キャナルシティ博多福袋初売り2019!混雑凄くて並ぶ?

1_21

さてさて次はどんな福袋をご紹介しようかな~と考えていたんですが、、、今回はキャナルの福袋で行こうと思います!

 

 

キャナルは福岡のショッピングセンターの中では最も思い出深い場所!

 

 

またキャナルの良いところは一般的なショッピングモールとは違ったお店なんかも入っているところですよね~

 

 

またイベントも頻繁にやっているので年末年始も楽しめそう!

 

 

今回はキャナルシティ博多の福袋ネタバレと2019年の初売りセールに関する情報をまとめいていきます!

 

 

スポンサーリンク

キャナルシティ博多2019年初売りの日程&営業時間!

キャナルシティは例年年末年始のスケジュールが出るのが早いです。2019年の日程は後日追記します。

 

 

昨年の年末年始の営業時間は次のとおりでした。

 

31日:10時から19時(レストランは11時から21時)

元旦:9時から21時(レストランは11時から23時)

 

 

 

福袋は1月1日朝9時から販売されるようです。参加店は130店で販売個数8000個とでした。

 

 

Eさん
マリノアとならんで最大規模の福袋販売となります。

 

 

また例年初売りセールは例年1月1日から1月4日までさらに、1月1日から1月15日ごろまでキャナルバーゲンを行なっています。

 

 

初売りセールでは最大70パーセント引きということでキャナル最大のセールとなります。

 

 

キャナルシティ博多の福袋!2019年の参考に!

それではキャナルシティで過去に販売された福袋を見ていきましょう!

 

チャイハネ

ザキッス

アディダスオリジナル

moussy

ボーラーズ

バナナチップス

紅屋

ジャンプショップ

ロデオクラウン

ムーミンカフェ

エゴイスト

exo

ミンソク

ガンプラ福袋

プロテイン

カルディ

HKT福袋

ラグマート

ステューシー

LUSH

帽子屋

RAGE BULE

COLONY

GRN

サンリオ

…まだまだあります

 

ザキッス(THE KISS)福袋2019中身ネタバレ!予約はいつから?

チャイハネ福袋2019の中身ネタバレ!予約は店舗で可能!

 

 

こう見てみると相当バラエティ豊かです。断然人気なのがやっぱりアディダス。

 

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

⇒アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

⇒アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

 

特にアディダスオリジナルスが人気!

 

 

その他マウジーなどの福袋も人気!気になるのがジャンプショップの福袋。

 

 

キャナルならではって感じです。またガンプラ福袋なんて面白いですねw

 

 

こんなのらしい~

 

 

またプロテイン福袋ってのもありますw

 

 

紅やも。

 

 

それからHKTの福袋や男性アイドルグループなどの福袋も販売していました。

 

 

変わった福袋以外にもラッシュやエゴイストなど人気福袋も充実!

 

 

子供服ではバナナチップスとかが人気すね。2019年もこのようにバラエティ豊かなラインナップになると思われます。

 

 

 

Bさん
それにしても去年は100店舗以上の福袋ってwそんなにお店あったか??

 

 

キャナルシティ博多福袋の口コミ!中身ネタバレなど!

キャナルで購入した福袋の中身ネタバレを紹介してもらいました!2019年の参考にどうぞ!

 

Eさん
キャナルシティ福岡で福袋を購入したものは、ユニクロの福袋です。値段は¥5,000円でAタイプ・Bタイプの2種類分かれており、中身は大よそ10,000~12,000円ぐらいの物が入っています。年始の福袋になっているのでもちろん中身は冬商品で、中身は、紺色トレンチコートとセーター2種類とマフラーとパンツが入っていました。それぞれ価格に直すと、トレンチコードが約10,000円、セーター約3,000円、マフラー2,000~4,000円、パンツ4,000~5,000円ぐらいで、お得なお買い物ができました。

 

 

Bさん
福岡に旅行をする機会があった際に、この「キャナルシティ博多」の福袋が熱いと言うことで購入をしに行ってきたことがありました。私が出向いた際にはとても凄い人だかりと行列ができており、この福袋が非常に人気かつ有名であることがわかりました。私はどの福袋を購入したのかと言うと、「アディダス」の福袋を購入しました。私は本当にアディダスが大好きで、どこに出向いてもアディダスの福袋を購入します。福袋の中身は白と黒のTシャツ、ウィンドブレーカー、トレーナー、リュックサック、フェイスタオル、靴下と言った感じです。これだけ入って2万円なのですからアディダス好きにはたまらない福袋ではないかと思います。その他にも数多くのお店で福袋が売られていますから、近くに住んでいると言う方や旅行で出向いてみたいと言う方は新年の福袋が売られている際に訪れることをおすすめします。

 

 

Dさん
キャナルで購入したアディダスの福袋の紹介です。10000円の福袋でした。中身は、ジャージの上下・スウェットセットアップ・ウーブンショーツ・Tシャツ・ソックス・バッグでした。30000円分以上は入っていました。もちろん新品です。しかし、色が地味な物が多かったため、ソックス以外は部屋着やインナーに使っています。アディダスの製品なので物はいいです。ジャージはほぼ毎日着ており、何度も洗濯していますが傷んだり縮んだりしていません。

 

 

キャナルシティ博多初売りの口コミ!混雑情報など!

キャナル初売り全体の口コミもいただきました!

