タリーズバレンタイン2019!グッズはタンブラー、マグが熱い?

年末から3月くらいにかけていろんなイベントが目白押しですね~福袋、初売り、、と思っていたらすぐにバレンタインです。

 

実は最近僕はタリーズでこのブログを書くことが多いんですが、タリーズもバレンタインに限定グッズやチョコを販売しています。

 

というわけで今回はタリーズバレンタインに関して以下のことを紹介していきますね!

・2019年の予約はいつからはじまるのか
・どんなバレンタイン限定商品があるのか

 

スポンサーリンク

タリーズ2019年のバレンタインフェアはどれくらいから始まる?

タリーズのバレンタインフェアは毎年1月中旬くらいから2月14日まで行われています。ちなみに去年も10日からだったので1月10日から17日くらいの間に始まることが予想されます。終了は例年通り14日でしょう。

 

 

タリーズではどんなバレンタイングッズがあるの?

タリーズでは例年以下のバレンタイン限定商品が販売されます。

・タンブラー
・マグカップ
・ベアフル
・チョコ&ドリンク

 

タンブラー

まずはこれ!タリーズと言ったらタンブラー!

 

タンブラーは毎年かなり好評です。タリーズのタンブラーってお店以外にも楽天で検索してみるといろいろあるみたいで面白い!僕がほしいのがリラックマ。

 

一時期待ち受けリラックマにしていたり検索エンジンをリラックマにしていたほど好きなので(笑)それからこれかなりオシャレ。値段は高いけど、、

 

そしてステンレスボトルも販売している様子。

 

マグカップ

マグカップも人気です。

 

毎年バレンタイン仕様のマグカップが出るようでリピート購入している方も多い様子。

 

ベアフル

タリーズのバレンタイン限定商品と言えばタンブラーの他にもバレンタインバージョンのベアフルが人気!去年はこんなデザインでした!

出典:https://dtimes.jp/tullys-coffee-bearful-2018-01/

 

値段はペアで税込み780円。ベアフルは手のところが磁石になっており、二人で手をつなぐようにくっつく仕様になっています。まさにバレンタインにぴったりの商品ですね!

 

また良く見ると足の裏にハートマークが隠されているというニクイ仕掛けもありますよ!

 

スポンサーリンク



 

チョコもおしゃれ!

グッズだけではないですよ!バレンタインの季節にはもちろんチョコ&ドリンクもオシャレなものがたくさん販売されています!

 

◇タリーズココアカカオセレクション

コートジポアール産のカカオを使用したチョコ4つ、ブラジル産のカカオを使った4つの組み合わせのセットです。

出典:https://sendai.parco.jp/

 

このお値段でドリンクチケットまでついてくるのでかなりお得ですね!

 

◇タリーズショコラビジュー

そして2017年に発売されタリーズショコラビジュー値段は1200円でした!

 

全部で6種類のチョコアソート

ドリンクチケットが入っていました。

 

このように2019年もチョコ+ドリンクのセットが一つは入ってきそうです。

 

◇タリーズ ロマンスロースト

そしてタリーズ ロマンスローストも人気を博しました。こちらも1200円だったようです。

 

なんだか横文字で結局何なの?という感じですが、ロマンスローストはチョコレートの甘さにマッチするコーヒー豆。ちょっとスモーキー(焦げた感じ)な風味の大人のコーヒーとのことです。

 

◇ダックワーズ

こんなのもありました~ダックワーズ1300円!

 

なんだかダックワーズも聞きなれない言葉ですが要はブッセに近い感じのお菓子です。他にもお店によっては限定メニューが登場するようですね。

 

 

こちらは2017年のメニュー。チョコバナナとは、、やるな、、以下の3つが販売されていました。

◇アメリカンワッフルプレート トリプルチョコカスタード with フレッシュバナナ:780円

◇T’s パンケーキ エスプレッソクリーミーキャラメル:750円

◇アメリカンワッフルサンド チョコチップカスタード:580円

 

この他にもクッキーアソートがたくさんつまったドッピアトルタや地域限定で始まり人気が出すぎて全国販売されるようになったスノーマンラテなど、ここでは紹介しきれないほどタリーズのバレンタインにはいいろんなグッズがあります!

 

ドリンクもバレンタイン限定のものが出ます!去年はバレンタインモカでした。

 

またグッズやチョコなどはお店によってはバレンタイン用のラッピングを受け付けているところもあるようです。

 

自分用に買っていくのも良いですが、大切な方へのプレゼントにするのも良いですね。特にチョコが苦手な男性などにタンブラーやコーヒー豆を送ってはどうでしょうか。

 

【タリーズお得情報!】

タリーズはタンブラー、マグカップ、紙コップ持参で割引に?

 

余談ですがスタバからも例年バレンタインにはかわいいグッズが出ています。こちらにまとめています!

 

スタババレンタイン2019期間はいつから?タンブラー&マグは実は、、

スタババレンタイン韓国2019!タンブラーやグッズはいつから販売?

 

ドトールバレンタイン2019!どんなギフトやチョコがある?

フェレロバレンタイン2019!ロシェのコストコ価格VS通販価格!

 

まとめ

バレンタインと言うとどうしてもチョコレートメーカーばかりに目が行きがちですが、実はタリーズを始めコーヒーショップからもいろんな限定商品が出ています。

 

甘~いチョコと一緒においしいコーヒーが飲めれば一石二鳥なのでおすすめですよ!

スポンサーリンク