水野美紀が探偵が早すぎるの橋田政子役!演技下手?演技力の評価!

探偵が早すぎるでキーポイントとなるツンデレメイドの橋田政子。演じるのは女優の水野美紀さん。「探偵が早すぎる」には濃いキャラがたくさん出てきますが、その中でも橋田政子は強烈。しかも橋田政子は最後に面白いことになると思うので(笑)注目度抜群ですね!

 

 

今回はそんな水野美紀さんの演技力に関して調べてみました。ネットでは「演技下手」、「うまい」、「怪演」などさまざな声が聞かれていますが、、、実際のところどうなんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

水野美紀のプロフィールと出演作品は?

水野 美紀(みずの みき)さんは1974年6月28日生まれ現在年齢は43歳。出身は香川県高松市出身。学歴は日出女子学園高等学校⇒明治学院大学文学部英文学科中退。

 

 

中学までは福岡にいたらしく、中学生のころ受けたオーディションがきっかけで芸能界デビューしたそうです。もともと舞台に憧れたのが女優に興味を持ったきっかけらしく、舞台でも活躍されています。

 

 

また過去に少林寺拳法を習っていたり、勉強しアクション女優として活躍するなどギャップが多い方ですね。

 

 

主な出演作品は以下の通り。

 

おとり刑事

Beautiful life

ファイナルカット

奪い愛、冬

空飛ぶ広報室

恋の罪

黒い十人の女

 

 

水野美紀の演技力!演技下手?

水野美紀さんは演技力は出演したドラマや映画でまちまちの評価を受けています。結構むかしの出演作品では演技下手という声も多いです。

 

 

 

 

しかし一時期話題になった水野美紀さんの「怪演」後はかなり評価が高くなっていますね。(怪演に関しては後程)いまでは演技派女優として名前を輝かせています。

 

 

水野美紀の演技力!怪演がトラウマレベル!

はとあるドラマで話題になりました。それが「奪い愛、冬」。ドラマの概要は以下の通り。

 

水野が演じたのは、主人公・光(倉科カナ)に、夫・信(大谷亮平)を奪われてしまう妻・蘭の役。とはいえ、先に「脚が不自由になった」という嘘をついて、光から信を引き裂いたのは蘭のほう。信をつなぎとめるためなら、なりふり構わずに行動する蘭。

出典:http://realsound.jp/movie/2017/03/post-4298.html

 

とにかく蘭を演じる水野美紀さんが怖すぎるんです。しかも

 

そしてこれが有名な「ここにいるよ~」のシーン。

 

いや、まじで壊れていますよね(笑)

 

 

これなんかやばいっすよw

水野美紀演技
「私は妻よ~きっちゃった~だはははっ」がもうホラー映画にしか見えない。

 

 

この演技本当にすごいですよね!単に怖く見せるんじゃなくて、わざと「そんなやつおらんやろ! 」と「もしかしたらやばい奴の中にはいるかも」というぎりぎりのラインを作りこんでいます。

 

 

この水野美紀の演技、もう少しだけどちらかに寄ってしまうとなりたたない、絶妙な線を攻めていますね。

 

 

水野美紀さんに関してはもともと清純派として売り出していたようですね。しかしご本人は実際さばさばした男前な正確とのことなので、やる役などが変わって来たことが彼女の演技がブレイクしたきっかけの一つなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

水野美紀の探偵が早すぎる橋田政子役の演技について!

後に追記予定。

 

水野美紀は一時期干されていた?

水野美紀さんは一時期全くメディア出演がなく干されたのでは?と噂になった時期があります。2005年から1年ほどの間です。この時彼女に何があったかというと、もともと所属していた事務所バーニングプロダクションからの独立。

 

 

実は先ほどお伝えした清純派として水野さんを売り出そうとしていたのはこの事務所。本人もアクション派として活動したかったようで、意を消して独立したそうです。

 

 

しかしやはり事務所ににらまれ独立後は仕事が入ってこなくなったんだとか。

 

 

その後水野美紀さんは元事務所の重役に再会した時に当時のことを謝り、徐々に仕事が入るようになったという説や、踊る大捜査線で一度はずされたが、主演の織田裕二さんから直にまた一緒に演技できるようにお願いされたなどの説があるようです。

 

 

水野美紀さんとしてはかなり自信や手ごたえがあるから事務所を辞めて独立したはず。それにもかかわらずその後うまくいかなかったということは、やはり圧力が凄かったことが想像できますね。

 

 

まあでも正直事務所側の感覚もわからなくもないです。

 

 

最近は特に事務所をすぐやめて独立したがったり、自分の力だけで有名になったかのような態度をとる芸能人がいますが、それは良くない。

 

 

実際芸能人として成功するためにはマーケティングがすべてだと思います。裏で莫大なお金と労力がかかっているのにもかかわらず、「自分は凄い、自分だけの力で売れた」と勘違いしてはいけないと思います。

 

 

水野美紀さんがそうだったとは思いませんが、事務所側も「俺らがここまで育っててやったんやで」という言い分があったのかも。

 

 

まとめ

今回は7月から始まるドラマ探偵が早すぎるでツンデレメイドの橋田政子役を演じる水野美紀さんに関して、主に演技に関する評価をまとめてみました。

 

 

こう調べてみると彼女はぶち抜けたような役柄で最大限の演技力を発揮すると思われます。となればめちゃくちゃキャラの濃い水野美紀さんの橋田政子役はかなり期待ができますね!

 

【探偵が早すぎる注目キャスト!】

探偵が早すぎる 阿部律音役の水島麻理奈って誰?wikiプロフィールも! 

探偵が早すぎる 城之内翼役は誰?佐藤寛太の演技力がすごい!

探偵が早すぎる バーのマスターは誰?高橋努の演技力の高さ「準備」が理由?

探偵が早すぎる1話ネタバレ感想!壬流古役の桐山漣がイケメンすぎる!

スポンサーリンク

スポンサーリンク