ドンファンの嫁の嘘は何?デヴィ夫人が指摘!嘘をついている部分はどこ?

6月18日に放送されたお昼の情報番組バイキング。そこで紀州のドンファンこと野崎幸助さんの嫁のインタビューが放送されましたね。軽くテレビをつけていただけなんですが、あまりにも興味深く見入ってしまいました。

 

 

ドンファンの嫁もたどたどしくはありましたが、人前に出てしっかり自分の言葉で説明したのには感心しました。

 

 

しかし日が空けて今日6月19日。ドンファンの嫁のインタビューに対する(だと思われる)デヴィ夫人のコメントがネットニュースになっていました。

 

 

デヴィ夫人曰く「彼女がうそをついている部分を知っている」とのこと。デヴィ夫人は詳しくは言及しませんでしたが、これってどこのことなのか情報を漁ってみました。

 

 

スポンサーリンク

インタビューの内容

まずはざっくりとインタビューの内容をおさらいしておきます。

 

 

ドンファンの嫁のバイキングのインタビューに関しては以下の方が書いた記事が参考になるかと思います。

 

インタビュ概要ー外部サイト

 

 

ドンファンの嫁の嘘は何?デヴィ夫人が指摘!嘘をついている部分とはどこ?

今回デヴィ夫人が指摘した嘘、一番直観的にはやっぱりあのことではないかと予想。そう、ドンファンの健康に関する話題。

 

 

実はインタビューで嫁はドンファンに関する健康診断の回数で、デヴィ夫人が行っていた「2か月に一回は健康診断を受けていた」はウソだと言っていました。そこから「連日報道される健康に気を使っていたという印象はなかった」という旨を話していました。

 

 

やはりデヴィ夫人も自分の言っていることを否定されていますし、ここが嘘(健康に気を使っていない)といことになると話が大きく変わってきてしまいます。

 

 

そこでやはりデヴィ夫人は釘を刺しておきたかったのではないかと。

 

 

その他に考えられる「嘘」は薬が発見された場所。はじめ嫁は「ドンファンの引き出しの中から出てきた」と言っていたそうですが、昨日のインタビューではドンファンの元恋人の荷物の段ボールの中からと言っていました。

 

 

嫁は当時記憶があやふやだったから間違いを言ってしまったとのことですが、ちょっと個人的にはそれは無理があるかと。恐らく後から誰かに「やっぱりこういうことにしておけ」と助言をもらったのではと思ってしまいますよね。

 

スポンサーリンク



 

デヴィ夫人が指摘した嘘ではないところ

それでは上記はあくまで個人的な意見なので、逆にあのインタビューでデヴィ夫人が嘘と指摘できない部分を洗ってみます。

 

 

デヴィ夫人はドンファンの電話を何度もして彼の周辺事情を知ったはず。となればあのインタビューの中で「嘘」と指摘できないところがありますね。それは亡くなった当日の動きと現場の状況。

 

 

となればやっぱりデヴィ夫人が指摘できるのは、

■薬について

■出会いと結婚について

■健康について

■愛犬イブちゃんについて

■ドンファンの性格について

 

って感じでしょうね。

 

 

ドンファンの嫁の違和感

昨日のインタビュー、自分の言葉で答えていてそれはそれで勇気があって良いことだなと感心したんですが、やっぱり正直違和感もありました。

 

 

まずはドンファンを「社長と呼ぶ」。

 

 

これって確実に夫婦というよりかは完全に「仕事」とわりきった中のような印象を受けました。

 

 

また昨日の番組自信。なんか見ていていろいろ疑問が起きたんですが、番組に出演していた弁護士を仲介してインタビューが成立したとか。なんか完全に番組の方は嫁の印象をよくするためのマッチポンプ作戦にしか正直見えなかったです。

 

 

何より一番の違和感は番組中東国原さんが出演されていて彼自身の意見を言っていたんですが、(内容はどちらかと言えば嫁を擁護しない方向)別の方がひたすら意見をつぶそうとしているように見えました。

 

 

なんか正直見ていて以上というか話の腰を折る感じ。あれ本当に印象よくなかったです。

 

ミスワールド(野崎幸助、ドンファンの新しい女性)は誰?ミスアース?

野崎幸助の結婚歴は?母親の仕事は何?兄弟に関しても!

野崎幸助の家政婦は派手で港区住み?怪しいとの声も!顔画像も!

野崎幸助の犬の謎!死因は冠状動脈硬化症?事件を考察してみる

野崎幸助の嫁は現在海外のどこへ?結婚後海外へ行っていた理由は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク