ヴィヴィアン福袋2019中身ネタバレ!財布や小物、値段がいろいろ!

1_4

さて2019年も福袋は色々ほしいですよね!でも予約できる福袋は別として、初売りとかで並ぶことを考えると、沢山は買えないのでターゲットを絞りたいところ。

 

 

そしてどうせならハイブランドかつ中身のお得感が半端ない福袋を狙いたいです。

 

 

そんな方には「Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウェストウッド)」の福袋が2019年の狙いどころ!

 

 

 

今回はヴィヴィアンの福袋中身ネタバレを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年ヴィヴィアンの福袋の予約と購入方法!

ヴィヴィアンの福袋は基本的に例年予約販売はしていません。そうなると、、早朝寒い中並んで買うというとても熾烈な争いになります。

 

 

購入に関してですが全国のヴィヴィアンの直営店、百貨店などの店舗、もしくはアウトレット系のショッピングモールでの購入になります。

 

 

ただし楽天では11月入ってから予約販売がされます。こちらを狙うのもありですね!

 

 

中身は楽天と店舗では結構違うようです。両方買うのもあり?

 

 

ヴィヴィアンの楽天の福袋はこちらからチェックしてみてくださいね!

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

 

店舗での購入の件ですが、コスパが相当良いこともあってアウトレットの中でも人気福袋になっています。場所によっては結構早くに並ばないとゲットできません。

 

 

やっぱり年明けに実店舗に足を運んで並んでいるようですね、、ただ仮に買い残してもこのような声が!

 

 

諦めずに粘れば売れ残っているアウトレットなどもあるかもしれません。

 

 

ヴィヴィアンウエストウッドの店舗があるのは以下のアウトレットです。

 

■アウトレットポールスミスがある店舗

 

 

ヴィヴィアンの福袋の中身と値段のネタバレ!

ヴィヴィアンからはレッドレーベルアングロマニアの福袋が販売されています。ただその他にもゴールドレーベルの福袋も中には販売されている様子。

 

 

ヴィヴィアンの福袋の過去の値段は

 

・3千円

・5千円

・2万円

・3万円

・5万円

 

です。2万円以上の福袋はコートなど値段の高価な物が入っています。そして・・・なんと福袋の中身の定価は例年福袋の価格の数倍~10数倍になっています。

 

 

総額30万以上はするって福袋が販売されたことも!驚きの内容ですね~~~とてもお得な福袋!それでは各価格帯の福袋を見ていきましょう!

 

 

【3000円の福袋】

3000円の福袋の中身は靴下、タイツ、インナーなど。

 

 

 

【5000円の福袋】

5000円の福袋は小物系がはいっています。

 

 

他にもストールと折りたたみ式傘が入っているものなど。

 

 

 

【2万円の福袋】

2万円の福袋の一例は以下の通り。計102,000円。驚きですね!この中身で2万円ですよ~

 

 

 

どちらもアングロマニアですね~

 

 

 

 

ヴィヴィアンのファンはとても満足しているのが伺えます!

 

 

【3万の福袋】

そしてこれが3万円のヴィヴィアンです。

 

 

 

 

2万超えるとさすがにアイテムメインから服がメインへと移行していますね。やはりこの編を狙っていきたいのが正直なところです。

 

 

スポンサーリンク



 

ヴィヴィアン福袋2019年の中身予想!

ヴィヴィアンの福袋は毎年色々な金額設定がされているようです

 

 

また中身に関してもアイテム系中心のものからコートなどかなり高額なものが入っているものなどさまざま。ただし2019年も例年どおり3,000円~5,000円円ではアイテム系、2万から5万円のは服系の福袋という価格設定は変わらずかなと思います。

 

 

そのなかで一番人気なのは20,000円の福袋のようです。やはり2万円の福袋あたりから倍率なども2019年も変わらずという感じなのかな??

 

 

ただでさえ元はすぐ取れるほどの高額な品物が入っているヴィヴィアンの福袋。来年は思い切って50,000円の福袋にも挑戦してみるのもいいのでは?

 

 

もちろん高額中身でしょうから何が入っているか想像しただけでもワクワクしますね。

 

 

2019年ヴィヴィアン以外のおすすめブランド系福袋!

ヴィヴィアン以外にもブランド系の福袋は中身のアイテムの値段と福袋の値段のバランスがおかしいです(笑)

 

 

ただしどれも当然のごとく初売りでは取り合いになるのでなるべく予約やネット販売されているものはそちらで抑えた方が楽ですよ!ブランド系の福袋を購入するなら以下のサイトがおすすめ!

 

人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

マガシーク公式ページへ!

 

 

こちらもおすすめです!

 

セオリー福袋2019中身ネタバレ!アウトレットで購入できる?

コーチ福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディース!

プラステ(PLST)福袋2019予約ネタバレ!5000円と1万円!

ポールスミス福袋2019中身ネタバレ!レディースもメンズも熱い!

トミーヒルフィガー福袋2019中身ネタバレ!メンズとレディースも!

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

 

またアウトレット全般のおすすめ福袋に関してはこちらを参考にしてくださいね!

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

今回はヴィヴィアン・ウェストウッドの2019年福袋情報に関して書いて行きました。中身は3000円ほどの比較的安価な物から5万円など高価なものまでさまざま。

 

 

値段のバリエーションが多い福袋は自分のお財布と相談しながら購入できるのがうれしいですよね!

スポンサーリンク