ドトールバレンタイン2019!どんなギフトやチョコがある?

大学生の時によく利用していたドトール。なんだかスタバとかと比べて長時間いても落ち着きます。そんな理由があってか今も会社ではなんだか基本ドトールのコーヒーを飲みます。

 

そんなドトール、バレンタインの季節はどんな商品が販売されているのかでしょうか?今回はドトールのバレンタイン次期のおすすめ商品や人気商品、限定ギフトなどに関してまとめていきます!

 

Eさん
2019年のバレンタインチョコ選びの参考にどうぞ!

 

スポンサーリンク

ドトールバレンタインの季節にはこのチョコが人気!

まずドトールのバレンタイン時期の商品に関してですが、特に例年限定商品が出るわけではないです。バレンタイン時期にちょうど新作ドリンクが出たりするくらい。

 

ただドトールは結構バレンタイン向けのスイーツがあったりするので、それを購入しバレンタインに渡すという方も多いですよ!というわけでバレンタイン時期の人気商品を紹介していきますね!

 

ドトールはバレンタインの季節にはブラウニー(ガナッシュ)が人気です!

 

トール側からの販売告知も!

 

一粒あたり200円と消費税くらい。どちらかというと義理チョコとして大量に配るというより、自分用、または大切な人へのプレゼント用におすすめです。

 

義理として大量に配りたいならドトールからはこんなチョコも出ています。

 

少し味気ないですが、他のプレゼントとしてセットで送るなら問題ないですね!バレンタイン全体としては過去にはこんな商品も出ていました。

 

バレンタインの季節に人気のドリンク

ここではプレゼント用ではなく、ドトールで楽しめるバレンタインにぴったりのドリンクやスイーツを紹介!まずはフォンダショコラ!

 

 

こちら2016年の冬ごろ発売され人気を博しました。2019年も復活してくれることを願いたいです。次はホットココア!

 

ネットを見てみるとやはりこの時期人気NO1はココアの様子。それからマショマロ系。この季節からバレンタインまでってどこもカフェはマショマロなどの「ほわほわ系」のドリンクの需要がすごいです。

 

去年のマショマロ系は和菓子タイプ1月18日からほうじ茶ラテ ~ごまマシュマロが販売されていました(S 390円)

 

ドリンクの上にマショマロが乗っているんですが、これが何と黒ごまソース入り!去年はほうじ茶ラテなどが流行っているので流行にぶつけてきたという感じですね!

 

スポンサーリンク



 

バレンタインの季節にドトールに行くと良いことが??

さてバレンタインの季節にドトールに寄ってみるとちょっと粋な計らいをしているお店もある様子。

 

他にもキットカットをプレゼントしていたお店もあったようです。

 

すべてのお店でやっているとは限りませんが、仕事帰りにでもちょこっと寄ってみると良いかも。またお店によってはこんなうれしい催しが開催されていたりもします!

 

ドトールのバレンタインにおすすめのギフト!

さてドトールでバレンタインに送るギフトですが、やはりドトールはコーヒー系を無難に送るのがおすすめ。

 

少しバレンタイン感は薄いですがコーヒーをもらってうれしくない人は少ないと思います。みんな甘いチョコをたくさんもらっているので、敢えてコーヒーを渡せば需要が大きいかな?と。

 

または去年で言えばブラウニーなど店舗で販売されているスイーツをプレゼントするかと言う感じです。ドトール、バレンタインの季節はスタバやタリーズと比べておとなしめ。

 

一方タリーズやスタバはかわいいグッズなどが販売され賑やかです!バレンタイン限定の商品も数多く出てくるのでぜひチェックしてみてください!

 

スタババレンタイン2019期間はいつから?タンブラー&マグは実は、、

スタババレンタイン韓国2019!タンブラーやグッズはいつから販売?

タリーズバレンタイン2019!グッズはタンブラー、マグが熱い?

 

カフェタッセバレンタイン2019!予約はいつから?購入方法は?

カファレルバレンタイン2019!予約はいつから?購入方法は?

カフェタナカバレンタイン2019!予約や販売はいつから?

フェレロバレンタイン2019!ロシェのコストコ価格VS通販価格!

ルナソルバレンタインコスメ2019!予約日は?アイシャドウは楽天で?

 

Eさん
どちらかというとドトールは2019年も、通販などでバレンタインのギフトを漁るより、お店に行って楽しむという感じが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク