竜王アウトレット福袋初売りセール2019!混雑状況と整理券について!

1_4

12月のハイパー忙しいこの時期。みなさんどうお過ごしですか??最近仕事忙しすぎてブログ書きたくてもなかなか時間とれない(笑)

 

 

皆さん同じくお仕事忙しい、、こんなので年を越せるのか?と思っていらっしゃる方も多いかも。しか~し、ここを乗り越えれば楽しいことがたくさん。

 

 

中でも年末の楽しみといったらお買い物!中でも初売りですよね~今回は関西の有数のアウトレット三井アウトレットパーク滋賀竜王の2019年初売り&福袋について!

 

 

初売りの日程や混雑情報はもちろんのこと、どんな福袋が売っているのか、さらには中身までネタバレしちゃいますよ!

 

 

スポンサーリンク

竜王アウトレット2019年初売り営業時間!

竜王アウトレット去年の年末年始営業時間は次のとおり。2019年もこんな感じだと思います。

 

31日     10時から18時

1日から3日  9時半から20時

 

レストランは次の通りです

31日  11時から18時

1日  10時から21時

 

例年1月1日から1月8日まで福袋セールに加えて新春セールが行われます。三井アウトレットこのセール去年の例だと70パーセント、80パーセント代の割引などもあった様子!

 

 

2019年の竜王アウトレットの新春初売りセールも非常に期待ができます!

 

 

福袋以外にもお得な商品がたくさんあるようなので「福袋買い逃しちゃった、、」「今更行っても、、」というように諦めずにお得商品を狙いに竜王アウトレットへGO!

 

 

竜王アウトレット2019年の人気の福袋は?

それでは竜王アウトレットで過去に販売された福袋を探してみました!次の通りです

 

earth(引き換え券)

ル・クルーゼ

GODIVA

レゴ

スタバ

アルマーニ

ニコル

ポールスミス

ミニ

スナイデル

Franchelippee

自転車の福袋

イング

フランフラン

Bodywild

セシル

べべ

シルバニア

ローリーズ

アディダス

UR

モンベル

グローバルワーク

ルピシア

ジェラピケ

WEHO

エレメント

ビームズ(超人気)

リンツ

ミキハウス

セシル

(過去のSNS情報を利用しているので

現在ないお店がある可能性あり)

 

 

セシルとミキハウスは激人気なのでネットで押さえておきたいところ!通販で販売しているのでこちらで購入した方が無難。

 

 

それからGODIVAなんかも本当にどこに行っても人気福袋ですね~

 

 

この量で2000円代ってさすがアウトレット!こちらの一般的なゴディバの福袋よりお得な感じがします。

 

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

 

しかも竜王アウトレットはゴディバだけではなくチョコレートショップリンツもお店を構えています。こちらも期待できそうですね~

 

リンツ福袋2019中身ネタバレとオンライン予約!5000円が熱い!

 

 

それからニコルの福袋。

 

 

1000円って衝撃的な値段ですねwもう正直中になに入っていても損はしないレベルです。さらにはこんな福袋も。

 

 

 

そしてどこに行っても人気の福袋が余っていたなんて情報も!

 

 

 

 

ちなみにアウトレットでも、例年人気福袋には整理券ゲットが必要なようです。整理券に関しては後程、、ちなみに全国のアウトレット最難関がアディダスの福袋通称アディ缶。

 

アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

 

 

この辺ゲットできたら勝ち組ですね!上記に加えて去年は別のプレミアムアウトレットで食べ物系の福袋がコスパ高いので、チェックしておいて損はないと思います!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

ってなわけで2019年人気の福袋予想はやっぱり、、、アディダス、ゴディバ、コーチ、フランフラン、ナイキ、、この当たりでしょう!

 

 

竜王アウトレット福袋の口コミ!

2019年の福袋購入の参考のために、竜王アウトレットで購入した福袋の中身のネタバレを紹介してもらいました!

 

Eさん
NIKEFACTORYSTOREの福袋を買いました。Tシャツ一枚、靴下一足、短パン一枚、トレーニング用タイツが一枚入っていました。必要なアイテムが全て揃っているのですぐに運動を始められるのでモチベーションがあがります。サラッとした着心地で汗をかいても乾きやすく洗濯しやすいです。これで10,999円はお買い得だと思いました。落ち着いたカラーで短パンに抵抗なければ年齢を選ばないと思います。欲を言えばキャップも欲しかったです。

 

 

Bさん
セシルマクビーの5000円の福袋を買いました。ピンクのひざ掛け、UVの黒いTシャツ、淡いパープルのニット、水色のニットワンピース、ブラウンのロングニット、グレーのスカンツ、ベージュのファー付きAコートが入ってました。コートが2種類あって、選択できました。普段なかなか選ばないデザインや色のものが入ってて、新しいスタイルに挑戦できてとても良かったです。服だけではなくひざ掛けも入ってたので、小さい子どもにも使えたので、買ってよかったなと思ってます。

 

 

Dさん
私が竜王アウトレットで購入した福袋は「BEAMS」の福袋です。このBEAMSの福袋は発売が決まるとすぐさま長蛇の列ができ、30秒から1分ほどで完売してしまうと言うほどの福袋と言うことでしたので、覚悟を決めて2時間前から並ぶことにしました。2時間前から並んで手に入れた念願の福袋中身はネイビー無地ロンT・ボーダーの半袖Tシャツ・黒のジャケット・ハンカチ・ネイビーのフルジップパーカー・革のポーチ・パンツなどと言った豪華な商品が揃っていました。購入金額は10800円で約30000円相当の商品が入っていたことになります。とてもお得な気分になり、買ってよかったと思える福袋でしたので、また機会があるときには絶対に購入したいと思っています。

 

 

 

竜王アウトレット初売りの口コミ!戦利品&混雑情報!

