御殿場アウトレット福袋初売り2019!混雑予想や人気&おすすめ!

1_6

気が付けばもう2019年。今年もあっというまでしたね~みなさんもう福袋商戦を勝ち抜くための準備はできましたか??

 

 

今回はそんな福袋商戦の中でも激戦が予想される御殿場アウトレットの福袋初売り2019年の日程や混雑情報、さらには福袋の中身ネタバレや口コミ情報など一挙にまとめてみました!

 

 

Eさん
少しでもライバルより多く情報をゲットして、熱い戦いを勝ち残りましょう!

 

 

Bさん
新年の御殿場アウトレットならこれ一つで大丈夫!

 

 

スポンサーリンク

御殿場アウトレット2019年福袋初売りの日程と営業時間!

まずは初売りの営業時間を押さえておきましょう!例年の年末および初売りの日程は次の通り。2019年もこの流れになると思います。

 

大晦日   10から18時

1月1日 9から19時

1月2、3日 9から10時

 

 

普段営業時間は朝10時からですが、初売りは1時間ほど前倒しでオープンになっているので注意してください。

 

 

御殿場アウトレット過去に販売された福袋

それでは早速過去に販売された福袋を見てみましょう!

 

FAUCHON

セシル

サマンサ

BOSE

ゴディバ

イッタラ

ジルのパンツ

フォリフォリ

ニコン

アディダス

ベリテ

BEAMS

アバクロ

アルマーニ

プラザ 文具福袋

ジルスチュアート

コーチ

Timberland

ハーゲンダッツ

スナイデル

オークリー

DIESEL

、、、他多数

(注意:過去のSNSの福袋販売情報を元にしています現在存在しないお店がある可能性もあります)

 

 

やはり他のアウトレットでも人気な福袋が人気が高い様子。サマンサは朝6時ならびだったという口コミも、、

 

 

 

これは確実に整理券を手にいれなければゲットできませんね。他にもイッタラも大人気。こんな感じっぽいです。

 

 

 

Timberland

 

 

オークリー

 

 

そして注目したのが食べ物系の福袋。やはりゴディバ!

 

 

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

 

また個人的に珍しいと思ったのが過去にハーゲンダッツの福袋が販売された様子があるということ。ハーゲンダッツの福袋はこんな感じです。

 

⇒ハーゲンダッツ福袋2019中身ネタバレ!イオンで発売!予約は?

 

 

ハーゲンダッツの福袋ってめちゃくちゃお得なんですが、なかなか販売されているお店が見当たらなく、見つかったらラッキーです。

 

 

イオンには販売されていることがあるのは知っていましたが、アウトレットでも販売しているようですね。他にも近年は食べ物の福袋が人気になってきています。

 

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

余談ですが2019年はトレンドに合わせて御殿場アウトレット内のカフェやレストラン、ケンタッキーやマックなどのファーストフード店でも福袋が販売される可能性があるので要チェックですね。

 

 

御殿場アウトレット福袋初売り人気福袋ランキング&2019年おすすめはこれだ!

それでは過去に販売された福袋の中でどんな福袋が人気なのかランキング形式で発表したいと思います。

 

 

5位ラルフローレン

こちらは入間のアウトレット分ですがイメージはこんな感じだと思われます。

 

 

1万円ほどで販売されているようです。

 

 

 

4位コールマン

コールマン福袋は結構普段馴染みの薄い方も多いかもしれませんが、アウトレットで人気が高い様子。

 

 

 

3位ジェラピケ

ジェラピケ人気は当たり前なのでこのランキングに入れるのは、ずるい感じもありますが、間違いなく人気が高いです。

 

 

 

2位コーチ

コーチはもはや説明不要かもしれませんね。アウトレット系のお店ではコーチやヴィヴィアン、セオリーなど、普段はなかなか手の届かないブランド系の福袋が超お得で販売されるので、必然的に競争率が高くなる傾向にあります

 

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

ヴィヴィアン福袋2019中身ネタバレ!財布や小物、値段がいろいろ!

