入間アウトレット福袋初売り2019ネタバレ!混雑状況は?

関東のアウトレットは続々と2019年初売りセール+福袋情報が出はじめています。みなさんの期待感も上がってきている様子!

 

 

今回はそんな中で埼玉にある三井アウトレットパーク入間の2019年の福袋初売り情報をまとめてみました!

 

 

特に今回は入間アウトレットの初売りの日程+混雑情報、そして福袋に関しては中身ネタバレまで紹介していきますよ!

 

 

ここでしっかり情報を得て今の内からほしい福袋に当たりをつけておきましょう!

 

 

スポンサーリンク

入間アウトレット福袋初売りセール2019日程!

まずは営業時間と日程を整理しておきましょう。年末初売りに営業時間は例年次の通り。2019年もこんな日程になると思います。

大晦日 10:00~18時

初売り 元旦 9:00~20時

 

 

ちなみに初売りセール(新春サプライズ)は1月1日から1月8日まで。また例年歳末セールも開催されて、このセールでもブランド系の福袋が販売されるようなのでw、

 

 

気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

 

 

入間アウトレット2019年はどんな福袋が販売される?人気の福袋は?

入間アウトレットでは過去に以下のような福袋が販売されました。

 

アディダス

 

 

サンリオ

 

 

ルピシア

 

 

チョコ系

 

ワイズロード

 

 

ワンウェイ

 

 

それでは2019年の人気+倍率が高いと思われる福袋を予想してみます!

 

 

アディダス、ニューバランス、プーマなどスポーツ系の福袋は毎年人気です。

 

 

アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

 

ちなみに入間で毎年あり得ないくらいの長蛇の列ができるのがコーチ!

 

 

ブランド系だとセオリーも倍率高いです。

 

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

 

 

それから競争率が高くなると予想されるのが、一般的に需要が爆発するメッゾピアノ、コンビミニなどの子供向けの福袋。

 

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

コンビミニ福袋2019中身ネタバレ(冬)!予約と口コミも紹介!

 

 

食品系ではもはや定番福袋のゴディバ、リンツだけではなく去年はサンマルクカフェの福袋も発売されました。

 

 

サンマルクは今年注目度が高いのでしっかりチェックしていた方がいいでしょう!

 

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

リンツ福袋2019中身ネタバレとオンライン予約!5000円が熱い!

 

またルピシアの福袋も販売されているみたいです。かなり早い段階でルピシアの予約をみたんですが人気価格のやつは速攻売り切れていました、、

 

 

と言うことはそこで買えなかった人達も押しよせるので倍率が高くなりそう。

 

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

入間アウトレットの福袋の口コミ!中身ネタバレなど!

ここでは入間アウトレットで福袋を購入した方に口コミをいただきました!

 

Eさん
ラルフローレンの福袋を買いました。1万円のものです。中身は長袖のシャツとカットソー、パンツでした。ラルフローレンの中でも鮮やかな赤や青等のあまり派手な色味は好まないのですが、福袋に入っていたのはグレーや白等の落ち着いた色だったので良かったです。デザインも着まわしやすい形でした。生地も厚すぎなくて、冬のインナーとしてだけでなく、秋や春先にも着られそうな感じ。当然ですが定価で買うよりずっと安くなっていたのでお得でした。

 

 

Bさん
私は2018年の元旦に入間アウトレットへ妻と一緒に行きました。福袋が目当てで、たくさんある福袋の中から、妻のもともと希望していたコーチの福袋を購入しました。32400円で購入し、中身はショルダーミニボストンバック(ハンドル付き)、高価長財布(小銭入れ付き)、ピンクの“COACH”ロゴ入りショール、ピアス(ダイヤ似)の4点でした。総額140000円相当であり、妻はとても喜んでいました。私も得した気分でとても満足でした。

 

 

Dさん
去年「三井アウトレットパーク 入間」でラルフローレンの福袋を購入しました。例年通り、元旦セールでごった返す中、なんとか購入できたのですが、開けてみてガッカリしました。シャツばかり5枚……。価格的には、かなりお得だけど同じものばかりとは……。まあ、物自体は好きなシャツばかりだったので、何枚か寝かせて長いスパンで使っていこうと自分を納得させました。こんな外れもありますが、有名ブランドの商品が安く買える機会はなかなかないので、三井アウトレットパークの福袋はオススメですよ。

 

 

 

入間アウトレット初売りセールの口コミ!戦利品や混雑情報など!

入間アウトレットの初売りセールの口コミもいただきました!生の声なので参考にどうぞ!

 

Eさん
入間アウトレットパークは都心からもわりと近くて穴場だと思っています。初売りではピーチ・ジョンに行ってお目当ての下着が安くなっているかチェックしましたが無くて残念です。福袋はほかで購入したことがありましたが、今回はやめておきました。アディダスの福袋の行列が凄まじかったのを覚えています。個人的にお気に入りのアパレルブランドがあり、混雑していて時間をかけてじっくり見れませんでしたが、オールシーズン着用できるTシャツをゲットしました。飲食店は平日それほどでもないのですが、お正月はたいへんな混雑具合です。普段思ったことありませんでしたが、この時ばかりはレストランの数がもっとあったら良いのにと思いました。お腹が空いて待っていられなかったので外で済ませました。

 

 