竜王アウトレットの初売りの口コミをいただきました!

 

Eさん
新年に滋賀旅行へ行った際に竜王アウトレットの初売りセールに参加をしました。初めての竜王アウトレットでとても楽しみでしたし、初売りセールの時期に行けると言うことでとても嬉しかったです。私が行った初売りセールのお店は「ポールスミス」です。ポールスミスではネクタイやジャケット、財布や小物入れなどが軒並みセール品として売られており、その中でも財布がとても安かったので購入することにしました。おそらく小売価格から比較しても、4割引き程度で購入することが出来たのではないかと思います。その他にもニットもかなり安い値段で買えて良かったですし、ポールスミス以外にもとてもお得なセールを行っていました。初売りにアウトレットに行かないのはもったいないと思えるくらいのセールでしたから、初めての方は是非次回の初売りには参戦してもらいたいなと思います。

 

 

Cさん
正月早々に三井アウトレットパーク滋賀竜王の初売りに行きましたが、結論から言うと、進んで行くものではありません。まず、近くの駐車場が満車状態&大渋滞で、店舗から数キロ(恐らく5キロ程度)離れた臨時駐車場にしか駐車できず、そこから臨時のバスに乗って店舗に向かいます。しかし、当然近くの道路はすべて大渋滞なので、到着するまでに30分以上かかりました。また、どのお店も人が溢れ、落ち着いてじっくり商品を見る余裕はありません。また、飲食店も常に行列ができており、ご飯も食べるのが難しい状態。疲れ果てて駐車場に戻るためにバス停に行くと、大行列で数時間待ちとのこと。迷った末、徒歩で向かいましたが、1時間以上かかりました。正直、多少高くても空いている時に行くべきだなと思いました。

 

 

Dさん
アウトレットパーク滋賀竜王の初売りに足を運ぶと、まずは駐車場に入るのが大変です!立体駐車場ではないため、すぐ駐車できたとしても、お店から遠い駐車場かもしれないので、欲しいアイテムが決まっているようなら、余裕をもって早めに行くことがオススメです。アウトレットパーク内に入ると、たくさんの人で賑わっていますが、比較的それぞれの店に散らばり、歩けないほどではありません。私が行ったのは初売り開始数日後ですので、初日なら状況が違うかもしれません。欲しいアイテム争いより、駐車場争いが大変そうです。肝心の欲しいアイテムに関しては、私はゲットできましたが、こちらも、初日に行くと分かりません。初日に行かなくても種類豊富で楽しめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

竜王アウトレット混雑・渋滞状況

当然ですが年末年始のセール時は相当混雑します。

 

 

朝から2時間待ちということでこの方は7時半ごろから並んでいたのでしょうか??

 

 

実際に2年前くらいに初売りに参加された方がいてその方が当時の状況をブログにまとめていました。その方は竜王アウトレットに4時ごろついた様子。

 

 

しかしその時点ですでに3名ほどライバルがいたようですね。そのまま開店時間まで待つわけですが、やっぱり8時くらいから人が増えてきているようです。

 

 

そして8時半くらいにアウトレットが開場。そこでようやく整理券をゲットできます。この整理券というのが「福袋の整理券をゲットするための整理券」

 

 

ここでもらった整理券を足掛かりに福袋の整理券がゲットという流れもあります。なんとも回りくどいシステム。毎年このシステムが利用されるとは言い切れませんがすさまじいですねw

 

 

ちなみにこの方は超人気ブランドの福袋ということで、4時ごろに並び始めれば希望の福袋をゲットできる可能性が高いですね。

 

 

竜王アウトレット渋滞を避けろ!

さてそんな竜王アウトレットですが行くまでも相当大変。とにかく竜王インター周りが混雑ひどいです。

 

 

大型ショッピングモールやアウトレットでは、そのお店直前のインターチェンジが魔の領域になることが多いです。そのため車で行くなら一本前のインターチェンジで降りるなど工夫が必要そう。

 

 

4時とかの早朝に並ぶ人以外は電車+バスが無難かも。

 

 

渋滞だけは回避したいものです、、人気福袋は楽天で購入して、アウトレットにはゆっくりとすいた時間にいって買い物を楽しむのが無難かもしれません。

 

 

楽天で福袋を購入する場合は楽天ブランドアベニューがおすすめです!

 

↓ ↓ ↓ 楽天グランドアベニューのページへ ↓ ↓ ↓

 

【アウトレット福袋まとめ!】

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

【竜王アウトレットセールまとめ!】

竜王アウトレットセール時期2019まとめ!戦利品やバーゲン情報も!

 

【関西のアウトレット&モール!】

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2019!混雑状況と整理券も!

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

ルクア福袋2019人気で並ぶのはジェラートピケ?整理券情報も!

 

 

まとめ

例年福袋商戦は激化しています。2019年は人気福袋はさらに倍率が上がることが簡単に予想できますね。竜王アウトレットでの初売り&福袋ゲットの戦い、検討を祈ります!

スポンサーリンク