リンツコストコの値段や味の違いは?2019年はいつから?

リンツといえば、スイスの高級チョコレートブランドとして日本でも高い人気ですよね。リンツ直営店には、芸能人をはじめとしたセレブもよく来店しているそう。

 

リンツで一番人気のチョコレートはなんといってもリンドールですよね。ころんとまるいキャンディのような形がかわいらしく、自分や家族のおやつとしてもギフトとしても人気のスタンダードな商品です。

 

そんな大人気のリンツってコストコで買えるって知っていました??今回はコストコのリンツってぶっちゃけどうなの?ということで味や値段、違いなどを調べてみました!

 

スポンサーリンク

一般的なリンツの値段や味、種類について

一般的なリンツ直営店で購入すると、リンドールは一粒およそ90円から100円ほどの価格。ギフトボックスになるともう少し高くなります。

 

チョコレートと考えるとちょっと割高な気もしますが、そこはやはりプレミアムなチョコレートブランド。10種類以上のフレーバーと色鮮やかな包装で、見ても食べても楽しいスイーツとなっています。

 

こうして見るとお店がかなり色鮮やか。

 

コストコのリンツの値段や味、内容量、種類について

有名プレミアムチョコレートブランド・リンツの人気商品であるリンドールですが、コストコでも購入することができます。

 

しかも、その価格は直営店で購入するものの半額以下!驚くほど安く購入することができます。

 

基本的にコストコで売っているリンツは50個入りで1500円くらい。となれば単純に割り算すると一個30円ほど。

 

仮に一般的なリンツが100円だったとすると3分の一くらいの価格になっています。ちなみに中身は以下のフレーバーです。

 

・ミルク
・ダーク
・エキストラダーク
・ホワイト
・キャラメル

 

 

同じリンドールでなぜこんなに価格に差があるのかというと、それは製造している工場や品質管理に違いがあることが理由です。

 

リンツ直営店のリンドールは本国スイスの工場で生産されているのに対し、コストコのリンドールはアメリカの工場で作られています。

 

ほとんど同じ商品ではありますが、スイス工場と海外工場とで作られたリンドールとでは味にも多少の違いがあるそう。

 

どうやらスイスやイギリスで作られているものの方が口どけが良いとのこと。また、直営店では商品の品質管理が徹底されているそうですが、コストコでは管理工程がを工夫することで値段を安くしているようです。

 

直営店のリンドールとコストコのリンドール、商品としてはほぼ同じ物であることを考えると、コストコのリンドールがかなりのお手頃価格で購入できるのは大きなポイントですよね!

 

スポンサーリンク



 

コストコのリンツはぶっちゃけおいしいの?

ぶっちゃけコストコのリンツはおいしいのかですが、かなりおいしいです。

 

むしろリンツ買うならコストコで!なんて声も聞こえます。ただし長年のリンツ愛好家の方は二つを比べると結構違うということをおっしゃっていました。

 

一方でそんなに変わらないという方がいるのを考えると、味は人それぞれなのかな?と思います

 

ただやっぱりコスパがかなり良いことが一番の満足の理由でしょう。買い置きしておくにはちょうどよいサイズですね。

 

コストコのにするかオリジナルのにするか、、、とことんリンツのチョコレートが好きで、味にこだわりたい方は本場の方を購入する~くらいの感じで良いと思いますよ!

 

コストコのリンツは2019年はいつから売っている?

高級チョコレートが欲しくなるのはなんといってもバレンタインデー!自分用としても気軽なギフトとしても役立つコストコのリンツは、2019年はいつから購入できるのか気になりますよね。

 

実はコストコではいつでもリンツのチョコレートを購入することができます。バレンタインシーズンはもちろん、季節を問わずいつでもお手頃価格のリンドールを楽しめます。

 

リンツが通販で買える!

リンツは、実は店舗だけではなく通販でも購入することができます。リンツのリンドールをお得に買いたいけれど近所にコストコ、直営店がない……という方も安心ですね!

 

通販のメリットは、なんといっても思い立ったらすぐに購入できるということ。もうお店の開いていない夜遅い時間であっても簡単に注文できますし、一番ありがたいのは他の購入者の方のレビューもチェックすることができるという点。

 

価格もお出ごろですし、こちらも買い置きに重宝しそうです。

 

 

ちなみにおすすめはやはりギフトパック。

 

また中にはアーモンドがだめとか特定の味が食べれない人もいます。そんな方にはフレーバーごとのパックがおすすめ。

ストロベリー

 

アーモンド

 

個人的にはストロベリーがおすすめ~ちなみにリンツは全国のプレミアムアウトレットなどでも購入することができます。

 

リンツのアウトレットは価格が安いけど味や違いは?量り売りも!

 

コスパは断然コストコですが、アウトレットにはドリンクなどがあったり、量り売りもしているのであるのでこちらも見逃せません!

 

ゴディバコストコの値段や味の違いは?2019年はいつから?

カファレルバレンタイン2019!予約はいつから?購入方法は?

カフェタナカバレンタイン2019!予約や販売はいつから?

フェレロバレンタイン2019!ロシェのコストコ価格VS通販価格!

 

まとめ

というわけで今回の内容をまとめると

・値段は直営店の半額以下
・直営店とコストコの物では作っている工場が違う
・ほとんど味の違いはない

 

という感じでしょうか。バレンタインの季節だけではなくぜひコストコでリンツを購入してみてくださいね!

スポンサーリンク