長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

ジャズドリーム長島の2019年福袋&初売りについて!

 

 

子供の頃は正月と言えばお年玉とか貰えてすごく嬉しかったんですが、最近はもれなく挙げる方になってしまいました、、

 

 

まあ大人には大人の楽しみが!もちろん初売りです!特に例年破格のコスパでアイテムをゲットできる福袋!

 

 

今回はそんな中で激戦区であるジャズドリーム長島の2019年の初売り&福袋情報に関して以下のことをまとめています!

 

 

◇初売りの日程、混雑情報

◇福袋の口コミ(中身ネタバレ)

 

 

長島アウトレット2019年福袋&初売りの日程!

さて例年の長島アウトレットの福袋初売り日程を押さえておきましょう!

 

大晦日 10時から17時

初売り 元旦 9時から20時

 

 

2019年もおおよそ同じとなると思います。注意したいのは大晦日の終了時間帯。他のアウトレットって18時までなんですが長島は17時まででした。

 

 

長島アウトレット販売される福袋は?人気福袋はこれだ!

過去にどんな福袋を販売していたか調べてみましょう!

 

 

トゥモローランド

モンベル

WEGO

 

ラルフローレン

 

フランフラン

トミー

 

ジェラートピケ

スナイデル

セシル

FRAPBOIS

 

ベリテ

Design Tshirts

 

アディダス

アクシーズ

ゴディバ

ディーゼル

 

ナノユニバース

ビームズ

ワンウェイ

ワンウェイ福袋2019中身ネタバレ!予約が開始!サイズと注意事項も!

 

ミレーストア

アーバンリサーチ

コーチ

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

(過去の福袋情報を参考にしているため現在存在しないお店がある可能性あり)

 

 

モンベルは今年発売するか怪しいという話を聞きました。ただアウトドア関係の福袋をお求めの場合はコールマンがあるのでそちらを狙うのが良いですね。お得度がえぐいです!

 

コールマン福袋2019中身ネタバレと予約は?アウトレットで販売!

 

Eさん
長島アウトレットでの人気の福袋はどれ?

 

 

長島ではトミー根強い人気がありますね~

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

 

 

またポールスミスにラルフローレンこのあたりは強いですね。

 

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

 

しかも男性系の福袋って女性のものと比べて福袋自体の個数が比較的数が少ないので取り合いになることが多いです。

 

 

女性ファッション系ではやっぱりジェラピケとスナイデル!

 

 

こちらは例年整理券を配るようなのでほしい方は朝一から並ばないといけないかも、、

 

 

ただジェラピケはとくに予約や他の一般的なショッピングモールでは購入が厳しいのでアウトレットはある意味ねらい目かも!

 

 

そして男女共通で人気なのがアディダス

 

アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

これはもう説明不要でしょうね~あとは食べ物系!

 

 

食べ物だとやっぱりゴディバになっちゃうかな~

 

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

このあたりが人気の福袋になっていて、激戦は必至です。

 

 

長島アウトレット混雑情報!

混雑しているかどうかは画像を見れば一目瞭然!

 

 

やっぱ混んでるな~

 

 

こちらがゲート開門前!歴戦の福袋ハンターが押し寄せます(笑)

 

 

ここまで混雑すると身動きできなそうw

 

 

長島アウトレット福袋の口コミ!中身ネタバレを紹介!

長島アウトレットで福袋を購入した方に中身ネタバレをしてもらいました!

 

Cさん
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島で福袋を購入いたしました。購入したのはアディダスの福袋です。約10000円ほどです。当時サッカーを趣味としていたのでジャージを集めるためにこの福袋を購入しました。中身はネックウォーマー、半袖Tシャツ、ジャンパー、ウインドブレーカーが入っていました。友達と一緒に購入したのですが、友達は10000円でこれは損。と愚痴をこぼしていました。自分にとてはとりあえずジャージが手にはいればそれで良かったので袋の中身は賛否両論だと思います。

 

 

Bさん
お正月どこにも行く予定がないと元旦からアウトレットモールに足を運びます。ジャズドリーム長島では、行列に並ぶのを覚悟の上でナイキの福袋を購入しました。昔は寒い思いをしてまで並びたくないと思っていましたが、今はそこまでする価値があると思っています。また、昔より暇になったことも福袋を購入するようになった理由の1つです。福袋の中身は気軽に着用できそうな黒のブルゾン、薄いナイロン素材の上下にTシャツという感じでした。スポーツをするときだけでなく、部屋着や普段着として着用しています。

 

 

Dさん
1月1日にアースミュージックアンドエコロジーの福袋を買いました。コートは白で襟なしのモコモコした素材で可愛かったです。あとはフード付きグレーのトレーナーや、白のニットなどトップスが数点と、黒のボトムスなどシンプルですぐに使える物が多かったです。グレーのファー素材のストラップ付きクラッチバッグや、バーガンディのマフラーなど流行の小物も入っていました。かなりのお買い得だと思います。他にも福袋の種類があったので、趣味に合わせて選べると思います。

 

 

 

長島アウトレット初売りの口コミ!混雑情報&戦利品!

福袋の口コミだけではなく初売りの口コミもいただきましたよ!

