土岐アウトレットセール時期2018まとめとお得情報!

普段お得なアウトレットとはいっても、やっぱり一円でも安く買い物したいと思うのが人の性。

 

 

そしてお得の極みと言えばアウトレットのセール!アウトレットのバーゲンやセールってかなり細かくたくさんあるのですが、いつやっているか忘れて見逃してしまうことも多いです。

 

 

ってなわけでここで一端まとめてみようと思います。今回は土岐プレミアムアウトレットのセールをまとめてみましたよ!

 

Eさん
+αでお得情報もあるのでぜひゆっくりしていってください!

 

 

土岐アウトレットバーゲン・セール時期まとめ!

過去の傾向から土岐アウトレットのセールやバーゲンはおおよそ以下の時期に開催されることが多いです。

 

1月初旬 初売り&福袋売り出し

1月下旬 プレミアムアウトレットバーゲン

2月 バレンタインセール

3月 スプリングスペシャルセール

4月

5月 ゴールデンウィーク(GW)セール

6月 サマースペシャルセール

7月 サマーコレクション

8月下旬 プレミアムアウトレットバーゲン

9月 ショッパークラブ感謝祭セール

10月 オータムセール(9月の年にあることも)

11月 ウィンタースペシャルセール

12月 クリスマスセール

 

 

その他 ホリデースペシャルセール

シークレットプレミアムバーゲン

各店舗ごとのセール

 

 

2018年もこの流れも汲むと思われます

 

 

土岐アウトレットセール状況

ここではざっくりと各セールの状況がどんな感じなのか見てみましょう!

 

 

スポンサーリンク

土岐アウトレット1月福袋セール!

毎年人気の福袋を取り合う「お祭り」。

 

 

福袋自体は数多く用意されるのですが、何しろ人気のある福袋に需要が集まってしまいます。

 

 

そのため、情報戦が胆となる真冬の合戦です。こちらに情報をまとめているのでぜひ参考にしてください!

 

土岐アウトレット初売り福袋2018!混雑状況や整理券は?

 

 

土岐アウトレット1月バーゲン!

土岐アウトレット3本の指に入る「お祭り」が実は福袋セール直後にあるんです。

 

 

それが冬の大バーゲン。

 

 

夏にもあるのですが、1月下旬という忙しい時期に開催されるにもかかわらず大盛況。

 

 

土岐アウトレットバーゲンセール2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

 

 

土岐アウトレット3月スプリングスペシャルセール

盛り上がりという観点に関してはバーゲンに劣るかもしれませんが、割引に関しては文句なしの安さ加減!

 

 

というのも冬物処分という意味合いもあるからなのでしょう。今年は3月上旬から21日の休みまでという日程で少し期間が長いようですね。

 

 

土岐アウトレットセール2018(3月春)の混雑状況は?期間はいつから?

 

 

土岐アウトレットgwセール!

もちろんGWも凄い盛況ぶり。特に混雑状況が凄いのであらかじめ買い物、食事、宿泊などの予定を決めていくことをおすすめします。

 

 

何も考えずにふら~と行くと渋滞や混雑で一日を無駄につぶしますよ~土岐アウトレットのGW情報に関してはこちらにまとめています!

 

 

土岐アウトレットgwセール2018混雑予想!日程や戦利品やも!

 

 

土岐アウトレット8月夏の大バーゲン!

夏の大バーゲンは毎年恒例にしている方が多いです。

 

毎年10日間ほど行われていて、2018年もすでに日程が発表されています。

 

土岐アウトレットバーゲン情報2018夏!混雑状況や日程はいつから?

 

夏のバーゲンはどこのアウトレットも混雑が凄いですが、土岐アウトレットは意外と穴場です。まさ参加したことがない方はぜひ2018年は参加してみてくださいね!

 

 

土岐アウトレット秋のセール(9月,10月,11月)

土岐プレミアムアウトレットは秋もセールをやっています。また秋はセールだけではなくハロウィンフェアなどのイベントも例年数多く開催されていますよ~

 

 

土岐アウトレットセール2018秋(9月,10月,11月)の混雑や日程について!

 

 

土岐アウトレット12月冬のセール!

12月も期間が短いですが、クリスマスに合わせてセールをしています!

 

 

12月のセールの口コミなども1月バーゲンと一緒にこちらにまとめています!

 

土岐アウトレットバーゲンセール2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

 

 

スポンサーリンク



 

 

土岐アウトレットセール、またはバーゲンに参加した感想!

実際に土岐アウトレットのバーゲンまたはセールに参加した方の口コミや感想をお聞きしました!

 

 

Eさん
土岐アウトレット5月ゴールデンウィークセール!

