御殿場アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲン情報も!

御殿場アウトレットの情報をお伝えすることが増えてきたので一端この辺でまとめておきます~

 

 

ってなわけで、今回は御殿場アウトレットのセール時期まとめと各ショップについて、そしてお役立ち情報など盛りだくさんで紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

御殿アウトレットのセール時期まとめ!

例年の各月のセールをまとめてみるとざっと次のような感じになります。改めて見るとかなりの数がありますね~

 

1月初旬 初売り&福袋売り出し

1月下旬 プレミアムアウトレットバーゲン

2月 バレンタインセール

3月 スプリングスペシャルセール

4月

5月 ゴールデンウィーク(GW)セール

6月 サマースペシャルセール

7月 サマーコレクション

8月下旬 プレミアムアウトレットバーゲン

9月 ショッパークラブ感謝祭セール

10月 オータムセール(9月の年にあることも)

11月 ウィンタースペシャルセール

12月 クリスマスセール

 

 

その他 ホリデースペシャルセール

シークレットプレミアムバーゲン

各店舗ごとのセール

 

 

2018年も同じような感じでしょう

 

 

アウトレットのセールはどんな感じ?

それでは各セールを見ていきましょう!

 

 

1月初売り福袋セール!

これはかなり熱いセールです。福袋メインのセールとなり、アウトレットのセールの中でも3本の指にはいる最強の戦い。2018年も凄かったようです。

 

 

朝早くなんて当たり前!それでもほしいものがある!

 

 

福袋初売りセールに関してはこちらに詳しくまとめています。

 

御殿場アウトレット福袋初売り2019!混雑予想や人気&おすすめ!

 

 

1月下旬 プレミアムアウトレットバーゲン

初売りが終わったばかりですが、年に二回しかないプレミアムアウトレットの最も大きいお祭り、そうバーゲンが1月下旬にあります。

 

Bさん
御殿場アウトレットの1月セールは激安でした!

御殿場アウトレットの1月セールは、はずせない狙い目のバーゲンです。他にも小さなセールはやっていますが、大幅値下げはやっぱり1月みたいです。今年は初めて横浜駅から直行バスを利用して友人3人での参戦でした。気合いを入れてあらかじめ、どこで何を買うかをリストにしておいたので大混雑の中でも効率的にショッピングを楽しむことができました。

 

半期に一度の大セールなのでアウトレット価格からさらに4割から5割、ものによっては6割や7割引もあってかなり興奮しました。アバクロでブラウスやシャツをとりまぜて6着も爆買いしてしまいました。これでも1万円という信じられない価格でホクホクでした。また大好きなケイトスペードでリボン付きの財布とポーチ、スマホカバーなど40パーセント引きで購入できました。こんなにお得な掘り出し物がいっぱいのセールは、やっぱりやめられませんね。

 

 

Eさん
ビームズが激安!

御殿場アウトレットのバーゲンに1月に行ってきました。混雑が予想されるので、少し戸惑う部分があったのですが、ちょうど服が欲しかったので参戦することにしました。私は昔からBEAMSでよく服を買っていたので、当然BEAMSの商品を狙い撃ちで生きました。ジャケット、パンツ、Tシャツなど5点ほど購入することができました。やはり服はバーゲンで買うのがいいと感じました。私が購入したアイテムはどれも通常価格の半額から7割引程度で売られていました。

相当流行に敏感でない限りは、アウトレットのバーゲンは最高なのではないでしょうか。アウトレットということだけでも相当安いのに、それのバーゲンということになればそれはもう最高です。

 

 

日程や期間混雑情報など詳細はこちらで紹介しています

御殿場アウトレットバーゲンセール 2018(冬)の期間はいつ?混雑情報も!

 

 

予想通り混雑が半端なかった様子

 

 

3月 スプリングスペシャルセール

プレミアムアウトレットバーゲンより若干知名度は下がりますが、冬物大処分が行われるため、物によってはとんでもない割引が起こったりします。

 

 

割引など詳しくはこちらを参考にしてください!

 

御殿場アウトレットセール2018(3月春)はいつから?期間と混雑状況!

 

スプリングセールもなかなかの混雑。

 

 

 

5月 ゴールデンウィーク(GW)セール

GWセールもかなり注目度が高いです。やっぱりGWは何日か家でまったり、何日かは遊園地などでアクティビティ、何日かは確実にショッピングしますから。

 

 

ならどこで買い物する

⇒やっぱアウトレットっしょw

⇒どうせなら大きい所

⇒御殿場アウトレットGWセール

という感じ

 

 

早めに混雑などの情報は手に入れていた方がよいです。御殿場アウトレットGWセールに関してはこちらでまとめています。

 

 

御殿場アウトレットgwセール2018混雑予想!戦利品も!

 

 

6月、7月サマ―セール、サマーコレクション

Dさん
御殿場プレミアムアウトレット 6月セール

6月に入ったばかりですが、早速、御殿場プレミアムアウトレットのサマーセールに行ってきました。セールやバーゲンの開催有無に関係なく、いつも土日は混んでますね…。でも、まあまあ思ったよりは駐車場にスムーズに入れたのではないかと思いました。いつものように、ウエストゾーンから順番にウィンドウショッピング。自分のセンス(好み)に合ったお店だけ店内に入るといういつものパターン。私の場合、ファッションブランドがほとんどのウエストゾーンより、インテリア雑貨やスポーツメーカー、アウトドア用品を取り扱うお店が多く並ぶイーストゾーンの方が滞在時間が長いかなと思います。(主人が同伴しているのも関係していると思いますが…)