 

 

1位BEAMS

コーチもですがアウトレットのビームズ人気は半端ないですよw

 

 

しかも今まで例年、福袋自体の数もあまり多く販売されていませんでした。

 

 

 

なんと5分で売り切れたという話や朝早くから並んでいても買えなかったという話も。ちなみにアウトレットのビームズ福袋はこんな感じみたいです

 

 

上記に挙げた人気福袋の他にもニコンなどは特定の層からめちゃくちゃ人気があります。値段は結構しますが毎年速攻売り切れるようですね。

 

スポンサーリンク



 

 

御殿場アウトレット福袋の口コミおすすめは何?

2019年の御殿場アウトレットおすすめ福袋に関して僕の意見以外も集めてみました!

 

Eさん
御殿場アウトレットでゲットした福袋の中身は

御殿場アウトレットのセールに参加、時期的に福袋が店頭に並ぶと考えられたので、それを手にすることに集中しておりました。ゲットしたのはディーゼルの福袋、憧れのブランドではありましたが、中々手が届かず今回が初ディーゼルと言うことになります。さて肝心の中身はと言うと、軽くて暖かいアウターが1点、ロックテイストのパンツが1点、カワイイキャップが1点、後Tシャツが1点といった感じです。どれも福袋の価格以上の値札が付いていましたが、サイズが合ったのはパンツとTシャツの2点です。

 

 

Bさん
去年に御殿場アウトレットで購入した1個10000円のコロンビアの福袋の中身です。メンズのMの福袋を購入しました。黒のダウン、青のフリース、青のニット帽、黒のネックウォーマー、チェックのネルシャツ、白のインナー。以上で約4万円くらいでした。個人的には大当たりです。サイズや色も問題なく凄くお得で並んだかいがあったと思います。売れ残りの詰め合わせ福袋とは違います。すぐに売り切れちゃうと思うので早めに行くのをお勧めします。次は他のお店のものも購入したいと思います。

 

 

Dさん
御殿場アウトレットの福袋の中身について

御殿場アウトレットでスナイデル(婦人服)の福袋を購入しました。気になる中身ですが、首回りにファーが付いている黒いコートが一着、ピンクの短め丈のセーターが一着、ベージュの柔らか素材のワンピースが一着、厚手のトップスが一着の計四着入っていました。お値段は税込で10800円です。お値段的にもかなりお得な内容ですし、特に嬉しかったのは、どの洋服も着回しに便利な無難な感じで、残念なものが一着も入っていなかったことでした。

 

 

 

御殿場アウトレット福袋初売り2019混雑予想!

御殿場アウトレット年末年始は激こみです。それでもアウトレット敷地内はまだ広いのでまだマシ。まあマシといっても凄いですが、、

 

 

 

 

 

 

満員電車で鍛えた僕には全然大丈夫に見えますがみんなさんはどうですが(笑)普通にお祭りくらいの込み具合でしょうかね。

 

 

大晦日から並ぼうとするとこんな感じになりますw

 

 

そして問題はアウトレットにつくまで。御殿場アウトレット近くの高速出口は例年間のトワイライトゾーンになるようです。

 

 

画像を見れば一目瞭然。

 

 

これって他のアウトレットも同じなんですが、アウトレットに近いインターチェンジで降りてはダメです(笑)

 

 

少し前で降りないとこの時期は画像のような渋滞に例外なく引っかかる様子。

 

 

アウトレット近くの御殿場東ICの第2出口(東京方面専用)から出てアウトレットへのまっすぐの道を進んでしまうと週末レベルでも1.5kmに30分以上かかる様子。

 

 

御殿場アウトレット初売りの口コミ!戦利品や混雑に関して!

ここでは初売りに参加した方の口コミを紹介していきます!

 

Eさん
今年の1月に御殿場アウトレット初売りセールに行ってきました。高速で御殿場で降りてすぐなんですが、駐車場に入るまでにすでに大変混み合っていました。駐車場は広いのでなんとか入れましたがこの時点ですで2時間近くかかりました。入った時点ですでにお目当ての福袋は売り切れ。残念でした。一通りのブランド、セレクトショップがあるので見てるだけでも楽しく色々と目移りしましたがBeamsのカジュアルウェアをまずゲット。2万円のものが約半額でした。さらに回ってCoachのバッグもお得にゲット。こちらは3万円が約2万円でした。疲れたので食事にしようと思ったけどフードコートも凄い混雑。食事は買っていったほうがいいかも。なんとか食事を食べてあとはゆっくりとウィンドウショッピングを楽しみ小物を何点か購入し帰宅しました混雑は凄いけど間違いなくお得でした。

