ケンカツの漫画を無料で!漫画村やzipの代わりのサービスはこれ!

「ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)」の漫画とドラマを無料で見たいという方はFODがおすすめ!

 

 

↓ ↓ ↓
(1ヶ月間の無料お試し期間に解約すれば完全無料)
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
現在FODプレミアムではamazonアカウントで登録すると、1ヶ月間の無料お試し期間が貰えるキャンペーン実施中!

 

詳しい登録方法はこちらを参考にしてみてください!

FODプレミアムの登録・解約方法!【AmazonPay対応】わずか約1分で終了?

登録から無料お試しキャンペーン取得確認まで全工程を画像付きで説明しています。

 

Eさん
もちろんFODではドラマの方の「健康で文化的な最低限度の生活」も配信していますよ!

 

 

「このマンガがすごい!2015」にも選ばれた「健康で文化的な最低限度の生活」。ドラマも7月から始まるので非常に楽しみですね!

 

 

今回はそんな漫画健康で文化的な最低限度の生活の漫画が無料で見られるサービスFODに関して紹介していきます!

 

【期間限定!】7月13日から8月13日の間のみケンカツを無料で5冊ゲットできる方法があります!期間中はこちらの方がはるかにお得です。ぜひお試しあれ!

 

Eさん
もちろん公式の方法だからお得だし安全です!
↓ ↓ ↓

 

ケンカツの漫画を無料で5冊ダウンロードする方法!【期間限定!】

 

 

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の漫画をまずは立ち読み!

柏木ハルコさんの手掛ける漫画ケンカツ。何はともあれ立ち読みをしてみましょう!

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば1巻からすべて立ち読みができます!ただしちょっとわかりにくいので手順を説明しますね。

 

 

①まずはこちらのリンクをクリック

 

 

②下の画像で赤く囲ってある「立ち読みする」をクリック。

 

上記は1巻の立ち読みです。他の巻を読みたい場合は画像から少しスクロールして他の巻をクリックして同じ手順で読んでみてください。

 

それではこのケンカツの漫画で無料で見る方法を紹介していきます。

 

 

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の漫画を無料で見る方法!

ケンカツの漫画を3冊無料で見るならFOD!

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の漫画はFODの無料お試しキャンペーンを利用することで無料で見ることができます。

 

もともとFODはフジテレビの動画配信サービスですが、最近では電子書籍に非常に力を入れています。

 

FODまとめの表

月額料金 888円(税抜)
無料お試し期間 1ヶ月間
動画総配信数 約22,000本
書籍・漫画・ラノベ 17万冊以上
雑誌読み放題 約100冊
特典 特定の日にアクセスで1ヶ月で1200ポイントゲット
無料登録特典 100ポイント

 

FODは普段は月額888円なんですが、現在無料お試し期間内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

では具体的にケンカツの漫画を無料で見るまでの流れ・手順を具体的にご紹介します!

 

 

FODでケンカツの漫画を無料で見られるカラクリ!

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の漫画を無料で見るにはポイントを使います!実はFODは無料お試し期間内だけで1300ポイントをゲットすることが可能です!ケンカツの漫画は一冊500ポイント。

 

 

しかしこれが、、、3冊読めるカラクリがあるんです。

 

 

具体的な手順は次の通り

やることは立った二つだけ!

①無料お試し期間に申し込む

②ログインしバナーをクリック

 

 

それでは具体的な手順をお伝えします。

 

 

①無料お試し期間に申し込む

まずは無料お試し期間のキャンペーンに加入することで100ポイントがもらえます。

 

 

②ログインしバナーをクリック

次に毎月8の付く日にFODにログインし、上の方にある横長の「本日は8の付く日!400ポイントGETのチャンス!」というバナーをクリックします。

 

後はページに遷移し、下記のように専用のボタンを同じくクリック。これで400ポイント貰うことができます。

 

 

まずこれで400ポイント貰えていることが確認できますね。

 

これでまずは一冊。あとは②を繰り返すだけなんですがここにカラクリが。

 

 

実はFOD内でポイントを利用し漫画を購入するとその時利用したポイントの20%がもらえるんです。

 

 

つまり100ポイントが帰ってきます。そして次の8の付く日に同じように400ポイントのログインボーナスをもらうと、ここでまた1巻無料でみられちゃいます(笑)

 

 

結局一ヶ月に8の付く日は3回あるのでポイント追加とポイントバックで無料お試し期間だけでケンカツの漫画が3巻分完全無料で見られてしまいます(笑)

 

カラクリを表にすると以下の通り。

日付 登録ボーナス 8の付く日ボーナス 20%還元ボーナス 合計 ゲットした漫画
8日 100pt 400pt 500pt 1冊
18日 400pt 100pt 500pt 2冊
28日 400pt 100pt 500pt 3冊

 

ケンカツ漫画が3冊まるまる無料で見られるのはFODだけです!

 

 

 

↓ ↓ ↓
(1ヶ月間の無料お試し期間に解約すれば完全無料)
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
現在FODプレミアムではamazonアカウントで登録すると、1ヶ月間の無料お試し期間が貰えるキャンペーン実施中!

 

詳しい登録方法はこちらを参考にしてみてください!

FODプレミアムの登録・解約方法!【AmazonPay対応】わずか約1分で終了?

登録から無料お試しキャンペーン取得確認まで全工程を画像付きで説明しています。

 

 

FODはもちろんケンカツのドラマも!

もちろんFODはケンカドラマも全話配信予定!「健康で文化的な最低限度の生活」はフジテレビなので漫画を無料で見られるだけではなく、ドラマと相性抜群!

 

 

リアルタイムに見るのも楽しいですが、FODで一気見も良いですね!