 

Eさん
キャナルシティ博多、1日のオープン前から並びました。人多いのは予想していましたが、少し前から道路が混んでて進まず、家族にかなり手前で降ろしてもらい歩きました。バスも渋滞にはまってたのでバスにしなくて正解でした。オープンすると皆ドドーッと店内へ。福袋目当ての人がほとんどでした。そういう私もバナナチップスとアディダスの福袋を購入。昼過ぎにはもう売り切れている福袋もあって、人気店は早かったです。大変と言えば大変だけど、この醍醐味は元旦ならではなので楽しめました。セールは7日までやっているけれど、福袋や本当に良いものはあっという間に売り切れてしまうためやはり初日が1番です。それに同じ初売りセールでもパルコに比べるとまあまあ買い物しやすかったなと感じました。

 

 

Bさん
お正月博多に住む友人に誘われてキャナルシティ博多に行ってきました。想像していた以上の混雑です。人が溢れかえっていました。友人が好きなブランドの福袋をゲットしている間に私はZARAで以前から欲しいと思っていたスカートとパンツをここぞとばかりに購入しました。その後友人と合流し、コーチとスパイラルガールに行きました。コーチでは好みの商品があまり安くなっていなかったので、何も買いませんでした。スパイラルガールでは友人はニットを2枚、私はシャツとTシャツを購入しました。ランチは友人がオススメのがっつり系のハンバーグレストランで済ませました。お昼頃になると人がさらに増え始めたので、食事をしたあとすぐに帰りました。

 

 

Dさん
キャナルシティ博多は福岡最大のショッピングモールだけあり、かなり広かったです。店舗数も多く飲食店も充実していました。初売りセールは想像していたよりも混雑していて、争奪戦がすごかったです。良い商品の取り合い的な感じで、かなり体力を使いました。でも初売りはブランド品がかなり安く手に入るので楽しいです。疲れたらカフェで一息入れて充電してからまた参戦という感じでした。1日中店をまわっても時間が足りなかったので、また行きたいです。外国人観光客も多くて驚きました。事前に情報を入手していましたが、イメージしていたよりも素敵なショッピングモールでした。きれいで雰囲気がよく、子供も楽しめます。スタッフのサービスもよく快適に過ごすことができました。

 

 

 

キャナルシティ博多初売り混雑状況、渋滞状況!

キャナルもなんですがある程度多いのは当たり前。

 

 

ただしですね、福岡の場合は結構天神バスセンターまわりのパルコとか地下街がカオス状態らしく、そっちと比べると例年比較的すいているようです

 

 

あくまで比較的(笑)

 

 

それでも多い事には変わりませんが、ある意味キャナルは有名福袋を狙うチャンスなのかもしれません。

 

スポンサーリンク



 

キャナルシティ博多混雑をさけろ!

比較的すいていると言っても道路は天神のおかげで大混乱。地元民はご存知だと思いますが遠方から来る方向けにオススメのアクセス情報を紹介!

 

 

ずばりオススメのアクセスは徒歩!

 

 

これ絶対です。

 

 

実はキャナルシティって駅からびっくりするほど近いんです。博多駅の博多口(正面)の方から出ると真正面に明らかに他より大きな道があります。

 

 

その大通りを真っ直ぐ5分から10分程度歩くだけ。

 

 

一応博多駅からキャナルまで100円で行けるバスが出ていて、みんな乗りたがりますが歩いた方が断然楽&早いです。

 

 

しかもバスはめっちゃ混むのでオススメしません。毎回あの列を見るたびに「いや、歩いた方がはやいやんw」って思うんですよね!

 

 

普段でもまずバスに乗るまでに相当並ぶのに年末ですからね~

 

 

加えてバスのコースは初売りで確実に渋滞に飲み込まれるでしょう。

 

 

ってなわけで絶対的に徒歩がおすすめですがどうしても遠くから車で来たという方もいるでしょう。

 

 

まず駐車場自体はキャナルに結構でかいのがあるので時間帯によっては車も止められる可能性もなきにしもあらず。

 

 

ただ問題はたどり着けないほど渋滞する可能性があるということ

 

 

やはり博多駅近くに車を止めて歩いていくのをおすすめします。

 

 

例えば博多駅中央駐車場。博多駅博多口を出て左側にあるこの場所。博多駅から徒歩わずか1分ほどの場所。

 

 

⇒博多駐車場

 

 

これはあくまで一例で「博多駅周り 駐車場」で検索するといろいろ出てきます。

 

 

しかし8時からなのであんまり早く並べないのと、博多駅周りはアミュプラザ博多駅の初売り狙いの人で賑わうので難しいかも。

 

 

う~んやっぱり徒歩推奨ですね

 

 

博多駅は交通上難しいという方は地下鉄、西鉄バスセンターからでも十分徒歩で行ける距離なのでそちらを利用するのもありかも。

 

 

2019年福岡初売り&福袋情報!

福岡で初売りといったらやっぱりマリノア、キャナル、鳥栖アウトレット!それぞれの初売り、福袋に関しては以下の記事を参考にしてみてください!

 

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2019と初売りセール1月混雑状況!

マリノアシティ福岡初売り福袋2019!渋滞や混雑状況も!

 

 

Eさん
こちらもおすすめです!

 

アウトレット福袋2018おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

福袋2018食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

福袋2018子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

 

まとめ

さて2019年も初売りまであと少し!一年に一度しかないお買い物のビックチャンス。みなさんはどこの初売りで福袋をゲットしますか?

 

 

以上「キャナルシティ博多福袋初売り2019!混雑凄くて並ぶ?」でした。

スポンサーリンク