ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

1_4

2019年は思い切って高級ブランド系の福袋を攻めてみませんか?今回はその中でもポールスミスの福袋の中身ネタバレについて!

 

 

ポールスミスって洗練されたデザインで単なる「おしゃれ」って言葉が失礼になるくらいかっこ良いですよね!

 

 

 

ただ福袋は結構安くで手に入ったりするのでおすすめ!ポールスミスからは例年メンズだけではなく、レディースの福袋も出ています。

 

 

それではポールスミスの福袋の中身ネタバレと2019年の予約情報&購入方法に関して書いて行きますよ!

 

 

スポンサーリンク

2019年ポールスミス福袋予約、購入方法

ポールスミスの福袋は、予約販売はしているか怪しいです、、基本的に実店舗販売で、アウトレットなどでの購入になります。販売実績がある店舗は次の通り。

 

 

◇エキュート

◇大丸

◇パルコ

◇ルミネ

◇全国のアウトレット

◇ららぽーと

 

 

ただアウトレットで買うのが確実かもしれません。アウトレットでの福袋情報に関しては以下を参考にしてください。(整理券情報や混雑情報もあります

 

 

■アウトレットポールスミスがある店舗

 

 

 

一方どこもですがポールスミスの福袋は大人気で整理券をもらわなければ買えないお店が多いです。

 

 

 

ポールスミス過去の福袋の中身ネタバレ!

例年のポールスミスの福袋は以下の感じです。

 

 

ポールスミスの福袋の概要
・値段・種類:2万円、3万円、4万円
・種類:メンズ/レディース/インナー福袋(3000円くらい)
・中身:ジャケット、パンツ、シャツ、ベスト、ハットなど

 

 

それぞれの福袋に関して見ていきましょう!

 

 

ポールスミス3万福袋

3万の福袋はさすがに内容が濃いですね。

 

 

まさかの10点入り!これ中身合計いくら分なんだよwって感じがします。

 

 

ポールスミス2万福袋

 

2万円で10万相当の中身が入っていたとのこと。他の方では2万円の福袋で15万円分も入っていたというツワモノも!こんな感じのもあります。

 

出典:twitter

 

 

中身はアウター、パンツ×2、シャツ、ベスト、ハットですかね~福袋ですがやっぱり春を意識したテイストがうれしいですよね~ただ先着10名だったらしいです、、福袋のはハットというか帽子っぽいですが、、、

 

 

ポールスミスのハットってめちゃくちゃおしゃれなんですが相当値段します(笑)こちら値段が、、それでもほしいです、、

 

 

 

またポールスミスの福袋はベストが入っている傾向がありますね。ジャケットとかの下に来ていてチラッとしか見えないんですが、そのほんの一瞬が強烈に印象に残ってかっこ良かったりします。

 

 

というのもほんのこの前僕の先輩がジャケットの下にベスト着てカッコ良いな~と思いました。カッコ良い人って普段見えないところにも気をつけているものなんだな~と思いました。

 

 

ポールスミス4万福袋!

 

スポンサーリンク



 

 

ポールスミスレディース福袋!

ちょっと見にくいですがこちらの右側に乗っているのがポールスミスのレディース福袋の中身です。

 

 

◇ジャケット

◇シャツ+ベストのセット

◇シャツ(チェック)、シャツ(チェック柄)

◇パンツが複数枚

という感じでしょうか

 

 

ポールスミスジャケットおしゃれですよね~

 

 

 

普段はもっとカジュアルな服装がお好きな方も、何枚かこんな感じのジャケットやパンツを持っておくと便利ですよね~他にもこんな中身の福袋が。

 

 

出典:https://matome.naver.jp

 

 

出典:https://matome.naver.jp

 

 

ポールスミス2019年の福袋予想!

ポールスミスの福袋過去には4万円のものが販売されたという情報もありますが、基本3万と2万の福袋が多いです。2019年もこのへんの価格帯の福袋がメインなのかな??と思います。

 

 

福袋の中身に関しては基本的に春物メインでメンズ、レディースともにベストが入ってくる可能性が高そうです。一方ベストが入っていたもジャケットが入っていないパターンもあるので、不思議な感じもしますね(笑)

 

 

ポールスミスの福袋に限らずブランド系の福袋は普段購入しない人も狙っているので倍率は高いですが、ゲットした時の喜びは半端ないでしょう!

 

 

2019年ポールスミス以外のおすすめ福袋はこれだ!

ポールスミス以外にも高級ブランド系の福袋はコスパが半端ないです!ただし例年予約販売をしていない福袋も多いので、そこは注意しましょう。

 

 

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

プラステ(PLST)福袋2019予約ネタバレ!5000円と1万円!

ヴィヴィアン福袋2019中身ネタバレ!財布や小物、値段がいろいろ!

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

 

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

 

また楽天でもブランド系の福袋を販売します。こちら結構店舗で販売しているものと中身が異なることも多いので要チェックです。

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

 

その他アウトレットで販売されている福袋に関してはこちら!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

ポールスミスの福袋、メンズはもちろんレディースの福袋も欲しいという方はたくさんいらっしゃると思います。ただ2019年も激戦になると思うので注意!

 

 

それでも狙う価値があるので、2019年はぜひチャレンジてみてくださいね!

スポンサーリンク