軽井沢アウトレット福袋初売り2019!整理券と混雑状況について!

毎年大人気のアウトレットの福袋!今回はそんなアウトレットの中でも少し他とは違った?軽井沢のアウトレット福袋初売り情報を紹介していこうと思います!

 

 

軽井沢のアウトレットこと「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」はとにかく敷地が広く、自然に囲まれているのでただの「お買い物」ではなく一風変わった雰囲気を味わえます。

 

 

それでは軽井沢アウトレットの2019年福袋と初売りセールの情報、とりわけ日程、混雑情報、福袋の中身ネタバレなどを紹介していいます!

 

 

スポンサーリンク

軽井沢アウトレット2019年福袋初売りセールの日程!

軽井沢アウトレットも元旦は朝早いです。例年日程は以下の通りになっていて2019年も同じくらいだと推測されます。

 

大晦日 10時19時

初売り ・元旦・2日・3日 9時から20時

 

 

余談ですが軽井沢プリンスショッピングプラザがあったところって、もともとゴルフ場だったようですね。そのため景色が緑で変わった雰囲気を演出しているようです。

 

 

 

軽井沢アウトレットの福袋情報!2019年の人気福袋は?

過去には次のような福袋を購入したよ!という情報がありました。

 

アディダス

WEGO

イング

プーマ

トゥモローランド

ジェラピケ

サマンサ

ハイドロゲン

バートン(スノボ・スキー用具福袋)

ゴディバ

ビームズ

コーチ

トミーヒルフィガー

セオリー

ニューヨーカー

リーガル

コロンビア

スピックアンドスパン

JOURNAL STANDRD

エディフィス イエナ

オークリー

ルクルーゼ

AIGLE

BURBERRY

コールマン

アディダス

BAPE

アースミュージック&エコロジー

ルーミーズ

ロリーズファーム

アンダーアーマー

(過去の情報を参考にしています

現在存在しないお店がある可能性あり)

 

 

 

 

 

軽井沢アウトレットでは幅広いジャンルの福袋が人気です。

 

 

スポーツ系ではアディダスやアンダーアーマー。

 

アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

 

 

まあこの辺は一緒ですが面白いのがバートンなどでスキー用品の福袋を買っている人が結構いました。また海外から入ってきているブランド中でもセオリーやコーチなどアウトレット系の福袋もバラエティ豊な様子。

 

 

また家族連れが多いということで例年子供服の福袋にも力を入れているので2019年も期待できそうです!

 

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

 

その他はやっぱりアウトレット特有の人気福袋ですかね~

 

 

この辺は倍率半端ないです!

 

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

ヴィヴィアン福袋2019中身ネタバレ!財布や小物、値段がいろいろ!

プラステ(PLST)福袋2019予約ネタバレ!5000円と1万円!

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

 

 

軽井沢のアウトレット混雑状況は?

雄大な自然とのびのびとした土地がある軽井沢のアウトレット。そんなアウトレットも初売りの時は結構混雑します!

 

 

空が青い、、

 

 

良く見ると下に人がみっしり、、

 

Eさん
投稿主「寒くないよ」

 

 

Cさん
僕「うそおっしゃい」

 

 

軽井沢のアウトレット整理券について!何時ごろ並んでる?

過去に元旦の福袋商戦に参加された方のエピソードを見つけたのでご紹介します。

 

 

その方は9時(開店時間)にアウトレットについたそうですが、当然のこと人気福袋は整理券が速攻なくなり手に入れられず仕方なく普通にショッピングをしたそうです。

 

 

人気のものは8時半ごろには整理券がすべてなくなっていたんだとか。しかしこれは男性の人気福袋の話。男性の人気福袋って数自体が10個くらいしか販売していないものもあり、圧倒的に女性のファッションブランド福袋より数が少ない傾向にあります。

 

 

女性人気ブランドの中でも比較的少ないところもあった様子。並んでいても30人ほどだったようで、比較的他のアウトレットより手に入りやすい感じはあります。

 