Bさん
毎年「三井アウトレットパーク 入間」の初売りに行きますが、とにかく大人気です。どこから湧いて出たのかと思うほどの人混みです。確かにお得な初売りなので、それも仕方ありません。有名ブランドを含む冬物が最大80%オフで購入できるセールは、なかなか他じゃないですから。そして、これまた有名ブランドの人気商品が半額以下になる福袋。こっちも大人気です。しかし、お昼までには売り切れるとか、福袋は元旦前から並ばないと買えないなどの噂ほどではないです。人気店以外は結構、時間がすぎても売り切れていません。整理券を上手く利用すれば人気アイテムが数店で買えますよ。気をつけるのは、駐車場が激混みな点です。車以外で来る、もしくは家のように先に家族を下ろして役割分担するといいですよ。

 

 

Dさん
数年前に親戚が住んでいる埼玉県に年末年始宿泊したことがあり、「せっかく新年だから入間のアウトレットの初売りに行こうよ!」と声をかけられたと言うこともあり初売りに行くことになりました。札幌在住なのでよく北広島のアウトレットに出向くことがあったのですが、入間は今回、初めて出向くことになります。やはり初売りと言うことで大勢の人が買い物に来ていました。「とりあえず入れそうなお店があれば入って買い物すればいいや。」と思っていた私がまず最初に入ることができたお店は「DIESEL」でした。元値が高いのでなかなか商品を購入することが億劫ではありましたが、とりあえずどのようなものが売られているかと言うものを確認するために店内に入りました。するととてもかっこいい時計が売られており、定価の4割引である3万円で購入することができると言うのです。なかなか迷いましたが、この値段で買える事はあまりないのではないかと思い購入することになりました。その他にもウェアーや小物入れなど比較的初売りでないと安くならないような値段で売られていたと思います。その他の様々なブランド店で最大定価の半額で商品が売られていることに大変驚きました。時計を購入してしまったことによってその他の買い物が出来ませんでしたが、全体的にとてもお得な初売りであったと言う印象を受けました。

 

 

 

Eさん
入間の三井アウトレットの初売りセールに、2018年元旦に参加しました。朝早くに行きましたが、寒い中入間市駅からバスに乗るまで大変でした。また、到着してからもすごい人だらけで大盛況でした。元々、入間のアウトレットは気に入っていて、高級ブランドというよりは普段から使える洋服やインテリア雑貨が多く、ここに行けばOLらしい格好は揃えられる安心感がありました。実際に、店舗に入ってみると、お客さんは多かったものの、使いやすいベーシックな洋服がたくさん売られていて、初売りセールにありがちな個性的なデザインでこれはあまりものなのかな?というものは少なかったので、外れなく買い物することができました。特に気に入ったのは、ジェラートピケのもこもこ部屋着ですが、こちらは人気ブランドなので、店舗に入るまでは大変でした。今となっては良い思い出です。

 

 

 

 

 

入間アウトレット福袋初売り2019混雑&渋滞状況!

入間アウトレットの初売りがいかに混むかを表した画像がありました。覚悟してごらんください、、

 

 

 

人がみっしりですね~

 

 

何も知らない人が画像だけみたら避難訓練か何かだと思うでしょう。さすが関東人気のアウトレット。こちらはコーチのお店の画像ですがやっぱり大人気で長蛇の列ができています。

 

出典:http://doublek.blog1.fc2.com

 

 

こんな画像見せられたら正直並ぶ気が失せますが、、、これも全部お得な福袋のため!2019の正月気合入れて買いに行きましょう!

 

 

また渋滞に関してですが、近くにコストコがあるのも相まって年末年始は大渋滞します。特に曲者なのが入間IC。

 

 

基本遠方から行くなら入間ICから降りて約1キロほどの道を行くようですが、普段でも混雑時は1時間ほどかかることがあります。

 

 

またいつもはアウトレット系のお店への交通にはバスをおすすめするんですが、入間駅からのバスも渋滞にはまって時間がかかります。

 

 

車で入間アウトレットを目指し10時頃に渋滞にはまった方がいらっしゃたようですが、やはりかなり時間がかかった様子。例年この辺からお昼頃に向けてピークになるようですよ。

 

 

開店直後はやはり激込ですが、そこが落ち着いた1時間後くらいが入りやすいのでご参考に!

 

 

しかし人気の福袋を手に入れようと思ったら当然整理券ゲットのため朝早くにいかないといけないですよね、、

 

 

調べてみると朝一は福袋ガチ勢でかなり混雑する様子。早い人は前日から、ガチ勢ピークは7時より前でそのころはすでに大行列っぽいです。

 

 

入間以外の三井系のアウトレットでは、朝4時ごろから並んでいる方も結構いらっしゃるので、人気福袋を購入したければ少し覚悟していかなければならないかもしれません。

 

スポンサーリンク



 

 

まとめ

今回は入間のアウトレットに関して福袋と初売りセール2019の情報を書いていきました!入間は例年ぎりぎりで販売する福袋情報を公開するので戦略も立てやすいですね!

 

 

朝早くから並んでレア福袋をゲットして優越感に浸るか、お昼からゆっくり行って初売りを満喫するかどっちがいいんだろうか??

 

アウトレットまとめ!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

入間アウトレットセール時期2019!戦利品やバーゲン情報も!

入間アウトレットセール9月(2019秋)の混雑情報や日程について!

 

【関東圏アウトレット】

佐野プレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!整理券も!

木更津アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券についても!

幕張アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券にエピソード!

御殿場アウトレット福袋初売り2019!混雑予想や人気&おすすめ!

土岐アウトレット初売り福袋2019!混雑状況や整理券は?

スポンサーリンク