鈴木杏奈と小倉唯が似ている!事務所や高校はどこ?歌唱動画も!

「THEカラオケ★バトル」今日だったんですね、、見逃した、、、U-18の大会でだったと。見ればよかった、、と公開しながらツイッターのTLを眺めていたら鈴木杏奈さんが話題になっていますね。

 

 

中森明菜「サザン・ウインド」などを歌ったということで中学生でそこ行く?という感じがしました(笑)歌唱動画を見てみたんですがめちゃくちゃうまい!

 

 

だけど個人的に気になったのが小倉ゆいに似ているという話w

 

 

今回は鈴木杏奈さんについて、

■事務所

■高校はどこに進学するのか?

■歌唱動画

などに関して書いて行こうと思います。

 

 

鈴木杏奈は小倉唯に似ている?

いや、これ言われたらめちゃくちゃ似ているような気がしてきます。

 

 

歌声はかなり対極的な感じがしますが、なんか雰囲気が似ていますよね。

 

 

最初髪型だけかと思ったんですが、小倉唯さんの違う髪型見てみてもかなり似ていますよね。個人的にはやっぱり目元なのかな?と思います。

 

 

目の形と、目の下まぶたの部分のふくらみが原因かな?それからもう一つ鼻の形がお二人とも比べると一緒(笑)

 

 

なんか全体的に顔のパーツが似通っているので雰囲気が一緒に感じるのかも。また鈴木杏奈さんは前田憂佳さんにも似ているのでは?という声がありました。

 

 

まあ確かに、、、ただ小倉唯さんほどではないかな??と思います。

 

 

鈴木杏奈のwikiプロフィール!高校は?

鈴木杏奈さんは2003年12月5日生まれの現在年齢は14歳。出身は栃木県。

 

 

THEカラオケ★バトルに初出場したのはなんと4年前!その後何度も優勝を重ね、2016年には100点をたたき出しています!

 

 

また歌だけではなく絵を描くことも得意なんだとか。芸術系の才能がすごいんでしょうね~

 

 

彼女は現在中学3年生。ということでどこの高校に進学するか気になりますよね。現在栃木の野木町に通っているという噂ですが、これだけガッツリ音楽活動をしていることを考えると上京して東京の高校に入るのではないかと思います。

 

 

鈴木杏奈の事務所はどこ?

ライブなど多数こなしている様子の鈴木杏奈さん。今年はANIMAX MUSIX 2018 OSAKAの前座も務めたんだとか!そんな鈴木杏奈さんwikiでも肩書が「歌手」になっているということで、どこかの事務所に所属しているのかな?と思って調べてみると、事務所には所属していなさそう。

 

 

彼女のブログを見ても「出演依頼は母まで」となっていたので、鈴木杏奈さんのお母さんがマネージャー的なことをしているのかも

 

スポンサーリンク



 

鈴木杏奈の歌唱動画

今回の大会で鈴木杏奈さんは中森明菜さんの「サザン・ウインド」と水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」を歌ったそうです。

 

 

めちゃくちゃうまいですよね!なんかいかにもプロという感じでミスを減らすためにものすごく歌いこんでいるのがわかります。ただやっぱり水樹奈々さんの曲は難しかったのかな、、刻みが細かいところがおしい!まあそこはこういう系の歌になれたら勝手に良い感じになるはず!

 

 

99.627だったということなので他のところが大きく加点されたのでしょう。

 

 

サザン・ウィンドの方はご自身いわく一年ほど歌いこんでいたようで、自信が伝わってくるような歌唱でした。

 

というかこの子本当に中学生?めちゃくちゃ大人っぽい声質をしていますよね!

 

 

彼女はライブもガンガンしている様子。一回生で見てみたいな、、

スポンサーリンク