岡本圭人の脱退はいつ?香港でのTHEMUSICDAYは不参加?ガセなの?

急なHey! Say! JUMP岡本圭人さんの脱退が発表されるのではないかと噂になり話題になっています。正式な発表は月末ということで、まだ正確な脱退理由などは語られていませんが、さまざまな憶測がネット上では展開されています。

 

 

それと同時にネット上では「香港はどうするの?」との声も上がってきていますね。Hey! Say! JUMPは7月7日土曜日に放送される「THEMUSICDAY」で香港からステージを届ける予定でした。岡本圭人さんの脱退によってこのステージは一体どうなってしまうのでしょうか?また脱退するとしたらいつごろなるのか推測してみました。

 

 

そもそもなんで香港?

そもそもなんで香港でのステージが決まっていたのでしょうか?一部噂では何かの企画と組み合わせてくるとか、Hey! Say! JUMPのアジアツアーの発表があるのでは?との話でしたが、、、

 

 

ただ個人的にはこれ単に夜景がきれいなところでのパフォーマンスを届けるために香港がベストだったからという理由ではないかと思います。

 

 

ファンミーティングなども開催されるようですが、香港に在住している方しか参加できないというルールだったみたいです。

 

 

岡本圭人が脱退するとしたらいつ?

岡本圭人さんの進退に関して正確なことは今月末に発表される様子。そこで発表してすぐに脱退とはならないと思います。

 

 

渋谷すばるさんの例をとっても4月ごろに脱退の発表があり、年内で活動休止だったので、仮に岡本圭人さんが脱退することが決まっても年内は活動すると思います。

 

 

岡本圭人は香港でのTHEMUSICDAYは不参加?参加する可能性はある?

 

年末まで活動を続けるなら香港にも参加するのではないかと思います。ただし同じく渋谷すばるさんの場合、年末まで関ジャニとして活動するにもかかわらず、夏のツアーは参加しませんでした。

 

 

これも諸説あって一番信憑性があるのがライブDVDに彼の姿が映るのを阻止するためではと言われていました。

 

 

となれば今回の香港は単発のライブですし普通に香港にも参加するのではないかと思います。

 

 

加えてファンミーティングがあるのでそこで本人の口から何かしら追加情報がでるかもしれません。

 

 

むしろ突発的な香港でのライブはなんで?と考えると今回の脱退と何かしら関係があるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

岡本圭人の脱退理由は?

それでは岡本圭人さんの脱退理由はなんなのでしょうか?

 

 

6月21日に文春で特集されることもあいまって、何かしら女性関係なのでは?という話も出ています。最近事務所でよくない流れが出ていますからね、、あらかじめ何かしら処置を取ったということなのかもなんて疑惑も出ています。

 

 

ただ僕はそんなネガティブな理由ではなくポジティブな理由なのではなかと推測しています。それこそ渋谷さんのように「音楽を追求したい」だとか、何か新しいことにチャレンジしていくつもりなのではないかと思います。

 

 

岡本圭人電撃脱退がガセの可能性

そもそも今回の電撃脱退がガセの可能性はないでしょうか?最近ジャニーズ系のニュースがよく取り上げられているので、ここぞとばかりミスリード覚悟で週刊誌が攻めているのでは?という可能性もありますね。

 

 

ただ普通のタレントならまだしも、ジャニーズ系でそれはないかな?と思います、、

 

 

文春も相当信用できる情報を握っていると考えられます。

スポンサーリンク