カファレルバレンタイン2019!予約はいつから?購入方法は?

バレンタインまでまだ結構ありますが、早速カファレルからは2019年のバレンタインの詳細が発表されましたね。カファレルの2019年のバレンタインテーマは「クオリチーニ」。こちらとても素敵なイタリア語になっています。

 

今回はカファレルの歴代のバレンタイン限定チョコについて、そして2019年の予約開始日に関して紹介していきますよ!

 

スポンサーリンク

2019年のカファレルバレンタイン予約ついて!

かわいらしく遊び心のあるデザインと品質の高い商品で人気のチョコレートブランド・カファレルは、なんと1826年にイタリアのトリノで創業されたというヨーロッパでもかなりの老舗。

 

日本でも多くのファンに愛されていて、バレンタインシーズンにはギフトとして大人気です。そんなカファレルの2019年のバレンタイン限定商品は2019年1月11日(金)から予約が開始します!

 

歴代のカファレルのバレンタイン限定商品を公開!

カファレル2019年のバレンタイン!

さてバレンタインのテーマ「クオリチーニ」ですが、、意味は「小さなハート」。その意味にふさわしく、2019年は例年にましてファンシーな来ナップとなっています。以下の2点はバレンタイン完全限定なのでぜひ押さえておいてください!

 

・クオリチーニ セッテ
・クオリチーニ クアトロ

 

◇オリチーニ セッテ:値段3000円+税

出典:https://sgs109.com/n/8549/d/

 

ラッキーナンバー7を表す「セッテ」。その名の通り子供、動物合わせて7人が楽しそうに遊んでいる姿がモチーフに!もちろん中に入ってるチョコは「小さなハート型」になっています。

 

内容量はたっぷりの20粒。やっぱり一粒当たりは結構値段がしますね、、

 

◇オリチーニ セッテ:値段1500円+税

出典:https://sgs109.com/n/8549/d/

 

「クアトロ」の方は「4人分の幸せ」という感じでしょうか。中身自体はセッテと同じで数が少し少なめに作られています。ちょうど良いサイズかも。内容量は7粒です。やはりセッテの方がお得ではあります。

 

カファレルのチョコレートは、カファレル直営店で購入できる他、全国の百貨店で行うバレンタイン催事でも購入することができます。また公式サイトで通販も受け付けていますので、自宅に配送してもらいたいときでも安心です。

 

カファレル2018年のバレンタイン!

2018年のバレンタインも、イタリア語で恋人への愛、家族への愛、友人への愛を表す「Amore, Affetto, Amicizia」というテーマで素敵なコレクションを展開していました。

 

去年はこの青い缶がバレンタイン限定となっていたようですね。右側のハートマーク「レガロ・ローザ」も人気を博しました。9粒で1500円です。

 

カファレル2017年のバレンタイン!

去年は恋人同士の愛情だけではなく家族や友人への愛も表現するバレンタインをテーマにしているカファレルですが、2017年のバレンタインでは「Attimi di Amore(アッティミ・ディ・アモーレ)」がテーマでした。

 

日本語に訳すと「愛の瞬間」と題したコレクションを販売。情熱的な愛情を示すレッドをメインカラーとして、恋人や大切な人への愛情をフューチャーしたコレクションとなっており、チョコレートの包み紙やボックスにも赤やハートのモチーフが目立っていました。

 

昨年のコレクションを購入したという方には、2018年の「Amore, Affetto, Amicizia」との違いをチェックしてみるのもおすすめです。

 

カファレルのバレンタインおすすめ商品!

激押し!

カファレルといえば、やはり有名なのは「ジャンドゥーヤチョコレート」ですよね。

 

ヘーゼルナッツをふんだんに使ったチョコレートで、世界で初めてカファレルが作ったということもあり、ブランドを代表するチョコレートです。

 

またカファレルのチョコレートは、かわいらしいデザインに反してとても濃厚で大人も楽しめるチョコとして作られているのも特徴のひとつ。

 

カファレルのチョコレートの中でも特にポップで女性に人気なのはきのこポットです。めっちゃかわいいですよw

 

きのこ型のポットの中にイタリアらしくかわいいデザインのホイルで包装されたチョコレートが多数詰まっていて、大人も子供もきっとわくわくしてしまうはず。

 

たくさんの商品の中から何を選べばいいか迷ったら、ぜひジャンドゥーヤチョコレート・きのこポットを試してみてください!

スポンサーリンク



 

その他

甘くとろけるカファレルのチョコレートはコーヒーにもよく合います。バレンタインシーズンには全国の百貨店で購入できる他、公式サイトで通販もできるので手に入れやすいのも嬉しいポイント。

 

お値段もプレミアムなチョコレートブランドとしてはかなりお手軽で買いやすいです。その他おすすめのカファレルバレンタインチョコは以下の通り!

 

こちらはオシャレ系なイメージ青の缶をそのままかざっても絵になります。

 

こちらもチョコの箱がそのままおしゃれな雑貨と言う感じです。プレゼントされると送った人のセンスも評価されるはず!

 

こちらはかなりかわいいデザインです。ちょっと男性に送るのにはピンクピンクしているので友チョコにおすすめかも。

 

オリジナルギフトグランデはカファレルのありとあらゆるチョコがごちゃまぜで入っています。何を買うか迷ったらとりあえずこのオリジナルギフトグランデがおすすめ!

 

他にもいろんなチョコがあるのでカファレル楽天市場を覗いてみてください~

 

カファレルバレンタインチョコ口コミ

カファレルのチョコレートの魅力は、やはりかわいらしくポップなデザインとオーソドックスで期待を裏切らないおいしさです。商品展開も豊富で、バリエーションが豊かな様々なチョコレートを楽しめるのも嬉しいですよね。

 

カファレルのバレンタインチョコレートについても、カラフルでバラエティ豊かな包み紙と同様色々なフレーバーを楽しめるのが嬉しいという口コミが多数。

 

ギフトとして贈るのはもちろん、友人や家族、恋人と会うときのちょっとした手土産として持参し、一緒に開封して楽しく食べることができたという声も多いです。

 

カフェタナカバレンタイン2019!予約や販売はいつから?

フェレロバレンタイン2019!ロシェのコストコ価格VS通販価格!

ルナソルバレンタインコスメ2019!予約日は?アイシャドウは楽天で?

 

カファレルバレンタインまとめ!

2019年カファレルのバレンタインチョコを狙うならやっぱり限定品のクオリチーニ セッテ・クオリチーニ クアトロのどちらかを狙いたいところ!

 

予約をすれば問題なくゲットできると思いますが、、ちょっとメンドクサイな~という方はジャンドゥーヤチョコレートはいかがですが?

 

その他見た目重視なら本当にいろんなバリエーションがあるので、ぜひ楽天でお好みのチョコレートを選らんでみてくださいね!

スポンサーリンク