わたしは2018年5月土岐アウトレットのゴールデンウィークセールに行きました。購入した商品はナイキのスニーカーで11000円で購入することができました。普通だと店頭に14000円程度で並ぶ商品のため、約25パーセントオフで購入することができました。人気のブランド、カテゴリである製品のため割引率は他の商品に見劣りしたすがネット通販や店頭にはなかなか見当たらない製品だったので大満足の買い物となりました。当日はゴールデンウィーク真っ只中であったため大変混雑していました。訪れるのを計画している方は時間帯を朝の早い時間や夜の遅め めにしたりすることや、セール期間中の平日に訪れることでズラすのをオススメします。

 

 

Bさん
1月のセールでの出来事

私は、土岐アウトレットのセールに1月頃行きました。私は、車で朝早く行ったのですが、それでも道が混み合って、いつもよりも30分ほど渋滞にはまってしまいました。私がアウトレットで購入したのは子供用品がメインです。まず、子供の靴を買うためにアディダスを見ることにしました。すると、2000円前後で子供靴が売っています。子供の靴はすぐサイズアウトするのでこのやすさ助かります。しかも、デザインもオシャレでしっかりしているので、大変気に入り、サイズ違いで3足ほど買いました。そのあと、ベビーギャップに行き、50パーセントオフになっていたので、子供服を大量購入しました。外国製品なのでオシャレですし、人と被りにくいのでとても気に入っています。

 

 

Dさん
土岐アウトレットの冬のバーゲン戦利品!

私は、土岐アウトレットの冬のバーゲンに1月下旬に行ったことがあります。このときは、帰省でこのあたりに行っていたのですが、アウトレットにも立ち寄りました。土岐アウトレットで毎回見ているのが、GAPです。こちらは、子供の服、Tシャツが40%オフだったので、2000円程度だったので、購入しました。

また、私がとても好きなのが、Olive des Oliveの洋服です。こちらも30%オフ程度だったので、購入しました。元々結構高いのですが、3千円程度でワンピースなどを購入することが出来たので、良かったです。休日なので結構な人で混雑をしていて、フードコートなどは混んでいたので、カフェで飲み物などを購入して、休憩をしていました。

 

 

お得情報!

お得情報ということでまずは知っておいてほしいのはプレミアムアウトレットのメールマガジン通称「ショッパーズクラブ」

 

 

無料で登録できて、イベントなどの情報がいち早く入ってきます。

 

 

またこのショッパーズクラブに登録すると公式WEBサイト上でお得なWEBクーポンをゲットできます。

 

 

このクーポンはだいたい5~10%の割引になっていて種類が多いのが特徴

(1万円以上お買い物の方限定割引など一部制限あり)

 

 

僕ももちろん登録しています。

 

 

割引は本当に幅広く

3月だとア

・アディダス

・サーティワン

・コールマン

・イネド……

 

 

などなど!

 

 

これは登録しない手はないですね。

 

 

土岐アウトレット行くならここ!おすすめホテル!

さてセール・バーゲン情報をまとめてきました。

 

 

普段よりはるかにお得なのでセール期間中を逃すのはもったいないですが、一つだけネックが、、

 

 

それがやっぱり混雑と渋滞!

 

 

公共交通機関を利用したりいろいろ避ける手段はありますが、周辺道路の渋滞も凄いので正直近くのホテルを抑えるのが賢明です。

 

 

また買い物してすぐに帰るのは、、正直疲れます、、、どうせならゆっくりしたいです。

 

 

そんな方向けに土岐アウトレット近くのホテルをいくつか紹介していこうと思います。ぜひ旅・お買い物のお供にどうぞ!

 

 

近さならここ!

近くて無難なとこならやっぱり「ホテルルートイン土岐」でしょうか。車で約10分ほどということなので遠方から前のりするのも良し、土岐市駅より徒歩約7分とのことなので電車を利用するのも良いですね。

 

 

また土岐市駅からバスが出ているようなので(2018年3月調査)そちらを利用すれば、ホテルと土岐アウトレットまで車を使わずにゆっくりできますね。

 

 

(楽天トラベルで予約ページへ)

 

 

 

ちょっと面白いホテル!

やっぱりどうせ遊びに行くならちょっと変わったホテルで唯一無二の経験をしたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

それならファミリーロッジ旅籠屋・土岐店がおすすめ!

 

 

凄く説明しにくいんですが、アメリカにある「モーテル」という感じ。ふらっと立ち寄って楽しむ日本ではなかなか体験できないホテル。

 

 

触れ込みは日本で唯一の「ロードサイドホテルチェーン」。またアメリカのモーテルの荒っぽさ自体はなく意外とおしゃれなのもポイント。料金も一人5000円からということでかなりやすいです。

 

 

気になる方はぜひ一度利用してみては??

 

(楽天トラベルで予約ページへ)

 

 

 

まとめ

土岐プレミアムアウトレットのお得なセールを見逃さないように、年間で開催されるセール時期をまとめていきました。2018年もお得にお買い物しちゃいましょう!

 

 

以上、土岐アウトレットセール時期まとめ2018でした~

スポンサーリンク

スポンサーリンク