カフェタナカバレンタイン2019!予約や販売はいつから?

みなさんはバレンタインどんなチョコを贈りますか?このブログでも自分用、本命用などいろいろ紹介していこうと思っているですが、今回はプレゼント用、ご褒美用どっちでもいける物を紹介!

 

それがカフェタナカのバレンタイン限定商品!今回はカフェタナカのバレンタイン限定商品の2019年の予約情報などもセットで紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

カフェタナカバレンタイン限定商品!

2019年のラインナップが公開される前に過去のものをおさらいしておきましょう!今までに販売されたカフェタナカのバレンタイン限定商品は以下の通りです。

・ボワットショコラテ
・グラニータショコラ
・生チョコ
・バレンタイン限定ソフト

 

ボワットショコラテ

やっぱり目玉はボワットショコラテです!値段は2700円+税。このボワットショコラテはバレンタイン限定というのもありなかなか手に入れるのが困難。

 

8種類ほどのフレーバーのビーズ系のチョコが入った商品。特にボワットショコラテのビーンズフレーバーの中で最も人気の高いカフェビーンズショコラの歴代のシリーズ人気トップ3が入っているとのことです。

 

この「ボワットショコラテ」は「婦人画報」の通販サイトで例年1月9日あたりから販売が開始します。

 

婦人画報公式通販

 

ランキング見てみると堂々の一位をキープしていますね!毎年速攻売り切れるそうで、去年も1月の中旬でぎりぎり残っているという感じでした。

 

ちなみにこのボワットショコラテの新作バージョンが1月3日からのカフェタナカの初売りで発売されます。その名もビジュードショコラテ!こちらもチェックしてみてくださいね!

 

カフェタナカのブログ

 

生チョコ

やっぱりどこのブランドも生チョコは見逃せないですよね!ジャズドリーム長島などで販売していたようです。

 

かなりオシャレ、、、この量でお皿に出てくるって一粒一体いくらなんだ、、

 

 

結構ネットの口コミ見てみるとパッケージが評判良いですね。確かにシンプルかつ上品なデザインです。チョコのパウンドケーキも人気です!

 

バレンタイン限定ソフト

カフェタナカでは毎年バレンタインのシーズンに限定ソフトが販売されます。

 

出典:松坂屋

 

スポンサーリンク



 

グラニータショコラ

値段は600円!かなり豪華なスイーツです。

 

ちなみにショコラプロムナードというのは大丸(松坂屋)で行われているバレンタインイベント。いろんなショコラが集うビックイベントとなっていますよ~

 

だいたい一月の後半から2月14日まで開催されています。2019年も開催されると思うのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

その他

カフェタナカではバレンタインの季節にその他にもいろいろな商品を販売しています!

 

 

その他バレンタインのおすすめ商品!

その他バレンタインのおすすめ商品をいくつか紹介します!まず普通に僕が買いたいのがブラックサンダー!ブラックサンダーもバレンタイン仕様になっています(笑)

 

友チョコで軽い感じで渡すならこれくらいがちょうど喜ばれるのではないかと考えられます。

 

またコスパ重視ならフェレロがおすすめ!

 

フェレロバレンタイン2019!ロシェのコストコ価格VS通販価格!

 

その他にチョコを大量に配りたい方はこちらを参考にしてくださいね!

 

義理チョコを大量に安く配るならこれ!ラッピングがあるものも!

 

その他自分用ならスタバのバレンタイングッズがおすすめです!

 

スタババレンタイン2019期間はいつから?タンブラー&マグは実は、、

スタババレンタイン韓国2019!タンブラーやグッズはいつから販売?

 

タリーズもおすすめ!

タリーズバレンタイン2019!グッズはタンブラー、マグが熱い?

 

年々バレンタイン商戦は激しさを増してきているので、乗り遅れないように早めに準備をしておきましょう!

 

まとめ

カフェタナカのバレンタイン限定商品、結構バリエーションが多いですね!名古屋のお店ということでなかなか県外の方は馴染みが薄いかもしれませんが、今の時代通販があるので気軽に購入できますね!

 

2019年のバレンタインはカフェタナカの商品を手に取ってみてはいかかがでしょうか??

スポンサーリンク