幕張アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券にエピソードも!

1_6

今回は三井アウトレットパーク幕張の初売りセールと福袋に関してです!

 

 

関東圏には大小さまざまなアウトレットがありますが、2019年は近場で初売りは幕張アウトレットで!という方も多いかもしれません。

 

 

そんな方向けに2019年の初売りセールの日程や混雑情報、加えて購入した福袋の口コミを募集したので紹介していきます!

 

 

今回もいろんな福袋の中身ネタバレをいただきましたよ!

 

 

 

スポンサーリンク

幕張アウトレット福袋初売り2019日程について

例年幕張アウトレットも他のアウトレットと比べて営業時間が少しことなります。

 

大晦日 10時から18時

初売り 元旦 10時から20時

 

 

特に元旦が10時からって珍しいです。公式の発表はまだですが、2019年も10時からの可能性がありますね。

 

 

ちなみに去年大晦日はレストラン街は19時まで、元旦のレストラン街は店舗によって閉店時間が異なっていました。

 

 

また元旦の入場に関しては開店のタイミングのみ優先入場口からの入場となるそうなので注意してください。

 

 

幕張アウトレット福袋に関して!2019年の人気を予想!

過去にどのような福袋が販売されていたのか見てみましょう!

 

タリーズ

プーマ

セオリー

コーチ

ハムネット

トミー

ルクルーゼ

クルーンアソング゙

アモスタイル

ルコック

 

 

ナイスクラップアウトレット

 

アーバンリサーチ

コロンビア

Y-3

aquagirl/anatelier

 

JUNMEN

フランフラン

 

 

2015年はこんな感じだったようですね

 

 

全体的に見てやっぱり男性系の福袋の数が少なそうです。ただアンダーアーマーの福袋はメンズが多いみたいですね~

 

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

 

 

そして2019年人気&最も混雑が予想されるのがセオリー、コーチ、トミーというところでしょうか。毎年とんでもない数の人達が行列を作ります。

 

 

アウトレットで販売しているコーチの福袋の中身はこんな感じです。

 

 

こちらも参考にしてみてください

 

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

 

 

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

 

 

ちなみに幕張のアウトレットはちょっと残念ながら結構人気のブランドでも福袋を販売しないお店もあるようです。過去にはモンベルやワールド、ビームズも販売されなかった年もあるそうです。

 

 

まあモンベルとかは毎年そもそも福袋出すか怪しいようですし、そいうこともあるんですね、、

 

 

幕張アウトレットの福袋の口コミ!中身ネタバレを紹介!

幕張アウトレットで購入した福袋の口コミです!

 

Eさん
2018年の正月に幕張アウトレットに行きました。もともと福袋狙いでいきましてBEMSの福袋を購入しました。3種類ほどパターンが有ったらしく、私が購入したのは、5点の洋服が入っているモノでした。空けてみると、ニット帽、アウター、ジャケット、パンツ、靴下の5点が入っていました。福袋じたいは1万円弱で購入できました。洋服のジャンル的には、どちらかといえばラフでカジュアルな服が多かったと思います。アウトドアでも着ていけそうな服でした。

 

 

Bさん
私は2018年の元旦に福袋を購入しました。たくさんのブランドが福袋を出していましたが、その中から、私の好きなブランドであるプーマの福袋を購入しました。10000円の福袋を購入して、中身はアウター、ウィンドブレーカー、スウェットをそれぞれ1着ずつでした。後でメーカーのサイトで価格を調べると、50000円以上だったので、とても良い買い物ができました。色合いも良くて、サイズもちょうどだったため、とても満足でした。

 

 

Dさん
NICECLAUP(ナイスクラップ)の福袋を購入したことがあります。値段は5000円ほどで、コートが1点、セーターが1点、キャミソールが1点、スカートが1点、トップスが1点入っていました。コートは少しぺらぺらとしていましたが、この値段にしては可愛かったです。トップスは白のシャツだったので、何にでも合わせやすくコーディネートがしやすいと思いました。スカートはひらひらがついている、かなりガーリーなものでした。

 

 

 

幕張アウトレット初売りセールの口コミ!戦利品や混雑など!

初売りセール全体の口コミもいただきましたよ!

