
お得なセールはまだまだあるよ!ちょっと足を延ばしてみる?

 

阿見アウトレットセール2018秋の混雑情報や日程について!

阿見アウトレットバーゲンセール2018夏!混雑状況や日程はいつから?

 

まとめ

アウトレットごとに結構品揃えが変わってきます。そんな中でも佐野アウトレットは結構掘り出し物が多く穴場。ぜひ半期に一度の大バーゲン、参加してみてくださいね!

スポンサーリンク