いろいろなお店見ながらも、その日は特に購入目的の物が明確にあったわけではないので、結局は何も買わずに終わりました。

普段、プチプラファッション(のみ⁉︎)で過ごしている自分にとっては、ブランド品のセールと言えども良いお値段するものもあり、プチプラファッションの服と価格を比較したら何も買えないねwと主人と話しながら帰ってきました。

 

 

8月下旬 プレミアムアウトレットバーゲン

毎年お盆の終わりごろから8月末に向かって開催される夏のバーゲン!冬のバーゲンと同じく激安。2018年は8月17日から26日まで開催されました。

 

 

Eさん
混雑が半端ない!御殿場アウトレットの戦利品は最高

御殿場アウトレットの評判が良いので、思い切って遠出してサマーバーゲンに参戦しました。私のお目当てはなんと言ってもナイキです。口コミや評判も好意的なものばかりが目立っていましたので、御殿場アウトレットに向かう車中でもワクワク感がこみ上げてきたのです。下道を使って御殿場まで行きましたが、かなりの混雑ぶりに参りました。朝も10時を過ぎるとこんなに混むのかと感心するほどだったのです。とりわけ、横浜を過ぎ、戸塚を抜けるまでのあたりの混雑ぶりは半端ないものでした。東京からなんだかんだで5時間近くのロングドライブになりました。着くと靴売り場に直行し、憧れのナイキの新シリーズをゲットすることに成功。なんと4割引という安さに大満足です。

 

 

Bさん
御殿場アウトレットの混雑の中、戦利品を獲得するとは。

夏に開催される、御殿場アウトレットのサマーセールは、買い物が好きな方にとって目の離せないイベントだと思います。日頃、買い物を我慢している主婦にとってバーゲンセールは、普段変えないブランド商品を手に入れる事の出来るチャンスなのです。出来るだけ良いものを選んで手に入れたいですが、その考えは他の主婦も同じことを考えています。サマーバーゲンで無事、戦利品を獲得するためにはある程度作戦を取って行かなければ、混雑の中、効率的に良いものを手に入れる事は不可能です。私が、実際使った手をお教えします。まず、あらかじめ欲しいブランド店の場所を頭に入れる必要があります。複数ある場合は、余り離れていては大変なので、離れているお店は後回しにします。時間は、出来るだけ早くいった方がよいです。洋服の場合はサイズがなくなります。お店によっては、毎日少しずつ洋服を出している所もあるので事前にチェックしておきましょう。

 

Dさん
8月のサマーバーゲンセールが開催されるため御殿場アウトレットに家族で行きました。自宅から御殿場まで高速で2時間半くらいかかるため朝の8時に出発して到着したのは10時半くらいでした。土曜日だったのですが現地に到着すると既にアウトレットの駐車場が混雑していました。中に入ると人も多くどのお店も人の出入りが激しかったです。お店を周る前にお昼が近かったため先にご飯を食べようと思ったのですが、フードコートも人が多く時間をずらす事にしました。アディダスのショップに行きアディダスのシューズが40パーセントオフになっていたため売り切れる前に購入出来たのが良かったです。今回の戦利品としては、アディダスのシューズ、コールマンのアウトドア用テントを手に入れる事が出来たので満足です。

 

細かい日程や戦利品に関してはこちらにまとめました!

御殿場アウトレットバーゲンセール2018夏!日程や混雑状況について!

 

 

秋のセール(9月,10月,11月)

秋のセールは混雑も落ち着き比較的空いていますが、土日祝日、イベントがある日などはやはりとんでもない混雑です。しかし割引率が高いのでぜひとも空いている日(主に平日)を狙って攻めてみてください!

 

 

2018年は11月はどちらかというとファッション系が強いウィンタースペシャルセールになっています!

 

御殿場アウトレットセール2018秋(9月,10月,11月)の混雑や日程まとめ!

 

 

御殿場アウトレット12月冬のセール!

例年12月の中旬くらいからクリスマスにかけて開催されるセールです。

 

 

このセールに関してはバーゲンとともにこちらにまとめています!

 

御殿場アウトレットバーゲンセール 2018(冬)の期間はいつ?混雑情報も!

 

 

その他セール

その他セールは正式な日程などが決まり次第追記していこうと思います!

スポンサーリンク



 

 

お得情報

ここではお得情報をお伝えしますよ~

 

クーポン

これ意外と知らない人が多いようですが、御殿場アウトレットってクーポンがあるんです!ショッパーズクラブというアウトレットの無料メルマガに登録するだけ。登録はプレミアムアウトレット公式HPからできます!

 

 

すると毎月WEBクーポンが送られてきてそれをスマホで提示、または印刷して精算前に見せると5%から10%ほど割引されるようです。無料なのに他ノベルティも貰えるらしいので、アウトレットで買い物するなら登録しない理由がないですねw

 

 

ちなみに僕も登録しているんですが、かなりバリエーションが多いです。今月はミキハウス、メゾピアノ、ナイキ、フランフラン、ゴディバなど70ブランドほどお店の割引があります。

 

 

御殿場アウトレットサービス

子供の遊び場

御殿場アウトレットはポケモンセンターもでき、ますます家族連れに優しい施設になりました。

 

御殿場アウトレットの子供遊び場は?キッズスペースはどこ?

 

 

とにかく施設がだだっ広いので子供の遊び場や休憩施設は事前に調べておくことをおすすめします。

 

 

御殿場アウトレットのショップ

何と言っても御殿場にはモンクレールがありますからね~その他お店の情報は以下の通りです。

 

 

御殿場アウトレットモンクレールの品揃えや値段は?割引はどれくらい?

御殿場アウトレットプラダの値段や品揃えは?割引はどれくらい?

ゴディバのアウトレットは値段が安いが賞味期限が、、通販でも買える!

 

 

御殿場アウトレットをとことん遊び尽くしましょう!

スポンサーリンク