 

Eさん
オープン前から、人が並んでます。福袋は、人が多いこともあって、整理券になっていたので、お目当てのブランドは並びました。NIKE、adidasも並びたかったんですけど、結構人がいたので並ばず。あらかじめ、50個など言われてますがサイズごとに15個、10個と決まっていて、Lサイズはなくなるのが早くて30分前に並んだのにラスト1つになってたので、大きいサイズがほしい人は早めにならんだ方がいいです。逆に、Sサイズの小さいやつは結構残っていたので焦らなくてもいい感じでした。あと、NIKE、adidasは目的のブランドを買ってから向かったんですけど、まだ残ってました。なので、優先順位は低くてもいいように思います。

 

 

Bさん
どこかに出かけたくて、お正月気分を味わいたくて、幕張アウトレットの初売りセールに行くことにしました。特にお目当てのものがあったわけでもなく、欲しいものがあったわけでもありませんでしたが、セールとなるとワクワクしました。少しでも早く行きたくて、出発するのが早すぎて、到着したのはオープン時間前でした。それでも駐車場はいっぱいで、少し離れた場所に停めることになりました。周りを見ると、他府県ナンバーが多く、あちこちから集まって来ていることがわかりました。建物の入口は警備員さんが立っていたり、まだ入れないようになっていたので、しばらく並んで待ちました。家族連れが多く、赤ちゃんから年配の方まで、幅広い年代の方々がいて、お正月の感じを味わうことができました。お目当てのお店があるわけでもなかったので、何となく気になるお店に入店して、70%offとなると必要ないものまで買いたくなって、子供向けのイベントなどに少し参加して。一日楽しめました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

幕張アウトレットの混雑状況と整理券について

初売りセール混雑について

幕張アウトレット開店時間が遅いということで朝ゆっくりできると思ったらそうでもなさそう。

 

 

例年早い人の中には幕張メッセカウントダウンライブから直行するような人もいるようで人それぞれって感じ。

 

 

まあでも幕張アウトレットも昔よりは混雑具合が解消された様子。というのも最近では木更津アウトレットへ行く人も多いので分散したという話も!

 

 

またちょっと足を延ばして佐野アウトレットへ行く方も多いようです。関東圏はいろんなアウトレットがありますからね~

 

 

木更津アウトレットや他のアウトレットに関してはこちらを参考にしてください

 

全国のアウトレットの福袋まとめ!

 

 

整理券について

また整理券に関して。過去に福袋合戦に参加した方の体験記を紹介します。

 

 

この方7時半ちょっと前についたらしいんですがその時にはすでに20人くらいは並んでいた様子。ちなみに幕張アウトレットはAsiteからDsiteまで場所が分かれていてAsiteが一番の激戦の様子。

 

 

去年は他のsiteの2倍くらい並んでいたそうですよ、、そして8時くらいに警備員さんがホッカイロを配るそうです。これは他のアウトレットを調べているとわかるんですが、例年結構いろんなアウトレットでやっている様子。

 

 

中にはホッカイロとともに5円玉(ご縁玉??)を配るところもあるという話もw

 

 

そして9時半ごろにゲート開門でそこからお店の前でそのブランド福袋の整理券をもらうという流れだったようです。

 

 

ちなみに予約分がある福袋や(タリーズなど)整理券がない福袋もあります。整理券がない場合列を作ったら離れられないようなので注意。

 

 

幕張アウトレット混雑と渋滞を避けよ!

幕張アウトレットへのアクセスは電車がおすすめ。

 

 

海浜幕張駅から徒歩1分から4分ほどで到着できるようなので断然電車が楽です。車の渋滞はやっぱりすごいようですね、、

 

 

近くに大きなイオンモールがあるので、初売り時もそこへ向かう人達とぶつかっちゃう様子。

 

 

また途中まで順調にいっても駐車場入り口で結構渋滞するので注意。混雑いやだ、、でもせっかく新年だからお得にお買い物をしたいという方は楽天がおすすめ!

 

 

特に年末年始はお買い得なセールをやっている上に、有名ブランドの福袋が家にいながらゲットできます!ぜひ利用してみてくださいね!

 

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天アベニューのページへ ↓ ↓ ↓

 

 

【関東圏アウトレット】

佐野プレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!整理券も!

木更津アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券についても!

御殿場アウトレット福袋初売り2019!混雑予想や人気&おすすめ!

土岐アウトレット初売り福袋2019混雑状況や整理券は?

入間アウトレット福袋初売り2019ネタバレ!混雑状況は?

 

 

まとめ

さて幕張アウトレット福袋情報はどうでしたか??なんとなく行ってあるものを買おうと思うとなかなか厳しいので、前もって情報をもとに計画をたてましょう!

 

 

それでは良い買い物を~

スポンサーリンク