 

ただし本当にすごい所はかなりの行列だったようですが、、

 

 

例えば大人気ジェラピケ。開店一時間前に並んでようやく整理券200番中160番だったようです。この編は正直ネットで買った方が良いのでは、、と思います。

 

 

楽天(ブランドアベニュー)ならおうちにいながらジェラピケの福袋がゲットできます。

 

 

 

またコロンビア。

 

 

同じく8時半ごろアウトレット、ついたそうですが、整理券をゲットできなかったそうです。(開店はこの時10時)。

 

 

また整理券に関して、お店によっては決められた時間内に取りに来ないと無効となるような場合もあるとのこと。

 

 

ネットの口コミを見てみるとだいたい開店時間2時間前くらいが一つのボーダーラインのようです。(あくまで過去の情報です、自己責任でお願いします)

 

 

経験上それ以上前は前日から並んでいる人がいるなど本当にきりがないので、そのレベルの福袋は楽天とかで買った方が賢いです。

 

 

軽井沢アウトレット福袋口コミ!中身ネタバレも!

軽井沢アウトレットで購入した福袋のネタバレを紹介してもらいました!2019年購入する福袋の参考にしてくださいね!

 

Eさん
軽井沢アウトレットでル・クルーゼの福袋を購入しました。このショップでは福袋が1万円、3万円、5万円の各種用意されていましたが3万円が一番ボックスの在庫が多かったようです。5万円はちょっと手が届かないので3万円の福袋を買うことにしました。ずっしりとした重さがあり、箱を開けてみると22センチのココットロンドのカリビアンが入っていてラッキーだと思いました。ほかにもオーバルの小さめの鍋が一つ入っていて、さらにカラフルなハート形のふたつきラムカン4点、鍋敷き、シリコン鍋つかみ、スパチュラが入っていました。6点も入っていて、これはかなりお得でした。また来年も購入したいです。

 

 

Bさん
軽井沢アウトレット私が買った福袋がフランフランの福袋です。2種類の福袋があって私はトラベルバージョンを買いました。値段は5400円で内容はクリアバックはサイズ違いで3種類、バスタオル、電動歯ブラシ、ネックピロー、ルームミスト、バススポンジ、エコバック、など旅行に持っていきたくなるグッズがたくさん入っていました。バスタオルはひざ掛けにもなりそうなぐらいふわふわで子どもがいる私は子ども用に使っています。もう一つのパーティーバージョンも気になったのでまた来年も同じような福袋がでたら買ってみたいと思います。

 

 

Dさん
今年の正月に軽井沢アウトレットでBEAMSで長時間並んで福袋を買いました。寒い中どうしても欲しかったので頑張って並びました。基本的にいつもBEAMSで服を買うことが多いのですが、福袋を買いに来たことは無かったので楽しみにしていました。1万5千円の福袋でしたが、中身は6点入っていてジャケットとアウターとかロングTシャツなどセール品みたいな感じのが入っていた印象です。総合的にいったら別々で購入すると3万くらいする物が半額くらいの値段で福袋として買えたので個人的には満足でした。

 

 

軽井沢アウトレット初売りの口コミ!戦利品や混雑など!

初売りセール全体の口コミも見てみましょう!

 

Eさん
軽井沢アウトレットの初売りは毎年のことながらとても混雑します。当然のことながら目的地に着くまでもすごく渋滞すると聞いていましたが何とか無事に到着しました。着くとやっぱり既に混雑してました。人気のお店は整理券がすぐになくなってしまうのでやはり目的のお店がある人はかなり早目に現地に行くのが良いと思います。ただ冬の軽井沢はかなり寒いので前日又は早朝に並ぶ人は寒さ対策も忘れないようにした方がいいと思います。前日から来ている人も少なからずいるようです。私はCOACHの福袋を買いに行きました。目的のものは5万円の福袋です。中身はバックと財布、あとは小物が数点です。目的の福袋を買うことができればあとはゆっくりとお店を見てまわるのも結構楽しいですよ。

