大谷翔平の結婚相手として仁志が名前を挙げたのは誰?ジャンクで話題!

大谷翔平の結婚相手候補の話が話題になっています。17日に放送されたジャンクSPORTSの中の企画で、大谷翔平さんに関する話題が挙がったようです。その中で大谷翔平さんの結婚相手は誰が良いかという話になりました。

 

 

その中で野球選手の仁志敏久さんがとある方の名前を挙げたそうですが、ピーが入って放送されなかったようです。仁志さん曰く真剣に考えた+この人なら絶対良いという人物ということでかなりガチ臭がしますね。

 

 

今回はこの大谷翔平の結婚相手として仁志さんが名前を挙げたのは誰なのか調べてみました。

 

 

仁志以外がおすすめした、その他の候補

一応ヒントになるかもしれないので仁志さん意外が挙げた候補も名前を挙げておきます。

■お金持ちの令嬢

■ハリウッドスター

■テレビアナウンサー

 

 

大谷翔平の結婚相手として仁志が名前を挙げたのは誰?ジャンクSPORTSで話題!

皇室関係では?

これあまりニュースとかにはなっていませんが、昨日のジャンクスポーツでかなり話題になったようですね。

 

 

実は佳子さまの名前は頻繁にネット上にでていました。確かに佳子さまレベルだと「確実に放送できない」ですよね。しかも浜田さんにはたかれたのも納得がいきます。

 

 

しかも佳子さまってスポーツもされていたんですね~

 

 

動画を見てみると本当に「絶対に」放送できないという雰囲気だったので「皇室関係」の可能性が高いです。実は佳子さま以外にも眞子さまの名前まで出ていました。さすがにそこは可能性低いですが、、

 

 

個人的にもやっぱりあの時名前を出したのはも佳子さまではないかと思います。というのも昔から大谷翔平の嫁問題でいろんな方の名前が挙がっていましたが、結構ネットでは「佳子さま」の名前が挙がっていました。

 

 

 

改めてこの動画を見てみると明らかにぶっこみ感覚で名前を出していますよね。個人的には仁志さんもあの場面で半分ネタで言ったという雰囲気がありませんか?

 

 

となればあらかじめネットを見て、「佳子さま」の名前を挙げれば盛り上がると思ったのではないでしょうか。

 

 

一方で流石に皇室関係の方の名前を挙げるのはありえない、や、皇室関係だったら笑えないという声もありますが、ピーをかけて放送しないのを前提にすればそんなことはないかな?と思います。

 

スポンサーリンク



 

佳子さまのフィギュアスケートの実力

佳子さま結構ガッツリフィギュアスケートをしていた様子。小学校2年生からはじめ、明治神宮外苑FSCというチームに所属し大会にでいました。

 

 

もともとフィギュアの才能もあったようで、中学一年生になったころにはノービスBクラスで優勝した経験があるとのこと。

 

 

残念ながら高校生に上がるときにフィギュアからダンスに移ったようですが、現在もフィギュアは好きらしく、一部噂によると羽生結弦選手のファンとの声も。

 

 

スポーツ関係

「皇室関係」という声と同時に多かったのがスポーツ関係。

 

 

意外と多かったのが吉田沙保里さんと大阪なおみさん。まあこれはどこまで本気で言っているかはわかりませんが、、

 

 

まとめ

今回大谷翔平選手の結婚相手として仁志さんが名前を挙げたのは個人的にはやっぱり佳子さまなんじゃないかと思います。「結婚候補」のことでこんなに話題になるのは本当に大谷翔平さんくらいでしょう(笑)

 

 

本当に日本の野球界の宝で、結婚相手にも難しい条件がつきそうです。佳子さまとまでは言いませんが、やっぱり中途半端に有名な選手と結婚するより外国の有名な女優さんと結婚してほしいと思います。

 

 

ただ逆にミュージシャンや他の競技のスターと結婚して、仮に子供が野球をせずにそっちにいってしまうリスクを考えると案外一般人の方が良いのかもしれませんねw

スポンサーリンク


2 件のコメント

  • 1つ訂正を!
    佳子様は、成年会見でフィギュアスケートは高校卒業まで続けてこられたと話しています。ずっと続けてきたものはフィギュア以外特にありません。と発言していますね。

    • カイロさんコメントありがとうございます。

      フィギュアは高校まで続けていたんですね、、ダンスは趣味程度という感じなのか、それともダンスをしていること自体ただの噂だったのかな、、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です