小山慶一郎の六本木行きつけのバーはどこ?飲み会の場所なの?

NEWS小山さんと加藤さんの飲み会に

未成年者(田口小夏と言われている)がまざっていた事件。

 

 

その後の対応にも注目され、思いっきり判断を間違っている感じがします。

 

 

もとより小山さんには流石にもう許せないというファンの声も上がっていますが、一方で加藤さんも出演番組の続投のために今回の追及を免れたのでは?という批判がありますね。

 

 

そんな中で今日でたニュースにこの飲み会との飲み会の事件現場となったお店に関しての

話が出ていました。

 

 

その記事によるとこの飲み会の場所について

■東京六本木

■「隠れ家BAR」

■最強の寛ぎ専門の店

■営業時間は朝6時まで

 

 

というヒントがでていました。

 

 

今回はこのNEW小山さんと加藤さんのの六本木行きつけのバーはどこなのか調べてみました。

 

 

小山慶一郎の六本木行きつけのバーはどこ?飲み会の場所なの?

調べてみるとNEWS小山さんと加藤さんの行きつけだった六本木のサパーだったのと話があります。

 

 

次のような記事がありました。

 

 

ニュースキャスターをしているせいか、写真誌に載っちゃうようなキャバクラではなく、サパークラブによく現れる

 

 

表面上は行きつけのバーと言われていますが、サパーだった可能性もありますね。このお店はスタッフ全員が女性とのことで、男性というよりキャバ嬢がたくさんの飲みに来る場所だったんだとか。

 

 

要するにキャバ嬢に声を掛けにきていた様子。

 

 

サパーという言葉ちょっと聞きなれないですが、実際は普通にクラブっぽいところとのこと。

 

 

芸能人ということで、しかもジャニーズですので普通のお店で飲むということは考えにくいです。

 

 

となれば「行きつけのお店」を一つつくりそこに毎回言っていたと考えるのがやっぱり普通かもしれません。

 

 

この方がおっしゃるように普通の子なら年齢を知らないかもしれません。しかし飲んだその場にいた女性は今回田口小夏ではないかと言われています。

 

 

みなさんもご存知の通り田口小夏って昔から手越さんと仲が良かったという話なので、流石に小山さんも加藤さんももともと知っていたと思うんですが、、

 

 

それなのに「年齢知らなかった」は通らないと思います。

 

 

この年齢知らなかったは飲み会でスキャンダルを起こした時の一種のテンプレートにでもなっているんしょうか?

 

 

手越祐也が通う会員制バーMの名前や場所は?手越ガールズはピンキーなの?

 

スポンサーリンク



 

小山慶一郎のカラオケ店はどこ?

僕ちょっと気づけなかったんですが、ここ最近こんなことも話題になったんですね。

 

 

先日、ネットにアップされたある1枚の写真が物議を醸している。写真には、NEWS・小山慶一郎と思わしき人物が女性と写っており、ネットで大量拡散される事態に発展した。

 

こちらも一体画像の場所がどこなのか気になったので調べてみると、ある程度目星はついてそう。

 

 

とにかく今回、個人的には小山さんと加藤さんが起こしてしまったことよりも、その後の対応がちょっとまずかった気がします。

 

 

まあこの飲み会がいつ開催されたものなのかでも大きく状況は変わってくると思いますが、、

スポンサーリンク