 

Eさん
長島アウトレットの初売りセールは場所が比較的近いということで毎年行っているのですが、地元にはファッション関係の店舗が少ないということもあって来客がとにかく多いです。長島アウトレットに行くまでの道は高速道路も含めると3つしかない状態なので、人が集中して駐車場に入るまでに時間がかかってしまいます。一方で商品に関してはどの店もとてもお値打ちな商品が多く、普段買い物に行く時より欲しいものがたくさん出てきます。ただし他の人も同じような状態なのでレジの待ち時間もとても長いです。日中はまるで入場制限がかかってしまうのではと思われるくらい人が多いことから、行く場合は夕方以降に暖かい格好をして買い物するのがお勧めです。

 

 

Bさん
三井アウトレットパークのジャスドリーム長島では、レディースのパンツやジャケットをかなりの割安価格で購入することができました。ジャケットは普通に割引が掛かっていない状態で購入すると3万円程度した物が、1万5000円という半値で購入することが出来たことが一番の収穫でした。その他にはさまざまなデニム生地のパンツや半そでシャツを購入したのですが、特に客同士で込み合うという事もありませんでしたし買い物を終えた後はファストフード店で食事をして帰れるくらいの身体的な余裕はありました。そのためこのアウトレットでの買い物は非常に満足のいく結果に終わりましたし、安くて上質な衣類をたくさん購入することができたので非常に満足しています。

 

 

Dさん
ジャズドリーム長島は通常10:00オープンの20:00クローズですが、お正月は変則営業時間になります。元旦は9:00オープンで人気のショップや福袋がある店舗は早朝からかなり並びます。私は11:00前に駐車場に着きましたが、もうショッパーを何か抱えて買い物を終えた方々がぞろぞろ帰るくらいでした。ちなみに駐車場へ入る車の混雑はまだ埋まりきっていないので、トロトロと進む感じで入れます。2日からは百貨店などの初売りが都心で始まりますし、元旦営業は少ないので、やはりアウトレットモールは元旦が混む印象です。朝早くに来る第一陣とゆっくり起きて来る第二陣、そして夜も若者などで賑わい駐車場や館内は1日中混雑していますが、各店舗の中はごちゃごちゃにはならず見て回れるくらいの印象です。

 

 

 

スポンサーリンク



 

長島アウトレット整理券について!何時ごろみんな並んでる?

まず駐車場が何時にあいているかというところから行きましょうか。大晦日から元旦に向けて長島アウトレットの駐車場はなんと例年終日開いています!

 

 

しかしこれには理由が。長島アウトレットはナガシマリゾート内に位置し、近くにあるパークではカウントダウンパーティーと称したイベントが行われるから。

 

 

そのため駐車場は終日あいており、駐車も早いもの勝ち!

 

 

またその影響もあってか長島アウトレットの福袋バトルは熾烈化。カウントダウンが終わったそのまま直行する人がいるようでかなり朝早くならんでも人気の福袋をゲットするのは難しい場合もあるんだとか。

 

 

こんな感じで移動がはじまります!

 

 

ちなみにカウントダウン終了は3時でゲートオープンは8時。この5時間を寒空の下で過ごす猛者が結構いるみたいですね。こんな様子。

 

 

ジャズドリームのゲートの前に長蛇の列が、、ここが第一次ガチ勢で過去の情報を参考にすると第二次ガチ勢たちは7時前くらいに並び始めているようです。

 

 

ただ駐車場でかなり混むようなのでそこを考慮して7時に並ぼうとしたら案外カウントダウンから直で並んだ方がマシな感じもあります。わざわざ朝早く起きてもこんなんですw

 

(ツイッターの投稿時間はずれています)

 

 

ちなみに長島アウトレットの整理券は配るところと配らないところがある様子。

 

 

スナイデルやスタバ、ジェラピケなどは毎年整理券配っているようですね~

 

 

 

ほんの少しタイミングを逃すと急に列が長くなるので注意が必要ですね。

 

 

長島アウトレット2019年初売りの渋滞を回避せよ!

長島アウトレットは伊勢湾岸自動車道を利用するのが推奨されています。ジャズドリーム北側に位置する県道7号線は特に帰りが渋滞するようです。

 

 

そのため行きも帰りも伊勢湾岸自動車道を目指した方が得策。一方年によっては伊勢湾岸自動車道が積雪でとまっちゃった時もあったらしその時は諦めるしかないですねw

 

 

押付交差点がとにかくやばいらしく、そこをよけるためにも伊勢湾岸自動車道+南側から入るが良いっぽいです。北側から来る人は北からジャズドリームへ向かってまっすぐフロントの湾岸線左端を南下するのが楽なんだそうで、裏道として紹介されていました。

 

 

IC周りの交差点はほとんど当日魔の領域になるのでこっちの道を進んでみるのもありかも(あくまで自己責任で)

 

 

まとめ

というわけで今回も盛りだくさんになりましたが、ジャズドリームはガチ勢にはきついかもしれません。

 

 

一方ナガシマリゾートカウントダウンと相性がいいので、毎年そのまま帰ってしまう方は今年は長島アウトレットの福袋対戦に参加してみてはどうでしょうか??

 

 

全国アウトレット福袋まとめ!

 

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2019!混雑状況と整理券も!

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2018混雑状況と裏道!

ルクア福袋2018人気で並ぶのはジェラートピケ?整理券情報も!

竜王アウトレット福袋初売りセール2019!混雑状況と整理券について!

 

 

【長島アウトレットその他のセール情報!】

ジャズドリーム長島セール時期2018まとめ!戦利品やバーゲン情報も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク