ピートデヴィッドソンの病気は精神疾患?wikiプロフィールや元カノも!

アリアナグランデが婚約したことが話題になっています。しかも僅か数週間の交際期間での結婚となりそうですね~

 

 

お相手はコメディアンピートデヴィッドソンという男性。

 

 

今回はこのピートデヴィッドソンのWikiプロフィールなどを調べてみました。

 

 

ピートデヴィッドソンのwikiプロフィール!

ピートデヴィッドソンさんは1993年11月16日生まれの現在年齢は24歳。出身はアメリカニューヨークのスタテンアイランドとのこと。ちなみにアリアナグランデは1993年6月生まれの同い年。こちらがピートデヴィッドソンさんの顔画像でs。

 

スタテンアイランドとはニューヨーク湾内にある島のようです。ケーシーという妹が一人います。学歴はSt. Joseph’s School⇒Tottenville High School⇒ Xaverian High School。高校卒業後はSt. Francis Collegeとのことです

 

 

 

職業はコメディアン。主な作品として「サタデー・ナイト・ライブ」という番組に出演しているようです。

 

 

サタデー・ナイト・ライブはアメリカで最も長い長寿番組。基本的にミュージシャンのゲストが毎回登場するとのこと。そのため最近はこの番組のキャストでセレブスターと交際報道がされることが多い様子。

 

 

アリアナグランデさんとの交際の馴れ初めもこの番組だったようです。

 

 

このピートデヴィッドソンさん、正直あまり日本ではなじみがないですが、コメディアンとして凄い方。

 

 

このピートデヴィッドソンのでも実は最年少で出演者入りしたとこと。しかも4年前、彼がまだ20歳だったころ。それ以来彼は出演し続けているそうです。

 

 

ちょとイメージ付きにくいかもしれませんが、最年少、まだ無名のころにお昼の情報番組「いいとも」のレギュラーに選ばれ、人気を持続させ4年以上たった今も卒業せずレギュラーとイメージすればすさまじさがわかりますね。

 

 

コメディアン的には渡部健さんが佐々木希さんと結婚したぐらいのサプライズなのかも。)規模が違うw)

 

 

二人の交際はタイミングが良かった?

実は今回婚約したアリアナとピートデヴィッドソンさんお互い最近失恋したばかりのようですね。

 

 

アリアナはラッパーのマック・ミラーと5月の頭あたりに破局。お二人は2年ほど交際していたようですが、お互い忙しすぎて友達にもどったのこと。一方ピートも女優カジー・デヴィッドと破局したばかり。こちらが元カノの顔画像との話。

 

Bffs 💘

CAZZIEさん(@cazziedavid)がシェアした投稿 –


う~んピートはともかく忙しすぎて破局したって、ピートデヴィッドソンはコメディアンとしてレギュラーを持っているし、年齢を考えるとこれからさらに忙しくなることが考えられますよね。

 

 

となればまた忙しい⇒のすれ違いで同じことにならなけば良いけど、、、まだミュージシャン同同士の方が仕事の話もできるし長続きしそうな感じがしますが、、

 

スポンサーリンク



 

ピートデヴィッドソンの病気は精神疾患?

ピートデヴィッドソンさんは過去に境界性パーソナリティ障害であることを公表しているようです。この境界性パーソナリティ障害とは

 

 

境界性パーソナリティ障害(BPD)とは、他人から見捨てられる不安や、

 

自分が何者でどう振る舞えば良いのか分からない自己イメージの不安定さから、対人関係などにさまざまな問題を引き起こしてしまうことがある精神疾患の一種。

 

 

とのこと。正確な理由はわかりませんがピートデヴィッドソンさんは過去に父親を亡くしているそうです。この時わずか7歳。彼はかなりのショックを受けたらしく自分を傷つけようとしたこともあったんだとか。

 

 

病気を患ったのはさらにもっと後ですが、きっと辛いこともたくさんあったのでしょう。アリアナと交際が発覚した時もこの病気に関して批判する人達もいたそうですが、彼の場合は

 

 

精神疾患を患っているから交際をし、幸せになってはいけないというはずはない。

 

 

と強い志を持っているそうです。自分から告白をしたとのことで、きっとこの病気とも戦って行く決意をしたのでしょう。アリアナの存在が彼を強くさせたのではないでしょうか。

スポンサーリンク