 

 

Bさん
日頃都心にいるので、たまには富士山の近くで年末年始を過ごそうと静岡に行きました。

年が明けてから地元の友達と合流、彼女が御殿場アウトレットというお店の初売りセールに行きたいというので、車(友達の運転)で一緒に行くことにしました。道路はとても混んでいて数時間かかりました。普段だったら何分の1の時間で着くそうです。

私はただ見て回るだけのつもりでしたが、お店の中は買い物に燃える人達でいっぱいで、私もそこに参加したくなりました。

あまりに混雑しているところは避けつつ、手軽に持ち帰れるアクセサリーとかがいいなと探していたら、スタージュエリーというお店が50%オフになっているのを見つけました。私が住んでいる地域では見かけないお店だからなのか、ここで何か買わないと!という気持ちになりました。

もちろんお客さんがたくさんいて、品物をじっくり見るのが大変でしたが、どうにかピンキーリングをゲットしました。

セールで思いがけない掘り出し物を見つける楽しさがわかりました。普段から広告をチェックして、足を運ぶ機会を増やそうかなと思いました。

 

 

Dさん
御殿場アウトレット初売りセール行ったら混雑がすごかったです。車で行ったのですが、着いたのが、お昼前くらいだったのですが、駐車場はいっぱいでした。空くまで少し待つくらいでした。しかし、初売りは、沢山セールをやっていてみていて楽しかったです。冬物が色々なところで安く売っていました。もうお昼近かったので、福袋はほとんどなくなっていました。お姉さんが、サマンサの福袋を買っていました。福袋を見るととてもかわいらしい服や、バッグが入っていました。値段の割にお買い得だなと思いました。自分は、アディダスのお店に行きました。そこで、トレーナーと靴を見ました。結局40%オフになっていたトレーナーを買うことにしました。

 

 

 

 

 

御殿場アウトレット福袋初売り2019混雑を回避せよ!

御殿場アウトレットへの裏道を模索している方は結構いらっしゃるようです。

 

 

この方の動画が非常にわかりやすいです。

 

 

しかも高速降りてからいかに渋滞しているかわかりますね。えげつない車の並び、、この道現在でもいけるんですかね??

 

 

この道はわかりませんが、過去に話題になったP5駐車場への裏道は、現在看板が立って入れないようになっているという話も。

 

 

いろいろ調べてみると係員の誘導にしたがって真面目に進むとかなり駐車場に入るまでに時間がかかる様子

 

 

他にも「御殿場アウトレット 裏道」で検索すると裏道情報が出てくるので参考にしてみてください。裏道を試す場合はあくまで自己責任でお願いします。

 

 

御殿場アウトレット整理券を手に入れろ!

各福袋の整理券ですがどうやら過去には7時ごろに配られた様子。

 

 

ただしこれって福袋の整理券で、アウトレット系のお店は整理券をもらうための整理券的なものが必要な場合が多いです。

 

 

そちらに関しては以前他のアウトレットを取り上げたとき書きましたので参考にしてみてくださいね。

 

 

竜王アウトレット福袋初売りセール2019!混雑状況と整理券について!

 

 

御殿場アウトレットの2019年セール時期を把握しよう!

また御殿場アウトレットのセール時期はこちらにまとめています。

 

御殿場アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲン情報も!

 

 

【もうすぐ開催!】

半期一度の大バーゲン情報

御殿場アウトレットバーゲンセール 2018(冬)の期間はいつ?混雑情報も!

 

 

【アウトレットまとめ!】

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

【こちらのアウトレットもおすすめ!】

佐野プレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!整理券も!

木更津アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券についても!

幕張アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券にエピソード!

入間アウトレット福袋初売り2019ネタバレ!混雑状況は?

土岐アウトレット初売り福袋2019!混雑状況や整理券は?

 

 

まとめ

さて今回は御殿場アウトレットの福袋初売り2019に関して日程からおすすめの混雑情報まで盛りだくさんの内容となりました。

 

 

しっかりと情報を持って帰っていただいて、あなたが少しでも良いお買い物ができることを願っております。

スポンサーリンク