 

 

Aさん
ケンカツ漫画はFODで無料で見られるのか、、でも登録が面倒、、

 

 

実はFODは登録・解約が1分ほどできるんです!今回はその方法もまとめてみました!

 

 

FODは登録が1分で終了?方法を説明!

FODの登録方法は以下の手順で行います。

 

1:FODへアクセス

2:「Amazon Payで今すぐお試し」をクリック

3:amazonアカウントログイン画面でログイン

4:「次のページへ進む」をクリック

5:もう一度ログイン

6:支払いに利用するクレジットカードの登録

7:「お支払いを確定」ボタンをクリック

 

 

僅かこれだけ!非常に簡単ですね!

 

 

詳しい登録方法はこちらに全工程を画像付きで説明していますので参考にしてみてください!

 

FODプレミアムの登録・解約方法!【AmazonPay対応】わずか約1分で終了?

 

 

ちなみに解約手順は以下の通り

 

1:FODにログイン

2:ログイン後のページで右上のメニューボタンをクリックします。

3:メニューの中から「月額コースの確認・解約」をクリック

4:契約しているコース一覧から「この月額コースを解約」をクリックします。

5:最後出てきたページで「解約する」をクリック。

 

こちらも1分ほどで完了します。

 

 

ケンカツの漫画を今すぐみたいならU-NEXT!

FODを利用するのが断然おすすめですが、きっとこんな方もいらっしゃるかと思います。

 

Eさん
「8の付く日まで待ってられない」

 

Cさん
「とにかく漫画だけでも早くみたいよ~」

 

 

そんな方はU-NEXTを利用してみることをおすすめします!

 

 

U-NEXTもFODと同じく動画配信サービスのイメージが強いですが、Bookplaceという雑誌・漫画のページがあります。

 

 

U-NEXTは現在無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。一方U-NEXT内では500ポイントでケンカツの漫画を見ることができるので1巻分ですが今すぐ無料でみることができます。

 

とにかく早く「ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)」の漫画を無料で見たいという方はへ!

 

 

↓ ↓ ↓
*ゲットした後お試し期間31日間内に解約すれば完全無料!

 

 

組み合わせれば4冊完全無料で読むことも可能!

ここで紹介したFODとU-NEXTを組み合わせれば4冊無料で読むことが可能です。

 

 

実際漫画だけ4冊無料でもらって1ヶ月以内にどちらも解約するのも良いですし、二つの動画サービスを実際に使い比べてみて、自分に合った方だけ続けるというのもおすすめ!

 

もちろん1ヶ月以内に解約しても違約金など発生しませんし、全く問題ないですよ!

 

Eさん
むしろみんないろいろな動画サービスに加入してみて、自分にあったのだけ残す人が多数みたい。

 

ケンカツ漫画を4冊無料で見る!

 

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
両サービスお試し期間内に解約しても一切の違約金等なし!

 

 

他にケンカツの漫画を無料ダウンロードする方法はないの?

FOD、U-NEXT以外に本当に他に無料で読む方法はないの?という方のために、「ケンカツ」を扱っている他のサービスで無料で読めないか、しらみつぶしに調べてみました(笑)

サービス名 取り扱い 値段
music.jp 540円
FOD 実質無料
U-NEXT 実質無料
LINEマンガ 540円
マンガボックス × ×
BookLive 540円
ebookjapan 540円
honto 540円
DMM電子書籍 540円
シーモア 540円
ブック放題 × ×
スキマ × ×
漫画図書館Z × ×
Yahoo!読み放題プレミアム × ×

 

 

ご覧のとおりFOD、U-NEXTの他にあるかという点ですが、残念ながら僕が調べつくした中ではありませんでした。

 

 

あれっ?でも漫画村やZipを利用すれば、無料で見られるんじゃない?という声が聞こえてきそうですが、、

 

 

漫画村やZipを利用する危険性

漫画村は現在無くなりました。一方でそれ以来「漫画村の代わりを教える」という怪しい声も上がってきています。当たり前ですがこんな手には乗らないでください。漫画村がつぶれたのを良いことに危険なサイトに誘導してマージンを得ようとする輩が出てくるのはある程度予想していましたが、、、

 

 

今後違法アップロードだけではなく違法視聴にも何かしらペナルティをかけてくることも考えられます。

 

 

ネットの世界は匿名と思いがちですが簡単に個人は特定されます。余計なことに巻き込まれないためにも違法サイト利用は避けたいですね。

 

 

漫画村のような閲覧サイトではなくzipでダウンロード系のサイトは大丈夫なんじゃね?という方もいるかもしれません。しかし実際こっちの方がさらに危険です。

 

 

Zipファイルとは大量のデータを圧縮(小さく)するためにつくられたファイルです。そのため開くまで中身がわかりません。この圧縮されたもの中にウイルスが仕込まれて被害にあったという声が多数あります。

 

 

ビジネスなどでも使われるので馴染み深い方もいるかもしれませんが、中身が事前にわからない以上、本来送り手がわかるから安心して使えるようなもの。

 

 

悪い事に使おうと思えばこれ以上ない仕組みであります。近年このZipファイルを利用した悪質なウイルス拡散が進化しています。

 

 

 

 

 

まとめ

それでは今回のまとめです。

 

健康で文化的な最低限度の生活の漫画を3冊無料で読みたい。⇒FODの無料お試し期間の大量ポイントを利用
↓ ↓ ↓
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
健康で文化的な最低限度の生活の漫画をとにかく今すぐ無料で見たい!⇒U-NEXTの無料お試し期間(ポイント)を利用
↓ ↓ ↓

 

という感じです。

 

やはり個人的には3冊無料で読めるFODがおすすめです。以上「ケンカツの漫画を無料で!漫画村やzipの代わりのサービスはこれ!」でした!

 

紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク