小矢部アウトレット福袋初売り2019!混雑でかなり並ぶ?整理券は?

1_12

家族連れに人気の高い三井アウトレットパーク北陸小矢部!小矢部アウトレットでももちろん2019年元旦に福袋の販売を行います!

 

 

小矢部アウトレットは比較的人気福袋などが手に入りやすいということ個人的には穴場なのでは?と思っています。

 

 

小矢部アウトレット福袋&初売りセール情報に関して今回も2019年の日程、混雑情報、口コミなどを紹介していきます!

 

 

それでは初売り日程から順に見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

小矢部アウトレット2019年の福袋&初売りセール日程をチェック!

例年の小矢部アウトレットの年末年始の営業時間は次の通り。

 

大晦日       10時から18時

元旦から3日まで  9時から20時

・フードコートは10時から20時

・レストランは11時から21時

 

 

また例年オープン時ゲート開放は西口と東口とのことです。

 

 

そのため事前に自分の狙っている福袋は西口東口どちらに近いか見極めておかなければいけませんね。ここミスすると終わります(笑)

 

 

ちなみに第一希望の福袋に関してどちらの入り口が近いか見極めたら、第二希望はそのお店の近くの福袋にした方が無難。

 

 

購入した後すぐに列に並べる距離が理想、、と言う感じで前もって作戦は立てておきましょう!

 

 

小矢部アウトレットの福袋をチェック!2019年人気の福袋は?

小矢部アウトレットではどんな福袋が過去に販売されたかみてみましょう!

 

 

アース

ルピシア

ポケモンストア

ウチノファクトリー

ゴディバ

フランフラン

コーチ

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

 

 

WEGO

スナイデル

コロンビア

 

ストライプクラブ

 

ちょっと小さくて見にくいですが

 

アーバンリサーチ

エドウィン

ラブトキシック

セシル

グンゼ

ザメイドイン

コーエン

キャサリンハムレット

タイメックス

アガタ

ミルフローラ

スタバ

ベベ

 

結構子供服関係の福袋が充実。というのも比較的小矢部アウトレットは特に家族連れを意識しているからなのでは?と思います。

 

 

ちなみに子供服関係の福袋はこちらにまとめましたので参考にしてください!

 

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

 

また小矢部アウトレットはコーチが売れ残っていたとの情報が!他のアウトレットでは激戦ですが意外と小矢部アウトレットは穴場なのかも。

 

 

というかそもそも富山は比較的福袋の競争率が低いという情報も(笑)信憑性は不明ですがw

 

 

となれば個人的に気になるのがグラニフとかかな??まだ情報はありませんでしたが、調べてみると小矢部にはグラニフの店舗が入っているようなので福袋を販売してくるのでは?と言う感じ

 

グラニフ福袋2019中身ネタバレ!予約と大当たりエピソードも!

 

 

他は家族連れを意識しているということで食べ物系の福袋が充実している傾向もあります。

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

やはり2019年の狙いたい&人気に福袋はスポーツ系、食品系の福袋ですね!とにかくこの二つはコスパが高いのでまだ2019年購入する福袋が決まっていない方は狙ってみてください!

 

 

その他過去のものですがその他お得情報も上がっています!これ2019年も実施されるのかな?

 

 

3千円ごとなど一定金額福袋を購入するたびにくじが引けるようですね・3千円なんて福袋一個買うだけで速攻くじが引けますねw

 

 

小矢部アウトレットの福袋口コミ!中身ネタバレも!

小矢部アウトレットで購入した福袋の中身ネタバレを紹介してもらいました!2019年購入する福袋の参考にどうぞ!

 

 

Eさん
フランフランの福袋は5千円台とリーズナブルで購入しやすかったです。中身はごちゃっと入っていて、物色するのが楽しかったです。すぐにでも使えるなと思ったのがトートバックやポーチ、タオル類です。実用的ですし、デザインも可愛らしくて気に入りました。電動歯ブラシやバスグッズは要らないと思う人もいるかもしれません。私は親にあげたら喜んでくれたのでそれはそれで良かったです。あとは意外に良かったのがネックピロー。必要ないと思っていたけれど、使ってみたら気持ちよくて重宝するようになりました。

 

 

Bさん
三井アウトレットパークの北陸小矢部の初売りでフォリフォリ カンパニーストアの福袋を購入しました。時計やピアス、ネックレスが入っていました。個数限定で中身が見えるものになっていたので、自分好みのもを選び購入しました。定価で購入するよりもとても安く購入できたので嬉しかったです。中身が見えるものだったので安心感もあり、すぐに購入してしまいました。いい買い物ができました。来年も同じような物があれば購入してみたいと思っています。

 

 

Dさん
コ-チ、レディースの福袋を購入しました。 金額は54,000円でした。中身は25万相当のものとのことでした。他には86,400円の福袋もありました。こちらは、32万相当が入っているようです。初めてコ-チの福袋を購入したので、54,000円の方を購入しました。中身はバッグ二つ、財布一つ、ポーチ一つでした。普段づかいできるシンプルなデザインのものだったのでよかったです。とてもお得だと思います。朝早くに買いに行きましたが、もう少しで売り切れそうでした。必ず購入したい方は早めに行くことをおすすめします。

 

 

 

小矢部アウトレットの初売りセールの口コミ!

こちらは初売りセール全体の口コミです!

 

Eさん
去年に富山に行く機会があり、小矢部アウトレットの初売りセールに行くことになりました。富山にはさほどアウトレットに出向く人が多くないと思っていましたがそんなことはなく、多くの人で賑わっていました。アウトレット内に入り、まず初めに行ったお店はアルマーニです。アルマーニは特に好きなブランドで、初売りでどのくらいまで値段が安くなるか期待をしていましたが、バックが3割引で購入することができ、またデニムも3.5割程度まで値引きされた状態で購入することが出来ました。アルマーニの値引きはあまりないことでありますから、とても良い買い物が出来ました。その他にもほぼ全てのお店で初売りの値引きがされており、欲しいものがある方には大変実りのある初売りであったと思います。行ったことがないかたは是非行ってもらいたい初売りセールの1つです。

 

 

Bさん
小矢部アウトレットパークのお正月のセールに足を運びました。初売りはどこのアウトレットパークも同じですが、非常に混み合います。特に道路の混雑がたいへんでした。行きはまだ良かったのですが、帰りがすごいことになっていました。施設内に入ってまず直行したのは、リリーブラウンです。そのあとはジェラートピケに行きました。ジェラートピケでは何も購入せず、リリーブラウンでスカートとコートを購入しました。スカートはシルエットが大人っぽくて素敵です。コートは少しゆとりのあるデザインで、中にたくさん着込めるのが気に入っています。ランチはがっつり系のお肉料理店で取ろうと思ったのですが、人がいっぱいだったので断念しました。

 

 

Dさん
三井アウトレットパークの北陸小矢部の初売りに行きました。各店舗、福袋が大量に並んでいて大幅なsaleを行っています。タイムsaleや、店舗によっては決められた時間に割り引きのクーポン券も配られていました。私は朝一で到着したので、駐車場にはまだ空きがありすんなりと車を停めることができました。アウトレットの入り口には開店前には行列ができていました。開店時間にはもう駐車場が満車になっていたので、開店より早めに到着でき良かったと思いました。開店すると、有名ブランドの個数が限定されている福袋はすぐになくなっていました。福袋以外も割り引き率も高くて購入しやすいお値段になっていましたが、商品自体があまりない印象を、受けました。

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

小矢部アウトレット福袋初売り混雑状況と整理券!

さてそれでは小矢部アウトレットの福袋初売り混雑状況を見ていきましょう!開園前ゲートはこんな感じになります。

 

 

有名ミュージシャンのライブかな??いえ違います。初売りの、しかも開店前です!こんな情報も

 

 

朝5時ってエグすぎます。某大手ネットサイトに乗ったニュース記事によると、過去にオープン前にもかかわらず西口には350人もの人が並んでいたそうです。

 

 

列の先頭にいた男性はなんと前日の夜中2時から並んでいたとのこと!ちなみにこの方のお目当てはビームズの福袋だったみたいです。

 

 

ビームズ人気やばいもんな、、夜中2時に並んでゲットした時の喜びは半端なかったでしょうね。

 

 

またこのニュースによると人気ブランドの福袋は昼前に完売していたそうです。(2016年情報)

 

 

また整理券に関してですが、こちらは情報はありませんでしたが、、

 

 

小矢部アウトレットの規模感、他の三井アウトレットの状況から推測すると、恐らく人気の福袋のみ整理券を配るパターンだと思われます

 

 

スナイデル、タリーズ、スタバなどは整理券が必要になる傾向があります。

 

 

小矢部アウトレット福袋渋滞を回避せよ!

ネットの口コミを見てみると小矢部アウトレットは開店前の行列は迫力ありますが道の渋滞はそれほどひどくなかった様子。

 

 

ただし個人的にはこの人アウトレットの近く、少なくとも県内に住んでいる人なのじゃないかな?と思います

 

 

結構県外から初売りに参加した方は渋滞がすごかったという声が多いです。

 

 

中でも石川県、特に金沢方面から小矢部アウトレットへ向かおうとすると渋滞に巻き込まれる可能性か高いです。またこんな声も。

 

 

 

 

調べてみると能越自動車道「福岡IC」を利用することが推奨されているようです。しかし福岡IC降りてから即渋滞にはまる場合もあるようなので車でのアクセスはどのみきついかもしれません。

 

 

やはり公共交通機関を使うのがおすすめになっちゃいますね、、石動駅が一番近いらしく約9分ほどのバスが出ているそうです。最悪歩いても30分ほどみたいですね。

 

 

小矢部アウトレットセール時期を把握しよう!

小矢部アウトレットのセール時期に関しては以下にまとめています!

小矢部アウトレットセール時期&期間2018!戦利品&バーゲン情報も!

小矢部アウトレットのセール期間2018秋(9月)!混雑情報も!

 

 

Eさん
こちらもおすすめ!

 

御殿場アウトレット福袋初売り2019!混雑予想や人気&おすすめ!

 

 

福袋商戦を勝ち抜くためには専用のカードを一枚??

年末年始の買い物用にポイントが付きやすいカードを持っておくことをおすすめします。

 

 

おすすめは楽天カード!

 

 

というのも作るだけでかなりポイント貰えるうえに、年末、クリスマス、バーゲンの時期などもらえるポイント数がかなりアップするからです。

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天公式のページへ ↓ ↓ ↓


季節のイベントでの買い物用に専用のカードを作っておけばいつの間にかびっくりするほどのポイントがたまります。

 

 

楽天ポイントって僕も持っているですがいつの間にかたまっているのでびっくりしますw

 

 

また楽天市場のお買い物で楽天カードを使うとポイントアップのキャンペーンをかなり頻繁に行っているのでお得です!

 

 

まとめ

さて小矢部アウトレットの福袋情報どうでしたか??

 

 

毎年ゴールデンウィークとこの時期に大量に人が押し寄せるため、地元の方は「一体あの人達はどこから来ているのか」という質問が知恵袋にされていて面白かったですw

 

 

福袋初売りはお祭りみたいなもの

 

 

渋滞や混雑は大変ですが、せっかくなのでそれも合わせて楽しんじゃいましょう!

スポンサーリンク