 

 

Bさん
アズールバイマウジーの福袋を買いに行きました。アウトレットモール専用の駐車場は大名行列ができてました。車が停められそうになかったので、一般駐車場へ停めました。3時間ほどしかいなかったので、500円ですみました。事前に購入するものを決めていたので、すぐにお店に向かいました。が、軽井沢アウトレットモールで福袋を買ったことがなかったので、一足遅かったのです。ネットよりも買いやすいと口コミで見ていましたが、10000円の福袋はすでに売り切れでした。それならネットで買ったのにー!!と後悔しながら、アモスタイルの福袋を買いました。5000円分のアイテム2着とアモスタイル店舗で使える2000円の商品権が入ってました。

 

 

Dさん
軽井沢のアウトレットの初売りに行く時の最大の敵は寒さです。ほかのアウトレットと比べて、軽井沢のアウトレットは敷地が広い!そして店舗が繋がっていない場所があって外をかなり歩かなければならないのです。軽井沢という土地柄、寒さはある程度は覚悟していましたが、予想以上に寒くて持っていったホッカイロがたりませんでした。初売りでは、人気があるお店の福袋を買うためには開店1時間前から並ぶ必要があるのですが、外気の冷たい中で並ぶのはキツかったです。寒さ対策をキッチリしてホッカイロも大量に持って行くことをお勧めします。また、敷地が広いので事前に行きたいお店をチェックしておいて、効率よく回れるようにしておくといいと思います。軽井沢の寒さは舐めてはいけません。

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

軽井沢アウトレット渋滞を回避せよ!

軽井沢アウトレットの初売りはやはり渋滞します。渋滞回避のために知って起きたいのは碓井軽井沢ICではおりないということ。小諸ICで降りて浅間サンラインを利用していくのが賢いプランみたいですね~

 

 

小諸IC⇒浅間サンライン入口⇒借宿東⇒中軽井沢⇒軽井沢中学校前⇒軽井沢駅

 

 

と言う感じで線路に沿ってアウトレットを目指す道です。

 

 

ちなみにホームページでは松井田妙義ICから碓氷峠を経由しP7駐車場へと行く道がおすすめされています。

 

 

まあでも軽井沢アウトレットの一番の利点は公共の交通機関でのアクセスが抜群に良い事。軽井沢駅からわずか徒歩3分なのでせっかくだから電車使いましょ!

 

 

やっぱりおすすめは、、

という感じで福袋初売り情報で書いてきました。福袋商戦への向き合い方は人それぞれですが、

・朝早く行って福袋をゲットし優越感に浸る

・ゆっくり行ってショッピングを楽しむ

 

 

の2通りが多いのかな?と思います。後者の方は福袋自体は楽天で買った方が楽です。

 

 

くどいようですが、福袋を購入するなら楽天(ブランドアベニュー)がおすすめです!

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天ブランドアベニューのページへ ↓ ↓ ↓

 

 

 

また楽天市場では楽天カードを使ってショッピングをするとポイントが数倍もらえるキャンペーンも頻繁にやっています。

 

 

↓ ↓ 楽天のページへ ↓ ↓

 

 

楽天×楽天カードはこの時期のお買い物には最強説。

 

 

初売り、クリスマスなど季節毎にポイント数倍キャンペーンを開催しているので、季節のイベントのお買い物用に1枚持っておくとお得ですよ!

 

 

全国アウトレットまとめ!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

Aさん
ちょっと足を延ばしている?

 

 

【関東圏アウトレット】

佐野プレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!整理券も!

木更津アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券についても!

幕張アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券にエピソード!

入間アウトレット福袋初売り2019ネタバレ!混雑状況は?

土岐アウトレット初売り福袋2019!混雑状況や整理券は?

 

 

まとめ

さて軽井沢アウトレットの2019年福袋と初売り情報をまとめていきました!毎年お正月は家でまったりという方も2019年は福袋商戦に参加してみませんか??

スポンサーリンク