コールマン福袋2019中身ネタバレと予約は?アウトレットで販売!

1_10

今日はいつもとは違った福袋を紹介!アウトドア用品を扱うコールマンの福袋!まあご察しの通りコスパが半端ないですよw

 

 

まだまだ寒いですが、すぐに気づいたらすぐに2019年も暖かい季節が来ます。今の内アウトドア用品を激安でゲットして、2019年の春は思いっきり外で遊びたいですね~

 

 

 

Bさん
今回は5000円、1万円、5万などコールマンの福袋の中身ネタバレを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

コールマン福袋予約開始日や購入方法について!

コールマンの福袋はみなさん基本的に元旦にアウトレットで購入しているようです。購入方法・場所に関してですがアウトレットなどに入っている直営店で購入できます。

 

 

また一部スポーツショップなどでは12月末から予約を受け付けているところもある様子。以前このブログでもアウトレット福袋記事に何度かコールマンの福袋が登場したことがありますね。

 

 

2019年も以下のアウトレットのようなコールマン直営店での販売になると思います。

 

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2019と初売りセール1月混雑状況!

御殿場アウトレット福袋初売り2019!混雑予想や人気&おすすめ!

佐野プレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!整理券も!

酒々井アウトレット福袋&初売り2019!混雑情報や人気&おすすめも!

軽井沢アウトレット福袋初売り2019!整理券と混雑状況について!

倉敷アウトレット福袋2019&初売りの混雑情報!中身ネタバレも!

 

 

コールマン過去の福袋の内容や値段!

それではコールマンの福袋には例年どんなものが入っていたか見ていきましょう!

 

 

コールマンは例年次のような価格の福袋が販売されています。

◇5000円

◇1万円

◇3万円

◇5万円

◇10万円

 

ただしお店によっては松竹梅(3万、5万、10万)と言ったように3種類しかないところなどもあります。上記以外にもお店によってバラバラですが、裏を返せば福袋のバラエティがかなり豊かです!

 

 

福袋というより、商品がお得になったというイメージで買いに行くのが良いかもしれません。

 

 

それでは具体的に見ていきましょうか!

 

 

コールマンの5000円福袋の中身ネタバレ!

去年の5000円の福袋はこんな感じ!

 

 

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/sakananomomo/39216637.html

 

 

5000円でもこのレベルが入っています。5000円くらいなら個人的にほしいのはやっぱりチェアですね。いくつあっても邪魔にはならないし。

 

 

 

 

 

ランタンとかも入っているんですよね、、見てみればわかりますが、結構コールマンのランタンって値段します。

 

 

 

リュックは結構お手頃ですが、、、

 

 

それでも全部合わせたらどう考えても5000円に収まらない(笑)

 

 

コールマン1万円の福袋の中身ネタバレ!

次に1万円福袋。1万円円の福袋でこの充実感。

 

 

バーベキューセットやテーブルセットなど普通にアウトドアをする場合このセットで十分ですよね~

 

 

どちらかと言えばコールマンの福袋は、この1万円くらいの価格帯の福袋を手始めに買うというのが一番お得かも。

 

 

高額の福袋も良いですが、やっぱりその辺の価格帯になってくると普通にバラで買いたいですよね(笑)

 

 

コールマン5万円の福袋の中身ネタバレ!

そして最も人気なのは5万円のセット。

 

 

5万円2017年福袋中身

◇ドーム

◇タープ

◇クーラーボックス

◇クーラーライト

◇ランタン2個

◇ランタンスタンド

◇リビングセット

 

 

総額12万円相当!この福袋買っちゃえば正直もうそのままキャンプできちゃいますねw

 

 

お店によっては前日から整理券を配っているようなところもあるので、人気の福袋は手に入らないかもしれません。

 

 

まあコールマンの商品は楽天での販売が、かなり充実しているので、とりあえず福袋を狙ってだめだった場合は通販とかで購入するのが良いかな??

 

スポンサーリンク



 

コールマン過去から2019の福袋の予想、考察!

まあアウトドア関係ということで2019年のコールマンの福袋も昨年とさほど内容に変化はないかな?という感じ。5万円福袋が去年人気だったので販売量を増やしてほしいところです、、、

 

 

その他2019年おすすめアウトドア系の福袋!

コールマンの他にもアウトドア系の福袋はお得な物が多いです!

 

 

こちらに記事では人気のアウトドア福袋やおすすめ福袋の口コミなどをまとめているので、ぜひ2019年の福袋購入の参考にしてくださいね!

 

アウトドア福袋2019おすすめ&人気ランキング!【ネタバレ注意!】

 

 

まとめ

というわけでコールマンの福袋に関してそれぞれの価格帯の福袋を紹介してきました!

 

 

去年手に入れられなかった人も2019年こそはゲットできると良いですね!

スポンサーリンク